2015

デイズ ホテル シンガポール アット ジョンシャンパーク (Days Hotel Singapore At Zhongshan Park)

1 Jalan Rajah, ノベナ, シンガポール, シンガポール 329133 >> マップで検索

すごく良い 7.8
クチコミ全2555件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ2555件
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 7.6
  • ロケーション 7.4
  • お部屋の快適さ 8.1
  • スタッフの対応 8.0
  • サービスに対する料金 7.8
  • お食事 6.8
並び替え

NAO 日本
ビジネス
シティビュー クイーンまたはツイン
2016年2月 | 2泊滞在
ビジネス用途での滞在
価格、部屋、場所は良いと思います。
◇投稿日 2016年2月29日◇

mizuho 日本
ひとり旅
2015年12月 | 1泊滞在
行き方さえ間違えなければ、ベストのホテルだ!!
立地条件  スタッフ特ににベルボーイさんが最高   清潔さと快適さ 
AGODAに書かれていた最寄り駅が、間違っていたため、とても困りました。「駅が1つ違う」と道行く人に言われてしまい駅の地図の前で困っていたところ、通りかかったシンガポール人の親切なおばさんが「どうしたの?ホテルがわからないの?」と日本語で話しかけてくれました。事情を伝えたら、すぐにホテルに電話を入れてくれ、駅の目の前にある路線バスを教えてくれ、1ドル40セントでホテルに着きました。女の1人旅でしかも8時をまわっていました。シンガポールは4回目で慣れてはいる物の、やはりタクシーに乗るのは危険だったのでとても助かりました。しかも、バスのドライバーにホテルの名前を告げれば、ホテルの前でおろしてくれる、と教えてくれ、その通りでした。無事について一夜をあかし、朝から午前中近辺を歩き回りました。ショッピングモールが2カ所、スーパーマーケットが2カ所,しかも安いフードコートやらレストランもたくさんありました。チキンライスの有名店もあり、食べることができました。また、観光のできる寺、ハウスなどもたくさんあり、時間が足りないくらいでした。ホテルの部屋も大変きれいでよかったのですが、チェックインの際のデポジットが50ドルは大きすぎました。ホテルからMRTまでは無料シャトルバスがあり、とても便利でした。行きも使いたかったなあ、と思いましたが、わからなかったので仕方がないですね・・・
◇投稿日 2015年12月28日◇

YOSHIYUKI 日本
ビジネス
シティビュー クイーンまたはツイン
2015年8月 | 4泊滞在
受付対応最悪
特になし。
シンガポール出張で、価格が安いので試しにと宿泊しましたが次はないです。フロントの対応が最悪です。忙しいのは分かりますが、チェックインの行列(10組以上)ができているのに完全に無視して、いろいろ聞きに来る中国人、横入りの中国人を優先対応!! チェックインの際もすごく不愛想で事務的にやるだけ。中国人以外は客だと思っていない対応。 部屋も狭い。 あとで分かりましたが、中国系ホテルでした。
◇投稿日 2015年12月21日◇

Mitsuhiro 日本
ビジネス
2015年10月 | 3泊滞在
コスパよし
コスパ
他の高いホテルに比べ非常にいいと思います。
◇投稿日 2015年11月3日◇

Mitsuhiro 日本
ビジネス
2015年10月 | 3泊滞在
心地よいホテル
コスパ
駅からはちょっとありますが、シャトルもあるし問題なし。
◇投稿日 2015年11月3日◇

TAKASHI 日本
ひとり旅
2015年10月 | 2泊滞在
バースデープレゼント
清潔な部屋、親切な受付、コストパフォーマンス
シンガポール滞在中に誕生日を迎えたのですが、夜ホテルに戻ってみると机の上にバースデーカードとケーキが置いてありました。
◇投稿日 2015年10月28日◇

naoki 日本
ビジネス
2015年10月 | 3泊滞在
妥当
特に目立ってよいことはなく、新しい建物といったことくらい。
市内、地下鉄からは少し遠いですが、タクシーが安いので気になりません。朝はタクシーがつかまらないので、早めの行動が必要。近場に出来たばかり?のショッピングセンターがらあるが、食事は少し物足りない。かといって近場にテイクアウトできるような店もないため、食事は少し難儀した。 シンガポールにあっては仕方ないかもだが、宿泊費は割高な感じでした。
◇投稿日 2015年10月23日◇

KENSUKE 日本
ビジネス
シティビュー クイーンまたはツイン
2015年10月 | 3泊滞在
ホテルの周りにはたくさんのレストランがあって便利です
新しいホテルなので部屋も綺麗。空港まではタクシーでS$24程度。
最近はこのホテルに宿泊することが多くなりました。仕事上も食事も便利です。
◇投稿日 2015年10月19日◇

kunitoshi 日本
ビジネス
2015年9月 | 7泊滞在
ジムで体を動かすには快適
スポーツジムが24時間空いている。 ちょうど低糖質ダイエット中だったので、食事は近場のチキン焼きかバクテーを好んで食べていた。
◇投稿日 2015年10月16日◇

kotaro 日本
ビジネス
シティビュー クイーンまたはツイン
2015年8月 | 5泊滞在
新しくてリーズナブルなホテルです
ショッピングモールに隣接している。駅からシャトルバスサービスがある.
◇投稿日 2015年9月9日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>