ホテル情報に戻る

シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ (Shangri-La's Mactan Resort and Spa Cebu)

Punta Engano Road | P.O. Box 86 , マクタン島, セブ, フィリピン 6015 >> マップで検索

非常に満足 8.7
くちコミ全1367件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ1367件
  • 施設の状態/清潔さ 9.1
  • 施設・設備 9.1
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ 9.1
  • スタッフの対応 8.9
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 8.4
並び替え

yoshifumi T.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2012年10月 | 3泊滞在
子連れには最高!!
子供用のプールや室内施設が充実
子ども用の施設が充実していて 子どもたちはかなり楽しめました。 キッズクラブもあるので子どもを預けて親がのんびりすることもできました。 朝食バイキングに 子ども用のコーナーもあり、小さな子でも自分でとれる高さの所に、くまさんの形に焼いたホットケーキがあったり、ストロー付のパックの飲み物(ミロ)があったり、割れない食器が置いてあったりと嬉しい心遣いがされていました。 ホテルのすぐそばにはあまり買い物スポットがないのですが、ショッピングモールにホテルのシャトルバスが出ていて、買い物も楽しめました。
投稿日 2012年10月19日

SOICHI T.・日本
グループ
2012年10月 | 2泊滞在
友人と二人旅で2泊・・・・
突然のサプライズにも協力してくれました。
今回は、友人と仕事&旅行を兼ねてセブ島へ行き、2泊の滞在をしました。 ここは本当に素晴らしいホテルですね。 日本人のスタッフが丁寧に案内してくれるし、たまたま到着日が友人の誕生日であったので相談したら、すぐにレストランへ趣旨を説明してくれてレストランも快く受けていただき、サプライズでお祝いのケーキを準備してくれました。 シーフードレストランだったのですが、すぐ海の真横にあって透明度も抜群でとても綺麗でした。また利用したいホテルですね。
投稿日 2012年10月19日

miyuki O.・日本
グループ
2012年10月 | 2泊滞在
施設、サービスが素晴らしい
スタッフが親切、日本人スタッフ在中、施設が充実
スタッフの皆さんがとても感じがよく、親切。ちょっと迷ったりしていると、すぐ声をかけてくれます。日本人スタッフが在中していたので、いつも会話は友達任せにしていた私にも、訳してもらわずにわかってよかったです。 施設も充実していて、レストランやバーはもちろん、ショップ(お土産物屋さんや水着・リゾートウェア、アクセサリーなど)やジム、キッズルーム等あり、ホテルだけでも十分楽しめます。4泊は長いかな…と2つのホテルに2泊づつしたのですが、ここなら飽きないと思いました。 ちょっと残念だったのが、浴槽が少し汚れていた?こと。海外でも浴槽に湯を張って浸かるのですが、できませんでした。シャワーが主流なので仕方ないことかもしれませんが。 とはいえ、とても楽しい時間を過ごすことができ、満足です。
投稿日 2012年10月19日

HIROSHI I.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2012年8月 | 4泊滞在
家族連れが使いやすいホテルでした
ビーチがきれい。子供向けの施設が充実
プライベートビーチは海も砂浜も大変きれいで、波打ち際近くまで熱帯魚が泳いでおり、子供は大はしゃぎでした。プールも充実しており、滞在客は多そうだったにもかかわらず混みあった印象はまったくなく、ゆったりと遊べました。スタッフは非常に親切で子供連れで滞在するのにとてもよいホテルだと思いました。
投稿日 2012年10月10日

Nobuhiro H.・日本
カップル
2012年8月 | 2泊滞在
セブで最も素晴らしいホテル
部屋だけに限らず,ジムやプール,レストランなど,クオリティーは高いと思う。
やはりセブ最高のホテルだけあって,ホテル内のレストランも充実しているし,アクティビティも楽しめます。もちろんクオリティーは高いです。残念ながら,天気があまり良くなったので海やプールを楽しむことができませんでしが,ジムで汗をながしたり,ジャグジーにつかったりとそれなりに楽しめたのでよかったです。
投稿日 2012年10月3日

SHIGEHARU Y.・日本
グループ
2012年4月 | 5泊滞在
セブのホテルと言えば!
セブ最高のホテルです。
セブでは部屋のデザインや清潔さはやはりシャングリラです。 価格は高いのですが、オーシャンビューは最高のロケーションです。プライベートビーチも最高です。
投稿日 2012年9月26日

SEKINE N.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2012年8月 | 2泊滞在
最高のホテルでした
なんといってもプライベートビーチが最高
私は家族3人で初めてのアジア旅行でした。 当然、ここのシャングリラの宿泊も初めてでした。 あまりもロケーションが良くて、感動しました。 とくにプライベートビーチはかなりきれいで 目の前で魚が泳いでいるのが見えます。 これも初めてですが、シュノーケルも体験でき 最高の体験となりました。 しかし少し残念なのがスタッフの対応とお部屋の 密閉性です。 チェックインの荷物を持ってくるのは約2時間も掛り それまで何もできずずっと待っていました。 それと部屋にはとなりとの間仕切り壁に避難用扉があり 密閉性がなく隣のカップルのへんな声が丸聞こえで 凄く気分が悪かった。
投稿日 2012年9月9日

HIROSHI Y.・日本
カップル
2012年4月 | 3泊滞在
大きいが、きめ細かいサービスが可能
スタッフの笑顔で癒されます
常に妻とのチョコうにはコネクティングルームを利用しています。今回もチェックイン時に気持ちよく対応してもらいました。アクティビティも充実しており、休暇を楽しむのによいホテルでした。
投稿日 2012年9月7日

Hideaki M.・日本
カップル
2012年8月 | 3泊滞在
まさにリゾート、楽園
とにかくスタッフの笑顔がよく、大変気持ちよく過ごせました。
海で足の裏にけがをしたのですが、24時間看護士さんが対応してくれていたので安心でした。 食事も大変おいしく、毎日楽しみでした。
投稿日 2012年9月6日

SHINJI U.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2012年8月 | 3泊滞在
きれいでスタッフは必ずあいさつをしてくれる
バイキングの種類
いいホテルだとおもいますが、値段の割にいまいちです。朝食はバイキングでかなり種類がありたべすぎるくらいです
投稿日 2012年9月6日