2015

グランド パーク シティ ホール ホテル (Grand Park City Hall Hotel)

10 Coleman Street, マリーナベイ, シンガポール, シンガポール >> マップで検索

すごく良い 7.8
クチコミ全3248件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ3248件
  • 施設の状態/清潔さ 7.8
  • 施設・設備 6.7
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ 7.8
  • サービス 7.9
  • サービスに対する料金 7.4
  • お食事 7.2
並び替え

Makoto 日本
ビジネス
2016年1月 | 1泊滞在
便利
MRT駅にも近いだけでなく、近くにもいろいろと見るところがあり便利と思う。 特に安い料金で申し込める時はお得感が大きい。
◇投稿日 2016年1月28日◇

koji 日本
1人旅
2016年1月 | 1泊滞在
ひとりごと
部屋が綺麗。ローケションが便利。受付の対応が良い。
スパが閉鎖されているが、出国前に確認できない。 コンシェルジェの対応がいまいち。不親切。 タクシーが取りづらい。
◇投稿日 2016年1月17日◇

watanabe 日本
カップル
2015年12月 | 1泊滞在
5ツ星ではないけども、値段次第では。。。
立地 シャワーの水圧 wifiの速さ
年末の高い時に滞在したためかコスパがよくないと感じた。16000~18000円以下ぐらいで泊まれるのであればシンガポールのホテルにしては良いのかな~と思う。ただそれ以上になると高いと感じる。廊下を歩く人の声が普通に聞こえたので不快感がああり、スタッフも悪くはないのですが5ツ星と謳う割にはひとりひとりのお客様に目を配る余裕はなかったのかなと感じる。
◇投稿日 2016年1月5日◇

TOSHIO 日本
ビジネス
2015年12月 | 1泊滞在
評価だおれ
1.ドアマンがとても親切 2.部屋が広い 3.インターネットが繋がり易い
スタッフの対応はまあまあだが、部屋の設備がやや古い、特にエアコンの調節が全く出来ずとても寒かった。
◇投稿日 2015年12月29日◇

HIROO 日本
グループ
2015年11月 | 1泊滞在
ホテルマンは親切でしたが。
ホテルマンの対応 朝食 清潔
ホテルマンの対応 朝食 清潔 シャワーがちょろちょろでした。
◇投稿日 2015年12月1日◇

TADAYOSHI 日本
ビジネス
2015年11月 | 1泊滞在
都心にある
静か、都心にある、感じいい
悪くなかった
◇投稿日 2015年11月7日◇

takizawa 日本
小さなお子様連れの家族旅行
2015年9月 | 1泊滞在
古いです
立地、スタッフ、ベットの硬さ
ウエディングなどしてて老舗ホテルのよう。スタッフもしっかりしています。しかし古いです。クラブフロアでしたが、ドアが重く、閉める音がかなり響くのと、廊下の話し声がかなり聞こえます。シャワーの水圧は満足いくものではないです。立地優先であればオススメです。
◇投稿日 2015年9月30日◇

MICHIKO 日本
小さなお子様連れの家族旅行
【無料インターネットあり】デラックス
2015年9月 | 2泊滞在
古かった
駅から徒歩5分。シンガポールラリーのコースからすぐ!
5つ星とは感じる部屋には思わなかった。日本で言う、ビジネスホテル。 駅から徒歩五分位の便利さはありましたが、かなり古く、このホテル特有の甘い臭いが苦手でした。
◇投稿日 2015年9月21日◇

Shunsuke 日本
1人旅
2015年9月 | 4泊滞在
5つ星ではないけれど、この立地であれば我慢できるホテル
スタッフの対応、立地
かなり早いチェックインだったにもかかわらず、スムーズに対応してもらえたのでとても助かりました。2日目にベッドメイキングはされていたものの、タオルやcomplimentの水やお茶などがなかったりしたのですが、housekeepingに連絡したところ快く対応してもらえてスタッフには感謝しています。ただ、5つ星のホテルというには残念だったのが、使ったティカップやグラスなどがそのままだったり、交換されていたのかもしれないけれどあまり綺麗ではないグラスやカップだったこと、そしてバスタブやトイレなどの水回りにサビや汚れがついたままで気分の良いものではなかったです。また、掃除機をかけた様子もないので、もう少しお部屋の掃除は丁寧にしてほしいと思いました。でも、設備的には5つ星には到底及ばないけれど、この立地であればこの値段で泊まれたことは良かったのかもしれません。
◇投稿日 2015年9月6日◇

Masafumi 日本
グループ
2015年9月 | 1泊滞在
アーリーチェックインも可能でした
・フロントを担当する職員は標準英語で話してくれるので、シンガポール独特の英語に不慣れでも心配ないです。・デポジットを払えばアーリーチェックインさせてくれます。デポジットはチェックアウトの時にきちんと帰ってきました。・MRTのCityHallに近く、都心部や主な観光地に行くのに全く苦労しませんでした。
友人との旅行で利用しましたが、とても快適でした。事前に希望をきちんと伝えておけば (ベッドの種類や部屋の位置) 可能な範囲で丁寧に応じてくれますし、アメニティも充実していました。また。シンガポールで困ったのが独特の英語発音だった (中国語のようなアクセントやイントネーション) のですが、このホテルの職員は標準英語なので意思疎通にも支障はありません。 MRTのCityHall駅に近く、様々な観光地へのアクセスも良好。オススメのホテルです。
◇投稿日 2015年9月4日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>