ホテル情報に戻る

2015

マルコ ポーロ ダバオ ホテル (Marco Polo Davao Hotel)

CM Recto Street, ポブラシオン, ダバオ, フィリピン 8000 >> マップで検索

非常に満足 8.4
くちコミ全2054件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ2054件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 8.4
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ 8.6
  • スタッフの対応 8.5
  • サービスに対する料金 8.1
  • お食事 8.2

NAOKI F.・日本
カップル
2011年6月 | 3泊滞在
良いホテルです
安全で、日本語が話せるスタッフが数名いた。朝食もまずまず。
セキュリティが確りとしており、安心して過ごすことができました。 日本語を話せるスタッフもいて、フレンドリーに接してもらうことができました。 プールなどの設備にも不満はありません。 ただ、部屋の掃除は手抜きかな?と思います。
投稿日 2011年6月28日

UKAI S.・日本
カップル
2011年6月 | 4泊滞在
部屋も食事も高いレベル
町中に出かけるのに便利である。また快適に過ごせる環境である。
滞在時は大変暑い日であったが、部屋内は適温に保たれ心地よかった。 下町的な店がホテル近辺に数多くあるため、初めて訪れる人には格好のホテルではないでしょうか。
投稿日 2011年6月13日

HARUO I.・日本
カップル
2011年5月 | 4泊滞在
ロビーが広く高級感のある作りで、夜1Fホールのラウンジでの生歌が気持ちよかった
部屋は広くて快適で、アポ山とダヴァオ湾も見えるいい部屋でした。
午後一番くらいのチェックインで、フロントのお兄さんが、「なるべくいい部屋を探します。」と言って、15Fのアポ山が見える部屋にしてもらったので、毎朝アポ山を見るのが楽しみでした。9時過ぎると雲に隠れてしまう場合が多いので朝早く起きる事が必要ですが。 部屋は広くて清潔で金庫もありいい部屋だと思います。スーペリアとデラックスの違いが無かったとアゴダに書かれていたので、スーペリアにしましたが、全く問題ありませんでした。
投稿日 2011年5月19日

MASAO S.・日本
カップル
2011年5月 | 1泊滞在
安心できるホテル
ダバオでは他にまともなホテルが少ないので、ここしか選択の余地がない
セキュリティーはしっかりしてます。スタッフはフレンドリーではありません。 部屋の広さ、清潔さは満足できます。ルームサービスの対応は良くないです。メニューも少ない。
投稿日 2011年5月16日

Kazuto S.・日本
カップル
2011年4月 | 1泊滞在
ホテルに入る時の、チェクがとても厳しい。ロケーションも部屋もとても良かった。
朝のビュフェスタイルの、朝食がとても豊富で、どれもとても美味しかった。私は、煙草を吸うので、喫煙出来る部屋にしてくれました。
プールで、泳ぎたかったが時間が無くて、泳げなかったが、見た感じはとても綺麗でした。又、ダヴァオに行く時は、又、泊りたい。
投稿日 2011年5月8日

yoshihito S.・日本
1人旅
2010年11月 | 1泊滞在
ダバオで一番きれいなホテル
近代的で清潔
アポビューホテルと値段はあまりかわりませんが、間違いなくダバオではここがナンバーワンのホテルでしょう。 朝ごはんの豪華さはびっくりしますよ。マニラでもこんな朝ごはんはみたことありません。
投稿日 2011年4月30日

Hiroyuki S.・日本
ビジネス
2011年4月 | 1泊滞在
スタッフは、いつも笑顔で、サービスも良く、部屋もモダンで素敵、景色も良い
周りに高い建物が無く、一望でき、プール周りが良かった。
ホテル内のスパは、値段も手ごろで、良かった。 朝食のビュッフェは、種類も多く満足できた。 ロケーションも、良かった。 ダバオ地区では、最高級のホテルと思う。
投稿日 2011年4月25日

ENDOU T.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2011年4月 | 2泊滞在
初めて利用しましたが、プールの併設もあり楽しく過しました。
ホtルノ周りには、レストラン・その他 歩いてアクセスが可能です。
ダバオヘは、良く訪れますが、初めて利用させて頂きました。噂の通り安全でスタッフの対応も良く楽しく過させて頂きました。プールも清潔で、安心して利用させて頂きました、もう一つ特記すべきは朝食のレパトリーの多さに感心しました、フィリッピン・中華・日本食・その他 感心するぐらい、とても全部食べることは出来ませんでしたが、又利用したいホテルです。
投稿日 2011年4月16日

AKIHIRO S.・日本
1人旅
2011年3月 | 1泊滞在
価格から考えるとまずまずか
価格および部屋の広さ
毎回ここに宿泊するが、価格と部屋の広さはマニラエリアと比較するとかなりいい。ただ食事は??です。
投稿日 2011年3月18日

MAKOTO N.・日本
カップル
2011年2月 | 3泊滞在
ダバオではNo1 とう言う前評判には 程遠い印象でした。
早朝着(6時)にもかかわらず空港までの迎えは感激でした!!
スーペリアルームとデラックスルームを1室づつ予約しましたが、価格差があるにもかかわらず、なんと! 同じ部屋...「なんで??」
投稿日 2011年3月1日