arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

2015

マルコ ポーロ ダバオ ホテル (Marco Polo Davao Hotel)

CM Recto Street, ポブラシオン, ダバオ, フィリピン 8000

非常に満足 8.4
くちコミ全2037件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ2037件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 8.4
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ 8.6
  • スタッフの対応 8.5
  • サービスに対する料金 8.1
  • お食事 8.2

KIYOTAKA T.
日本
2013年2月16日
いわゆる高級ホテル
安全、安心
今回は一人旅での利用。 ホテルスタッフの対応も良く、セキュリティも万全、部屋もきれいでした。 ただ、一人で泊まるにはもったいなかったです。

naofumi R.
日本
2013年2月12日
大きなビジネスホテル
豪華なホテル
ホテルの玄関にいるスタッフが、余計なことをペラペラしゃべる。 安全面で信用が出来ない。 簡単に部屋まで、入ってこれる。

naofumi R.
日本
2013年2月12日
大きなビジネスホテル
豪華
ホテルの玄関にいるスタッフが、余計なことをペラペラしゃべる。 安全面で信用が出来ない。 簡単に部屋まで、入ってこれる。

HIROAKI S.
日本
2013年2月5日
フロントディスクスタッフは笑顔で対応もよかった
部屋からは、街、海等が観えるすばらしい景色
今回ミンダナオ島は初めての宿泊で二泊しました。空港からは、メータータクシーを使いましたが、空港ゲートで、乗客の名字を控えています、これは、セブやマニラには、ないシステムで、より安全性が高いと感じました。メーターで160p程、空港タクシーは500pです。ホテルは、向いが駐在所で、警察が常に5人以上はいます、またホテルゲートには、たまたまかもしれませんが、セキュリティー以外に軍隊の方も数名いました。鞄の中や、ボディチェックも、この島特有で、マニラ、セブに比べ厳しいですが、安心して宿泊することが出来ます。フロントデイスクスタッフは、笑顔で、とても感じがよく、また手続きも短時間でスムーズに終えることができました。部屋は14階でしたが、街、海、山等が一望できる素晴らしい眺めです。朝食は、品数もそこそこ有り満足出来る内容でした。ただレストランスタッフは、日により、変わるためサービスレベルには、バラツキがあります。

SHIGEKI H.
日本
2013年1月30日
とてもよかったです。
ウォシュレットがあった
こちらのホテルの客室のトイレには、手動のレバー式ウォシュレットがありました。ただセンサーで感知するものではないので、便座に座っていなくても、レバーをひねれば水がでて、周囲が水浸しになります。 WiFiは滞在中無料です。レストランは値段が高いです。

kazuhito H.
日本
2013年1月12日
部屋はよかった。スタッフかな?
タクシーに乗りたい!
ドアマンがタクシー?お願いした、もう一人の人に合図を送り、タクシーを招き入れた。次の日ドアマンが不在、昨日いた彼にタクシーを頼む。無視される。道路で拾え、ここではむりなの?無理!翌日、ドアマンがいる、タクシーを呼ぶ。又やる気無い彼がいる。道路まで歩く。タクシーをひろう。何なのか未だに分らない。チップ???かな???

kazumasa G.
日本
2013年1月11日
従業員のスキルは高く維持され続けており、特にフロントのスタッフの対応は気持ちが良い
何たってセキュリティが良い事と客層も良い
今年、6回目の滞在でした。丁度クリスマスの直前でいつもより、イルミネーションが綺麗でとても良かった。

HIROMU S.
日本
2013年1月7日
2回目の宿泊
前回よりセキュリティー強化
空港みたいに犬の荷物検査が、入館前にあった。 ハンドバックなどの中身も検査があった。 今回レストランを利用してみた。夕食と翌朝の朝食の2回。 バイキングスタイルで、好きなものを食べられる。 肉を料理人に焼いてもらったりできるが、言葉足らずか焼き方のオーダーが伝わらなくて、すごい固く焼きすぎだった(笑) デザートなども好きなだけ食べられるよ。 夕食は支払いしたが、朝はフリーでした(喜) お湯や水圧は問題なし。 やはり日本人は熱いお風呂に入れるホテルがいいですね。 フィリピン人は超ぬるいお湯でも、熱がって入らない(笑) また次回も泊まりたいホテルです 結婚式のカップルがいました

yoshihisa A.
2012年12月21日
安心して滞在できるホテル
きめ細やかなサービスが味わえる
今回も何事もなく快適に滞在できました。ただ喫煙の部屋しかなく、タバコのにおいが残っていたのが残念です。壁紙や絨毯ににおいが染み付いているのでしょう。あとは深夜の時間に温水が出にくいということです。ボイラーの火を落としているんでしょうね。

yoshihisa A.
2012年12月21日
きめ細やかなサービス
フレンドリーな従業員
今日は少し問題があった。朝食時に食べたビーフパテが良く焼けてなく、中が半生状態だった。食べた時に違和感を感じて、出してみたら、牛肉が真っ赤なままだった。フィリピンなので腹痛になるか心配だったが、何事もなくてよかった。従業員に言っても不愉快な返答たろうと言わずに置こうと思ったが、一緒にいたフィリピン人のスタッフでさえも、これはひどいと言ったので、一言言った。あとは何も問題はなく快適に過ごせた。 多分たまたまあの一枚のパテだけが半生だったと思うようにしている。 朝食付きの部屋の予約が連泊では取れなくて、1日ごとで予約しました。どうしてこのようになるのかわからないのですが。