非常に満足 8.2
クチコミ全6092件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ6092件
  • 施設の状態/清潔さ 8.4
  • 施設・設備 8.1
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 8.3
  • サービス 8.2
  • サービスに対する料金 7.7
  • お食事 7.6
並び替え

akio 日本
ビジネス
エグゼクティブ デラックス
2010年7月 | 3泊滞在
マリーナ マンダリン ホテル
ロケーション、窓からの眺め
ホスピタリティ
ホテル全体が真新しかったので、施設や設備は良かった。 スタッフの対応が5星のホテルにしては親切さに欠けもてなしが感じられなかった。また部屋のクリーニングも行き届いてない所が見受けられ、5星に値しないと感じられた。
◇投稿日 2010年7月12日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Vong マカオ
カップル
デラックスルーム
2010年7月 | 2泊滞在
非常滿意的酒店
睇夜景一流
價錢合理, 而且酒店房係有露台的, 我住果間房係對住榴槤劇院的, 夜景真係好靚. 雖然在city hall站落車後要行好遠先到酒店, 但係在一個地下shopping mall行都0會覺得好遠...呢間酒店, 正...
◇投稿日 2010年7月8日◇
このクチコミは参考になりましたか?

NORIKO 日本
ひとり旅
デラックスルーム
2010年6月 | 3泊滞在
マリーナ マンダリン ホテル
バス・トイレが綺麗で使いやすい。
特になし
一度宿泊したことがあり、その時に気に入ってまた利用しました。駅から直通でホテルに入れるのが便利。タクシーでも1時間弱くらいで着きました。ホテルとショッピングセンターが一緒なので、どこにも出ないでホテルとショッピングセンター内をうろうろするだけで用は済みます。スーパーで食材も買えるし、お土産もショッピングセンター内で買い揃えられます。観光に行くとなるとタクシー利用にはなりますが、電車で1駅でKLにも出れるのであまり不便は感じません。お値段もこのグレードであれば安いと思います。
◇投稿日 2010年7月1日◇
このクチコミは参考になりましたか?

yuichi 日本
カップル
プレミア
2010年4月 | 2泊滞在
満足
静かな環境
特になし
ショッピングセンター・地下鉄駅にも隣接しており便利です。本格的なショッピングや食事は、タクシーや地下鉄で移動しますので、立地上も特に問題ありません。夜、小腹が空いたときに少し、面倒かと思うくらいでしょうか。
◇投稿日 2010年6月16日◇
このクチコミは参考になりましたか?

SHIGERU 日本
ビジネス
デラックスルーム
2010年5月 | 1泊滞在
便利なホテル
空港から比較的近く、市内へのアクセスも良い
特に無いが、部屋によっては若干古い。レセプションの待ち時間が長いケースがある。
3度目の滞在ですが、いつも快適に過ごせます。観光でもビジネスユースでも最適です。
◇投稿日 2010年6月4日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Jun 日本
大きなお子様連れの家族旅行
デラックスルーム
2010年5月 | 2泊滞在
Mandarin Oriental
特になし
部屋が用意されておらず、チェックイン45分待たされた。 荷物もなかなか運ばれず、催促を2回も行い、1時間後到着。 クーラーの水漏れがあり、修理させた。 ベッドサイドのランプが切れており、修理させた。
私の予約したレートでは、低層階しか泊まれない、またViewもCityViewしかないと言われ、また他の部屋も売り切れでChangeしてもらう事も出来なかった。部屋もあちこち壊れており(水漏れ、電球切れ)、チェックイン後修理してもらった。荷物も1時間も部屋に届かなかった。部屋の作りはビジネスホテル並でこの程度の部屋なら、別のホテルにすれば良かった。Agodaでは、どの程度の部屋(高層階、View付)ならいくらで、そうでないならいくらと最初の予約の段階で明記すべき。 非常にがっかりした家族旅行になりました。
◇投稿日 2010年6月4日◇
このクチコミは参考になりましたか?

