2015
非常に満足 8.4
クチコミ全2088件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ2088件
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 8.2
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ 8.6
  • サービス 8.5
  • サービスに対する料金 8.1
  • お食事 8.2
並び替え

yoshihisa
ビジネス
スーペリア
2013年1月 | 2泊滞在
総合的に合格点をあげたいホテル
環境、スタッフのホスピタリティ、値段
今回は10泊しました。やはり色々と問題がありますね。前回宿泊した4階はプールがあったり、パーティなどをする部屋が中庭を挟んであります。ですから、とてもうるさいのです。パーティがあったりするとアトラクションで、中庭でゲームをされる人たちがいます。中にはボールを投げ合ったりする人たちもいます。今回は宿泊のへやの窓に当たったりして驚きました。宿泊棟からプールへの渡り廊下の扉を子どもがあけたり閉めたりして、とてもうるさかったりしました。たしかこの四階の部屋の値段は高かったと思います。それでもこんな扱いがなされるのですから、たまったものではありません。すぐに部屋を交換してもらいました。それでも私はこのホテルに宿泊します。
◇投稿日 2013年2月17日◇

yoshihisa
ビジネス
スーペリア
2013年1月 | 1泊滞在
総合的に文句はありません
使い勝手がいいですね
問題点。1、お湯はなんかならないかな。深夜になると水に近くなる。とても悲しい。 2、渡り廊下の悪臭をなんとかしてください。芳香剤を廊下に炊くこと事態興ざめします。
◇投稿日 2013年2月17日◇

KIYOTAKA 日本
1人旅
スーペリア
2013年2月 | 1泊滞在
いわゆる高級ホテル
安全、安心
今回は一人旅での利用。 ホテルスタッフの対応も良く、セキュリティも万全、部屋もきれいでした。 ただ、一人で泊まるにはもったいなかったです。
◇投稿日 2013年2月16日◇

naofumi 日本
カップル
スーペリア
2013年1月 | 3泊滞在
大きなビジネスホテル
豪華なホテル
ホテルの玄関にいるスタッフが、余計なことをペラペラしゃべる。 安全面で信用が出来ない。 簡単に部屋まで、入ってこれる。
◇投稿日 2013年2月12日◇

naofumi 日本
カップル
デラックス
2013年1月 | 3泊滞在
大きなビジネスホテル
豪華
ホテルの玄関にいるスタッフが、余計なことをペラペラしゃべる。 安全面で信用が出来ない。 簡単に部屋まで、入ってこれる。
◇投稿日 2013年2月12日◇

HIROAKI 日本
グループ
デラックス
2013年1月 | 2泊滞在
フロントディスクスタッフは笑顔で対応もよかった
部屋からは、街、海等が観えるすばらしい景色
今回ミンダナオ島は初めての宿泊で二泊しました。空港からは、メータータクシーを使いましたが、空港ゲートで、乗客の名字を控えています、これは、セブやマニラには、ないシステムで、より安全性が高いと感じました。メーターで160p程、空港タクシーは500pです。ホテルは、向いが駐在所で、警察が常に5人以上はいます、またホテルゲートには、たまたまかもしれませんが、セキュリティー以外に軍隊の方も数名いました。鞄の中や、ボディチェックも、この島特有で、マニラ、セブに比べ厳しいですが、安心して宿泊することが出来ます。フロントデイスクスタッフは、笑顔で、とても感じがよく、また手続きも短時間でスムーズに終えることができました。部屋は14階でしたが、街、海、山等が一望できる素晴らしい眺めです。朝食は、品数もそこそこ有り満足出来る内容でした。ただレストランスタッフは、日により、変わるためサービスレベルには、バラツキがあります。
◇投稿日 2013年2月5日◇

SHIGEKI 日本
1人旅
スーペリア
2013年1月 | 4泊滞在
とてもよかったです。
ウォシュレットがあった
こちらのホテルの客室のトイレには、手動のレバー式ウォシュレットがありました。ただセンサーで感知するものではないので、便座に座っていなくても、レバーをひねれば水がでて、周囲が水浸しになります。 WiFiは滞在中無料です。レストランは値段が高いです。
◇投稿日 2013年1月30日◇

kazuhito 日本
大きなお子様連れの家族旅行
スーペリア
2012年12月 | 3泊滞在
部屋はよかった。スタッフかな?
タクシーに乗りたい!
ドアマンがタクシー?お願いした、もう一人の人に合図を送り、タクシーを招き入れた。次の日ドアマンが不在、昨日いた彼にタクシーを頼む。無視される。道路で拾え、ここではむりなの?無理!翌日、ドアマンがいる、タクシーを呼ぶ。又やる気無い彼がいる。道路まで歩く。タクシーをひろう。何なのか未だに分らない。チップ???かな???
◇投稿日 2013年1月12日◇

kazumasa 日本
グループ
スーペリア
2012年12月 | 2泊滞在
従業員のスキルは高く維持され続けており、特にフロントのスタッフの対応は気持ちが良い
何たってセキュリティが良い事と客層も良い
今年、6回目の滞在でした。丁度クリスマスの直前でいつもより、イルミネーションが綺麗でとても良かった。
◇投稿日 2013年1月11日◇

HIROMU 日本
カップル
スーペリア
2012年12月 | 1泊滞在
2回目の宿泊
前回よりセキュリティー強化
空港みたいに犬の荷物検査が、入館前にあった。 ハンドバックなどの中身も検査があった。 今回レストランを利用してみた。夕食と翌朝の朝食の2回。 バイキングスタイルで、好きなものを食べられる。 肉を料理人に焼いてもらったりできるが、言葉足らずか焼き方のオーダーが伝わらなくて、すごい固く焼きすぎだった(笑) デザートなども好きなだけ食べられるよ。 夕食は支払いしたが、朝はフリーでした(喜) お湯や水圧は問題なし。 やはり日本人は熱いお風呂に入れるホテルがいいですね。 フィリピン人は超ぬるいお湯でも、熱がって入らない(笑) また次回も泊まりたいホテルです 結婚式のカップルがいました
◇投稿日 2013年1月7日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>