非常に満足 8.4
クチコミ全1122件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ1122件
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 9.0
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ 8.7
  • スタッフの対応 8.5
  • サービスに対する料金 7.8
  • お食事 7.9
並び替え

TAKAHIRO 日本
小さなお子様連れの家族旅行
サマルハウス
2013年12月 | 1泊滞在
値段の割に大半が改装中で、最悪のホテルだった。
良かった点など、何ひとつとして無い。
施設の2/3以上が改装中で、こんな状態では、営業するべきでは無い。貴社も改装中と言う事を一切、明記されていなかった。レストランも最悪で、メニューに記されている物が出来ない。ウエイトレスの態度も最悪だ。頭に来て、マネージャーを呼びつけて、文句を言ったら、メニューの物が可能になった。兎に角、値段の割に最悪なホテルだった。今後、2度と行く事は、無い。
◇投稿日 2013年12月19日◇
このクチコミは参考になりましたか?

haruhiko 日本
カップル
サマルハウス
2013年10月 | 2泊滞在
現実を忘れる静けさ
静か、海が綺麗、幻想的
のんびりと自然の中で休息したい人には最適。 プライベートビーチでゆっくりと過ごす時間は贅沢そのもの。
◇投稿日 2013年10月25日◇
このクチコミは参考になりましたか?

KENICHI 日本
カップル
サマルハウス
2013年8月 | 3泊滞在
のんびり、ゆったり・・・
眺望が良いロケーション スタッフの対応 お手頃価格な食事
ダバオ空港からマリーナまで車で送迎して頂いたのですが、船の時間の関係で二時間近くマリーナで時間潰すことに…。 この時間はちょっと勿体なかったかな!? 宿泊したのはサマールハウス。他のタイプの部屋はリノベーションが終わってたところもあったみたいですが、毎日きちんと清掃してくれてるとは言え、ちょっと旧い感じは否めなかったですし、蟻が…(笑)。 それと、滞在時には、メインのフロントとメインのプール、メインダイニングに、リゾートのシンボルとも言うべき施設がリノベーション中で、ちょっとテンションが下がってしまいました。食事は朝、昼、晩とビュッフェスタイルが基本のようですが、昼と夜についてはルームサービスorレストランでアラカルトでオーダーし正解でした!
◇投稿日 2013年8月22日◇
このクチコミは参考になりましたか?

koichi 日本
ひとり旅
マンダヤ ハウス
2013年2月 | 2泊滞在
ダバオで一番のリゾート地
フィリピンの高級リゾート地に近い
ダバオの港から定期船約50分でホテルに到着。パラワン等のリゾート地に比べると従業員、サービスの質は落ちますが、気軽に楽しめるリゾートとしてはいいのでは。 現地でのアクティビティーや食事は当然有料なのでおもった以上に経費がかかる可能性はあります。
◇投稿日 2013年2月22日◇
このクチコミは参考になりましたか?

OSAMU 日本
グループ
サマルハウス
2012年10月 | 2泊滞在
最高でした!
満足のいくサービスに感激
2泊3日の滞在でしたが、ゆっくり、のんびりできました。まずは、ダバオの港でチェックイン。荷物検査の徹底ぶりにはチョットびっくりしましたが、安全確保のためなのか、持ち込み禁止の検査なのか、空港より厳しかったです。食物、飲物の持ち込みは基本的に禁止のようですが、持込料を支払えば、可能でした。持ち込む量にもよるでしょうが、 円から 円程度のチャージを支払いました。滞在は半水上コテージのようなSamalと言う一戸建てのコテージで、朝はベランダで小魚達に餌付けも出来ましたし、夕日も真正面に見えてとても感激しました。昼と夜の食事もバイキングかメニューからの選択が可能でしたが、価格はさすが高級リゾートで少々高めでしたが、どれも美味しく食べられましたし、シーフードからデザートまで豊富で飽きのこない内容でした。アクティビティも充実してましたが、なにもお金を使わなくても、島内の散歩や海水浴でも十分に満足できました。フィリピンではボラカイが有名なリゾート地のようですが、私はここの方が、お薦めです!スタッフ達もとてもフレンドリーですれ違う度に挨拶を交わしてくれ、好感が持てました。
◇投稿日 2012年10月14日◇
このクチコミは参考になりましたか?

