ホテル情報に戻る

シャングリラズ マクタン リゾート & スパ セブ (Shangri-La's Mactan Resort and Spa Cebu)

Punta Engano Road | P.O. Box 86 , マクタン島, セブ, フィリピン 6015 >> マップで検索

非常に満足 8.7
くちコミ全1367件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ1367件
  • 施設の状態/清潔さ 9.1
  • 施設・設備 9.1
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ 9.1
  • スタッフの対応 8.9
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 8.4
並び替え

IWASAKI Y.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2014年11月 | 8泊滞在
長期滞在、赤ちゃん連れでも安心して宿泊できました。
スタッフの気遣いが素晴らしく英語が苦手な私にとても親身に対応して頂きました。
投稿日 2014年11月25日

Yuichi N.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2014年11月 | 2泊滞在
いつも安心して宿泊できる高級ホテル
食事、プライベートビーチ、スタッフの対応
投稿日 2014年11月17日

mayumi T.・日本
カップル
2014年11月 | 1泊滞在
ファミリー向け
ビーチ、食事、子どもが安心して遊べる
投稿日 2014年11月9日

ATSUSHI M.・日本
グループ
2014年11月 | 2泊滞在
最高
文句無し
悪いところなし
投稿日 2014年11月7日

Yasuda Y.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2014年10月 | 3泊滞在
天気に関係なく楽しめる!
天気のいいときは外のプールで楽しめるし、屋内のキッズ用施設もすごく充実しているので、雨季で雨が降っても子供は大はしゃぎでした。スタッフの笑顔も素敵で、スパは天国でした
投稿日 2014年10月8日

KOICHI F.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2014年9月 | 3泊滞在
子供連れには良いですね
プライベートビーチがきれい、清潔感あり、スタッフが笑顔
子供連れでしたが、プールもプライベートビーチもきれいで楽しめました。特にビーチは水がきれいだし、魚もいっぱい見られて子供たちは大喜び。ホテルの周りにはほとんど何もないのでちょっと物足りない感じでしたが、4日間だけだったのでホテル内で楽しみました。日本人スタッフがいて助かりましたが、ちょっとお疲れなのか(?)対応にちょっと疑問が残りましたが、ホテル全体のスタッフは笑顔でとてもよかったです。
投稿日 2014年10月5日

yuka H.・日本
カップル
2014年9月 | 1泊滞在
最高❗
部屋がきれい スタッフの対応 おしゃれ
何もかも最高によかったです❗ また絶対にいきます❗
投稿日 2014年9月24日

naoki M.・日本
ビジネス
2014年9月 | 1泊滞在
長期滞在にはいいかも。
リゾート感を味わえる。ビーチがある。レストランが豊富
マッサージが一杯だった。外から呼べずしかも寂しいところなのでどうしようもなかった。 韓国人が多くしかもガキ連れ。日本人には向かないかも。
投稿日 2014年9月8日

KAORI T.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2014年9月 | 4泊滞在
ホスピタリティー溢れるホテル
スタッフ全員のホスピタリティー、プライベートビーチ、子供向け施設
以前のレビューにもありましたがスタッフ全員が笑顔で挨拶をしてくれて大変心地よかったです。 特にレストランやアクティビティーゾーンのスタッフが子供の名前を覚えてくれて翌日以降名前で呼んでくれたのがホスピタリティー向上に繋がっていました。 プライベートビーチは遠浅で30メートルくらい先まで足がつきました。しかも下が珊瑚礁でたくさんの魚がいたので潜れない子供も魚を間近に見られました。子供用のプールや室内アクティビティーが充実していて雨が降っても楽しめました。 チェックイン時1泊3000ペソの追加料金でオーシャンウイングにアップグレードしたのですがラウンジやアクティビティーがお得に使えてアップグレードした甲斐がありました。
投稿日 2014年9月8日

SHINKICHI H.・日本
カップル
2014年8月 | 3泊滞在
マクタン島で一番の高級ホテル
スタッフの対応が良い、綺麗でりっぱなお部屋、ホテル内の充実した施設
2014年のお盆に宿泊しました。ホテルで1番大きいレストランは現在改装中のため他の中華、イタリアン、シーサイドレストラン、バーのいずれかの利用のみとなります。そのためどこも混んでいます。今日はここで夕食をとりたい!とある場合は予約をしておきましょう。 お盆のため日本人の旅行客が多かったのですが、日本人スタッフもいます。英語が不安な方はそちらの方に相談すればいいと思いますが、市内の事について質問してもわからない、知らないの一点張り。結局仕方がないので他のコンシェルジュに相談しましたがホテルのことのみにしか対応できない受付は失格です。セブ市内にある4つ星ホテルのコンシェルジュはフィリピン人でしたが花束の手配、町のオススメレストラン、さらにそこの問い合わせ、予約、全てをかなえてくれました。わからないのならせめてシャングリラのほかのスタッフに相談して回答するなりしてほしかった!
投稿日 2014年8月24日