すごく良い 7.4
クチコミ全2051件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ2051件
  • 施設の状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 7.7
  • お部屋の快適さ 7.4
  • スタッフの対応 7.5
  • サービスに対する料金 7.3
  • お食事 7.2
並び替え

takuya 日本
小さなお子様連れの家族旅行
クラシック スーペリアルーム
2016年8月 | 2泊滞在
GOOD
とても綺麗なホテルでした。
◇投稿日 2016年9月1日◇

HAJIME 日本
カップル
ニューデラックスルーム
2016年8月 | 2泊滞在
5星というより、4〜4.5クラスでしょうか。
部屋は2名利用時には若干狭く感じられますが、Wifi接続も含めて快適に過ごせました。ただ、館内案内が一切ないのはどうかと思います。 場所はタクシードライバーに伝えてもわかりにくかったのが残念なところです。 設備はともかく、朝食は他のホテルと比べると明らかに見劣りします。 レストランスタッフのホスピタリティも3星レベルで疑問がありますし。それと、ウェルカムドリンクはコーヒーすら飲めないものなど、不要です。
◇投稿日 2016年8月31日◇

TOKURO 日本
カップル
ニューデラックスルーム
2016年8月 | 2泊滞在
この料金ならお得ですね。
久しぶりに泊まりました。最近はビジネスホテル系ばかりでしたから、やっぱり違いますね。朝食OK,部屋設備OK、プールOK、スタッフOK、疲れをとるのに十分でした。この料金を維持願います。
◇投稿日 2016年8月27日◇

Masahiro 日本
カップル
クラシック スーペリアルーム
2016年8月 | 1泊滞在
モールが目の前
モールが近いのはいいけど、マラテの繁華街からはちょっと遠い。
◇投稿日 2016年8月19日◇

arai 日本
カップル
クラシック スーペリアルーム
2016年8月 | 3泊滞在
......
.........
◇投稿日 2016年8月18日◇

KUNIHIKO 日本
小さなお子様連れの家族旅行
ニューデラックスルーム
2016年8月 | 1泊滞在
コスパは良い
家族5人での宿泊だったが、特に不満に思う事はなかった。超1流ホテルとはいえないが、それなりに良かったと思う。
◇投稿日 2016年8月18日◇

naoki 日本
1人旅
クラシック スーペリアルーム
2016年8月 | 3泊滞在
意外だがロケーションがいまいち
 ロケーション以外は 、ほぼ満足。  また使いたいかな。
◇投稿日 2016年8月18日◇

HIDEO 日本
1人旅
クラシック スーペリアルーム
2016年8月 | 3泊滞在
繁華街からちょっと離れたホテル
エルミタから少し離れており、その雰囲気から離れるには良いホテルです。いろいろなことが二人分で設定してあるため、一人では割高感があります。
◇投稿日 2016年8月17日◇

masayuki 日本
カップル
クラシック スーペリアルーム
2016年8月 | 1泊滞在
wifiさえもっと良ければ
リノベーションして綺麗になりましたが、風呂はボロボロ。あとwifiさえもっと強ければ、コスパは良いのですが
◇投稿日 2016年8月17日◇

KATSUJI 日本
1人旅
クラシック スーペリアルーム
2016年8月 | 3泊滞在
Hotel value depend on you!ホテルの価値は貴方次第!
As you well there are so many hotels in Manila. And taxi charge is not so big. This hotel is good by; 1) Room enough size and clean set, enough hot shower and Bath tub, 2) Convenient near SM shopping area and restaurant, 3) Enough variety in Buffet breakfast, 4) Good hospitality by hotel staff, 5) Good pool and lounge with nice music。 マニラには多くのホテルがあるし、タクシー料金もそれほど高くないのをご承知だと思います。このホテルが良い点は1)部屋が十分の広さできれいに掃除され、十分なシャワー水量とタブ付き、2)すぐ隣にSMショッピングセンターとレストランがあり便利、3)朝食は種類多い、4)ホテルスタッフの良いサービス、5)プールもあり、ラウンジは生演奏もある。 Not good by 1) Old enough, 40 years old, 2) Same menu in breakfast, 3) Amenity level is not so high quality, soap, shampoo, toothpaste. 残念な点は1)40周年記念と古い、2)朝食はほとんど同じメニュ、3)アメニティの質は今ひとつ(こだわる方は持参した方が良いです) Finally total benefit is more than hotel charge so that I can recommend this hotel. 最後に受ける利益はホテル料金以上なので、私はこのホテルをお薦めします。
◇投稿日 2016年8月17日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>