TAIJI 日本
グループ
サマルハウス
2012年8月 | 2泊滞在
食事が楽しみなリゾート
バイキングが美味しいのとのんびりできる環境
毎年2回ほど滞在しますが、最近サービスがやや低下している感じがします。各プールサイドにはスタッフがおらず、以前できたプールサイドでの飲食注文ができなくなりました。プール内の落ち葉やごみもこまめに取り除かれておらず、やや、興ざめになります。
◇投稿日 2012年10月11日◇
このクチコミは参考になりましたか?

takeo 日本
カップル
ヒルトップ スタンダード
2012年9月 | 2泊滞在
スタッフの接客もイイが、兎に角、海が綺麗。
景色と海と雰囲気と最高
スタッフの接客もイイが、兎に角、海が綺麗。景色と海と雰囲気と最高 今回初めての滞在でした。正直、ここまで、綺麗な海とは思いませんでした。以前に、パラダイスアイランドには行ったことがありましたのじ島なので然程は変わらないだろうと思っていましたが、実際はホテルのプライベートビーチはものすごく綺麗にされたホワイトサンドで大満足。ただ、4カップルも入るとちょっと、狭く感じるほどでした。朝、昼、晩レストランはビュッフェスタイルです。今回のプランは朝は込で1泊8000p位でした。夜のビュッフェでも950p ですから、そんなに高くは無いかと思います。景色も、食事も、雰囲気も最高だったのですが、部屋のある場所は値段なりで、ビーチサイドコテージではなく山の斜面に建った部屋なので、毎度急な階段を60段ほど上り下りしなければなりませんでした。ホテルの向の小島のプライベートビーチまではボートが30分おきに出ていますので気軽に渡れます。こちらは、海はあまり綺麗ではないのですがやはり、ゆったりと過ごせる時間があります。ホテルのプールサイドやビーチサイドと一緒で、レストランからのオーダーもこの児島まで持ってきてくれます。ホテルボートに乗って。いやー、本当に最高でした。ちなみに、誕生日と重なっていたので事前に小さいケーキをオーダーしておきした。すると、ディナーの時に生演奏とともに出てきました。こちらも、大満足。ちなみにケーキ代は請求なしでした。笑
◇投稿日 2012年9月26日◇
このクチコミは参考になりましたか?

atsumi 日本
カップル
サマルハウス
2012年8月 | 1泊滞在
ロケーションは良いです
特に夜はロマンチックで、最高です
専用の船で、30分ほど渡った島にあるホテルでした。部屋は水上コテージで雰囲気がありますが、多少古めでした。設備は不便を感じる事はありませんでした。 このあたりでは、一番高い施設でしょう。平日だったので、ゲストの数が少しで、大変のんびりする事が出来ました。すぐ近くの小島のビーチは、とても綺麗で貸し切り状態で楽しむ事が出来ました。レストランは、美味しいですが、料金は少し高めでした。南国の雰囲気は味わえますが、もう一度行くかと言われれば、、、、、。
◇投稿日 2012年9月2日◇
このクチコミは参考になりましたか?

ENDOU 日本
大きなお子様連れの家族旅行
サマルハウス
2012年8月 | 2泊滞在
今回で、2度目になりますがごく普通のリゾートですね、ちょっとせまい。
スタッフの笑顔、
食事に対してですが、少し高いじゃないですか?(外には出られない、外に選択肢がないので)仕方ないと思いますが。
◇投稿日 2012年8月28日◇
このクチコミは参考になりましたか?

MASAKAZU 日本
カップル
サマルハウス
2012年8月 | 1泊滞在
のんびり過ごすには良いリゾート•マリンスポーツのスタッフも親切
WiFiを使える場所がレストランだけだが,そこで24時間利用させてもらえるのは良かった
ビーチを含め全てがプライベートなため,どこも人が少なく,のんびり南の島を過ごすことができた.滞在中シュノーケリングとバナナボートを体験したが,ボートも奇麗で,器具等も良く整備されており,スタッフがいずれもとても親切だったので,期待以上に楽しむことができた.WiFi利用範囲がレストランに限定されており,部屋で利用できないのは少し残念だった.サマルの2人部屋に宿泊したが,ちょっと狭い.カップルで行かれる方は3人部屋に宿泊されるのをお勧めする.
◇投稿日 2012年8月15日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

ロイヤルティプログラムの選択

ページ上のバーでポイントマックスのセクションをクリック。表示されているプログラムからご希望のロイヤルティプログラムを選択してください。

2

獲得ポイントが表示されているお部屋を選択

  • Free Wi-Fi
  • Popular! 61 travelers are considering this property right now
  • 最大4900ポイント獲得

プログラムの対象となるお部屋には、ご予約後に獲得できるポイントが表示されています。

3

サインインしてポイント獲得

  • 会員番号ID
  • 代理で予約をしています。宿泊者本人ではありません。

予約フォームで選択したロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力してください。ポイントはチェックアウト後にアカウントに加算されます。簡単でうれしいプログラムです!

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>