すごく良い 7.8
クチコミ全4173件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ4173件
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 7.8
  • ロケーション 8.5
  • お部屋の快適さ 7.8
  • スタッフの対応 7.8
  • サービスに対する料金 7.4
  • お食事 7.2
並び替え
宿泊された方からのクチコミ

akihiro 日本
ビジネス
デラックス
2016年4月 | 5泊滞在
お得価格で
スペシャル価格で5連泊しましたが、ロケーションも良く、ロビーも広々としており、とても満足でした。
◇投稿日 2016年4月23日◇

mingye 中国
小さなお子様連れの家族旅行
プレミア
2016年3月 | 1泊滞在
位置不错,餐饮及服务一般
位置不错,餐饮及服务一般
位置不错,餐饮及服务一般
◇投稿日 2016年3月16日◇

Fumio 日本
ビジネス
デラックス
2016年3月 | 2泊滞在
ビジネスで滞在するなら最適なホテル
1~2泊程度、ビジネスで滞在するのであれば、シンガポールでベストに近いホテルです。
◇投稿日 2016年3月14日◇

YAMAMOTO 日本
ビジネス
2015年12月 | 3泊滞在
至便で良い
買い物・食事は便利。タクシーも呼べば案外早く来てくれる。
ショッピングモール側からの通路が早く閉まるのが不便。その他は快適でした。
◇投稿日 2016年1月20日◇

Takayuki 日本
ビジネス
2016年1月 | 1泊滞在
良いと思います
スタッフの対応
ビジネスで1泊だけでした。早朝着で7AMくらいにアーリーチェックインを試みましたが、+150SD必要で断念しました。 荷物の預かりをしてくれ、また12時以降にチェックインできるようにしてくれました。 MRTへの地下入口は近いですが、そこから先が複雑で改札までは少し遠い。 価格が高いので、それなりの快適さはありました。 特価で部屋があれば、是非また利用したいです。
◇投稿日 2016年1月19日◇

ISAMU 日本
大きなお子様連れの家族旅行
プレミア
2015年12月 | 2泊滞在
あり得ないホテル
親子4人での滞在でしたのでエキストラベッドを入れてもらう予約をしていたにもかかわらず、部屋にはキングベッド一つのみでチェックインが夜10時過ぎでいたので、早めの対応をお願いしたのですがなかなか対応していただけず、フロントへのコールだけではなく再度フロントまで頼みに行っても、「今やります」のみでした、やっとエキストラベッドが届いた時も、携帯をやり取りしながら運び、謝罪どころか枕は棚の上から取って!と一言だけ言い、出ていきました。日本ではあり得ない対応だと思います。格安ホテルならともかく、がっかりでした。タオル等も二人分しかそろっていなく、合わせて依頼したものの結局届けられることはありませんでした。前日にマリーナ地区で宿泊したホテルとの格差に愕然としました。
◇投稿日 2016年1月9日◇

HIROSHI マレーシア
大きなお子様連れの家族旅行
プレミア
2016年1月 | 2泊滞在
あと一歩
立地、朝食、フロント対応
チェックイン時のフロントの対応は良かったが、残念なのはタクシー乗り場、荷物の受け取り等、スタッフの動きが遅くイライラ。また、部屋のテレビの画面が半分暗くてよく見えず、5つ星とは言えないレベル。
◇投稿日 2016年1月4日◇

SHUICHI 日本
1人旅
デラックス
2015年12月 | 2泊滞在
Orchard Hotel Singapore
立地・清潔・交通の便
◇投稿日 2016年1月2日◇

YOSHITAKA 日本
グループ
デラックス
2015年12月 | 2泊滞在
宿泊費につい
高級、きれい、場所
シンガポールではこの設備なら、この値段はお得かもしれません。
◇投稿日 2016年1月2日◇

HIDEYUKI マレーシア
カップル
2015年12月 | 2泊滞在
スタッフの対応にがっかり
部屋の中の備品の充実、ロビーの雰囲気、チェックインカウンターの対応
荷物を部屋まで運んできたスタッフによるチップの請求や、朝食バイキングの行列、チェックアウト後に時間があったため空港へのタクシーを予約しようと相談したら、『いつでもあるから予約は不要』と言われ、いざその時間になるとタクシー待ちの行列にはがっかりしました。また、担当のスタッフに予約不要と言われた経緯を説明したら、『そんなクレームは中のスタッフに言ってくれ。タクシーは読んでも来ないし、こんな時には警察を呼んでもこないよ』の宿泊客に対する発言にはいやな思いをしました。
◇投稿日 2015年12月21日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>