yoshio 日本
大きなお子様連れの家族旅行
エグゼクティブ デラックス
2010年5月 | 1泊滞在
タクシーカメラ置忘れ
・poolのdavitさん 愛想もよく親切…ホテルの従業員総体的に明るい ・部屋の掃除もまずまず ・
marina mandarin hotel ①ドアの動き悪し・・・修理依頼 ②シャワーの水漏れ・・・修理依頼 ③金庫使えず・・・修理依頼
s’pore-zooからマリーナマンダリンシンガポールホテル(宿泊先)にtaxiに乗車 支払いを済ませ部屋へのevに乗ったところで taxiにカメラを忘れたのに気づき 慌てて1fロビーに コンシェルジュに説明 taxiの会社名・領収書は貰わず 全く手がかりなし 10分ほどであきらめた 部屋に戻ろうと 玄関のほうを見ると 見たことがあるtaxiが 停車するのを見かけましたが まさか・・・と思いきや 運転手が私のほうを見て 手を振ってました カメラの忘れ物に気づき戻ってくれたところでした 素晴らしい運転手 お礼を言っている間に 出発され十分なお礼も出来ませんでした s'poreは素晴らしい国です 記念の写真も高いカメラも返ってきました 皆さんきをつけて i love s'pore
◇投稿日 2010年5月31日◇
このクチコミは参考になりましたか?

noppamad タイ
大きなお子様連れの家族旅行
デラックスルーム
2010年5月 | 7泊滞在
Marina Mandarin Hotelに泊まって
はっきり言って外観からは想像も出来なかった内部の吹き抜け空間の素晴らしさ。レベル4からショッピングセンターに通じる便利さ。新しく開通した地下鉄のサークルラインの駅はホテルから歩いて5分以内の便利さ。
特別ありませんが、強いて言えばちょっと古いかなと思われるところが散見されました。
特別要望した訳ではありませんが、1ヶ月以上前に予約したせいか、マリナベイ側の見える部屋でしたので、昼夜を問わず素晴らしい景色を楽しめました。他の方の書いたレビューの中に最寄の地下鉄までの距離が長すぎると書かれてありましたが、新しく開通したばかりのサークルラインはプロムナード駅にしても、エスプラネード駅にしても徒歩5分以内と便利でした。セキュリティも部屋のカードをエレベーターのカード読取機に挿入しないと客室フロアに行けないようになっていてしっかりしていました。
◇投稿日 2010年5月22日◇
このクチコミは参考になりましたか?

kenji 日本
ビジネス
デラックスルーム
2010年5月 | 2泊滞在
バランス良し
清潔で広い部屋。 空港からと市内のアクセスは申し分なし。
部屋でのインターネット使用が高い!1日約30ドルって。。。もう少し何とかならないのだろうか。
ロビーから上が吹き抜けになっていて壮観。 部屋は清潔で広く、アメニティもそろっている。 突出して素晴らしさはないものの、全体的にバランスが良く満足した。
◇投稿日 2010年5月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Toru 日本
大きなお子様連れの家族旅行
デラックスルーム
2010年5月 | 2泊滞在
部屋は静かでした。
体調不良のため、1日寝ていましたが、防音がきちんとされているようでとっても静かに過ごせました。 15階の部屋からはマーライオンが見えました(部屋によっては見えないと思う) ショッピングセンターに直結しているので、買い物に便利です。 500mlのペットボトルの水が無料でした。
地下鉄駅からは15分ほどかかる。何度も行き来したので大変でした。 滞在中ずっと洗面所に小さい虫がいた。
ロビーは吹き抜けになっていて解放感がありました。 部屋も広くゆっくりと過ごせました。 部屋からの景色はとてもよかったです。 食事はとっていないので評価なしです。
◇投稿日 2010年5月17日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

ロイヤルティプログラムの選択

ページ上のバーでポイントマックスのセクションをクリック。表示されているプログラムからご希望のロイヤルティプログラムを選択してください。

2

獲得ポイントが表示されているお部屋を選択

  • Free Wi-Fi
  • Popular! 61 travelers are considering this property right now
  • 最大4900ポイント獲得

プログラムの対象となるお部屋には、ご予約後に獲得できるポイントが表示されています。

3

サインインしてポイント獲得

  • 会員番号ID
  • 代理で予約をしています。宿泊者本人ではありません。

予約フォームで選択したロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力してください。ポイントはチェックアウト後にアカウントに加算されます。簡単でうれしいプログラムです!

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>