ザ リッツ ホテル アット ガーデン オアシス (The Ritz Hotel at Garden Oases)

Porras Street, Bo. Obrero, ポブラシオン, ダバオ, フィリピン 8000 >> マップで立地をチェック

すごく良い 7.4
クチコミ全334件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ334件
  • 施設の状態/清潔さ 7.7
  • 施設・設備 6.8
  • ロケーション 7.2
  • お部屋の快適さ 7.5
  • サービス 7.5
  • サービスに対する料金 7.5
  • お食事 6.6
並び替え

HIROSHI 日本
1人旅
スタンダード
2012年4月 | 2泊滞在
日本語は、全然だめですがスタッフは気持ちよく対応してくれた
メイン通りからすこし離れているため静かです
長期滞在にもOk 室内もきれいです、食事は多彩性にかけますが、フィリピンに来たのですから、フィリピン料理を食してください。申し分のないホテルです。プールもいいですよ
◇投稿日 2012年5月2日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Masato 日本
カップル
スーペリア デラックス
2012年1月 | 4泊滞在
金額に合ったホテル
こんじまりとした感じで繁華街の裏手にあるので静かで良かったです。スタッフも対応良く問題なし。
タオルが揃っていない事があり。都度フロントまで電話して対応してもらったりと細かいところは甘いですが許容範囲です。
◇投稿日 2012年3月18日◇
このクチコミは参考になりましたか?

YUKIYA 日本
1人旅
スタンダード
2011年12月 | 1泊滞在
ダウンタウンにあるプチリゾートタイプのホテル
建物が改装されていてきれい。
ダウンタウンにあるプチリゾートタイプのホテルといった感じで雰囲気はなかなか。 部屋内も清潔で広く、外にはプールもある。 しかし、宿泊客以外にもレストラン利用者の子供たちが大勢プールを利用して勝手気ままにしているのには閉口した。 まるで銭湯のようだった。 宿泊客以外は利用できないようにしないと、せっかくの雰囲気が台無しです。 唯一残念な所でした。
◇投稿日 2012年1月5日◇
このクチコミは参考になりましたか?

ERABU 日本
1人旅
スタンダード
2011年12月 | 3泊滞在
親切なスタッフ
庭が良い
名前の通り庭の手入れが行き届いており、リラックス出来る環境だった。すぐ近くにショッピングモールが2件有り買い物にも便利。レストランは高い割にあまり美味しくなかった。食事は近くのモール内や外のレストランが良いと思う。クリスマスシーズンだからか分からないが深夜まで外のレストランから大音響で音楽が聞こえるのが気になった。
◇投稿日 2011年12月23日◇
このクチコミは参考になりましたか?

SHINSUKE 日本
カップル
スタンダード
2011年11月 | 4泊滞在
ホテルは清潔で、スタッフは感じよかったですが。。
清潔で、フロントスタッフの笑顔はよかったです。
歩いては難しいですが、2つのショッピングセンターに近く、便利でした。清潔でスタッフの対応も良かったです。 しかし、ただ一点、毎日外出時に部屋の清掃をフロントにお願いして、「OK!」と笑顔で返事してくれたのですが、驚くべきことに、3日とも清掃されていませんでした。どうもフロントと掃除担当とのコミュニケーションがうまくいっていないようです。 隣に併設されているマッサージ屋は、あまりうまくありませんでしたが、とても安かったので、気になりませんでした。
◇投稿日 2011年12月7日◇
このクチコミは参考になりましたか?

SUSUMU 日本
ビジネス
スタンダード
2011年7月 | 2泊滞在
コストパフォーマンスは抜群です。
静かなロケーション。きれいなホテルです。
知名度は意外に低く、タクシーもほとんどは知らない様子です。しかし価格は安くても、静かなロケーションと、きれいな設備で、コストパフォーマンスは抜群です。部屋が広く、清潔。またその名の通り、中庭の緑にはとても癒されます。あとは、レストランがもう少し充実していればいいのと、部屋にWiFiが通じないことが欠点です。
◇投稿日 2011年9月18日◇
このクチコミは参考になりましたか?

adrian フィリピン
1人旅
スタンダード
2016年9月 | 4泊滞在
staff are accomodating. thou they need to improve their menu
Staff are all good. Facilities is ok. Thou they need to improved their food selection.
◇投稿日 2016年9月23日◇
3人の旅人が参考になったと評価しています。あなたはどう思いますか?

David イギリス
小さなお子様連れの家族旅行
スタンダード
2016年4月 | 3泊滞在
Friendly staff
Convenient location. Nice pool.
◇投稿日 2016年9月22日◇
3人の旅人が参考になったと評価しています。あなたはどう思いますか?

David イギリス
小さなお子様連れの家族旅行
スタンダード
2016年4月 | 3泊滞在
Friendly staff
Convenient location. Nice pool.
◇投稿日 2016年9月22日◇
3人の旅人が参考になったと評価しています。あなたはどう思いますか?

David イギリス
小さなお子様連れの家族旅行
スタンダード
2016年4月 | 3泊滞在
Nice staff
Convenient location. Nice pool.
◇投稿日 2016年9月22日◇
3人の旅人が参考になったと評価しています。あなたはどう思いますか?


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>