arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

ソトグランデ ホテル & リゾート (Sotogrande Hotel & Resort)

Angasil Rd., マクタン島, セブ, フィリピン 6015 - Show map

すごく良い 7.2
くちコミ全764件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ764件
  • 施設の状態/清潔さ 7.5
  • 施設・設備 6.9
  • ロケーション 6.0
  • お部屋の快適さ 7.7
  • スタッフの対応 7.7
  • サービスに対する料金 7.6
  • お食事 6.4

Yuri K.
韓国
2015年11月26日
ひっそりしてるリゾート
静かさ、ローケーション、スタッフ
行くまでが大変だけど、オスロブのジンベイザメツアーを頼んだら帰りに下ろしてもらえるので助かります。 何にもないのでのんびりする事が出来ますし、部屋も綺麗にされてるし、料理も美味しかったです。 ただ、お湯が出るまで時間が掛かるのと部屋に歯ブラシがないのでスタッフに下さいっと言わないとダメかなぁ… それとやっぱり空港に戻るまでが遠い!苦笑

AYA N.
日本
2015年9月23日
シルバーウィークにて
こまめに掃除されている。24時間対応してくれる。朝食時間帯が広い。
セブシティからホテルへ向かう際、タクシードライバーさんが場所がわからないと道に迷うことがありました。現地ではあまり有名ではないのかもしれません。

Sae K.
日本
2015年9月23日
一生のハードルは低いけど一生行かない
朝食、プール、受付のスッタフのみ
ルームサービスが良くない。

Terukazu S.
日本
2015年8月9日
CEBU 70.3 への参加のために
会場から約2km

Tsuchiya T.
日本
2015年7月13日
部屋が広くきれいだった。このホテルは最高だった。
部屋が広く、きれいで、バスタブがあった。すたっふもすごくいい人で、笑顔で対応してくれた。飛行機の時間が早朝だったが、朝3時にチェックアウトするから朝食はくれるか聞いたら、作っていてくれ、持ち帰り用にしていてくれた。
立地的には悪くはないが、どこに行くにしてもタクシーをホテルのフロントに頼んで呼んでから、出かけるべき。ベランダで喫煙可能で、ベットも部屋も広く、きれいで、スタッフが非常に優しかった。サービス精神が豊富で、タクシーを呼んでくれたり、朝の3時に朝食を用意してくれたり、近くのオススメのスポットも教えてくれた。近くのビーチはきれいだが、泳ぐと言うより、足まで浸かる程度。近くに歩いて行けるいいスポットや買い物できるところはなく、15分くらいのところにマクドナルドがあったくらいである。隣の港にいる現地のおじさんに話しかけたら、たった2000ペソでボートを出してくれて、となりの島へアイランドホッピングに行くことができた。ほかにもジェットスキーやパラサイティング、バナナボートなどのマリンスポーツもあった。ボホール島までも行けるツアーもある。夕飯はホテルもあるが、隣の港からトライシクルに乗るか、フロントからタクシーを呼び、外出する手もある。 フィリピンならどこでもそうだが、タクシーを乗る時には、多めに料金を請求されたり、メーターを使ってくれない場合もあるので、気をつけるべし。総合的にホテルでよかった。また来たら泊まりたい。

SHINICHI I.
日本
2014年9月10日
安いだけのホテル
レストランの味、レストランの安いワインの品揃え、宿泊料金の安さ
韓国の利用者が多かった。ビーチは隣の姉妹ホテルの猫の額ほどのビーチを利用することになり、 海岸線が広がるビーチを想像すると残念な結果になります。プールも日陰になる所がなく、利用しませんでした。 部屋のカードキーの磁気が毎日2回程乱れ(予備にもらっていたもう1枚もダメになるのでフロントの機械が原因?)苦労しました。

takanori H.
日本
2014年9月10日
感想
眺めが良かった。部屋が広かった。静かだった。

morishima K.
日本
2014年9月6日
とても楽しめました
プール、プールサイドレストラン、
現地の友人二人(女性)を連れて、2014年の夏休みに3泊しました。このホテルには広いプールが有りますが併設されたレストランは有りません。ホテル内のレストランから出前はできます。ここには2か所のプールとプライベートビーチが有ります。私達は前半はビスタマールのレストラン前で泳いだり飲んだり食べたりしました。ソトグランデは90%が韓国人のツアー客。昼間は観光に出かけるので、プールには我々と韓国人のカップルだけなので、繁忙期でしたが、ほぼ貸切状態。カップルでまったりするには良いと思います。ダウンタウンに出かける時はタクシーが必要。迎車料金50から100ペソ要求されます。最終日は朝10時に出発し、アクアマリン社のシーウオーカーやバナナボート、カヤック等のレジャーを楽しみました。

TOSHITAKA O.
日本
2014年6月30日
ビーチリゾートなのでゆっくりできました
きれいなホワイトビーチ、景色のいいバルコニー、プール
今回はビーチリゾートでゆっくりしたかったのでこちらのホテルをチョイスしました。 敷地内にホワイトサンドのビーチがあり、天気もよかったのできれいな写真を撮ることができました 滞在中の食事は少し遠いですがセブシティーに行ったり、近場のビーチリゾートをビジターではしごしたりして満喫できました。 目的がダイビングやゆっくりしたいときはまた滞在したいと思いました。

mariko O.
日本
2014年3月8日
落ち着くホテル
プール
プール前のクラシカルなホテルととなりにある近代的なホテと希望によって泊り変えてもいいと思う また、レストランの値段が安く 夜のバイキングが378Pでした。ただ、種類は全然ありません。