すごく良い 8.0
クチコミ全3970件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ3970件
  • 施設の状態/清潔さ 8.2
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 8.1
  • スタッフの対応 8.1
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 6.7
並び替え

KIKUCHI 日本
小さなお子様連れの家族旅行
ファミリールーム
2015年9月 | 1泊滞在
一人の女性従業員のせいで
ロケーションが良い。1階に日本のレストランが沢山ある。チャイナタウンまで歩いて五分。
過去のレビューでも書いているようですが、受付の女性従業員の態度が最悪です。 背の高い女性従業員ですが、怒っているように仕事をしています。 何故あんな人が働けているのか理解できません。 他の従業員は対応はいいのですが。 とにかく、その女性従業員のせいで全てが嫌になったホテルでした。
◇投稿日 2015年9月25日◇

TAKEHIKO 日本
小さなお子様連れの家族旅行
デラックスルーム
2015年9月 | 4泊滞在
駅からは近い
駅から近い、無料Wifi、スタッフは親切
タンジョンパガーの駅からは近いため、地下鉄での移動は楽。近くにローカルスーパー有り。ただし、前の通りはタクシーが少ないので、Smart(タクシー会社)のアプリを使って呼び寄せる(有料ですが)等の対応が必要かと思います。あと、部屋のシャワーの温度がなかなか上がらないという問題はありましたが、全般的には良かったかと思います。ダイニングは使用せず。
◇投稿日 2015年9月24日◇

KOTA 日本
カップル
スイートルーム
2015年9月 | 4泊滞在
駅からは近い
①駅から近い、②suiteタイプの部屋が普通の部屋とほぼ同じ値段で泊まれる ③近くにスーパーマーケットやモールがある
◇投稿日 2015年9月23日◇

MOTOHIDE 日本
ビジネス
デラックスルーム
2015年9月 | 1泊滞在
部屋が広い
地下鉄駅近い、部屋が広い
ホテルの値段の高いシンガポールにしては、地下鉄駅に極近の割にはお手頃価格だが、安いだけの理由はある。神経質な人にはお勧めしない。部屋は広い、バスタブはなく、シャワーのみ。朝食用レストランは広く、ブッフェの種類はまあまあ。
◇投稿日 2015年9月22日◇

Hirano 日本
小さなお子様連れの家族旅行
デラックスルーム
2015年8月 | 2泊滞在
思ってたよりよかった
清潔、周辺環境、スタッフの対応
ホテル周辺に日本食レストラン(ラーメン、寿司、ギョウザ)が多くあり、とても周辺環境がよかった。
◇投稿日 2015年9月7日◇

SHUHEI 日本
カップル
エグゼクティブ
2015年7月 | 1泊滞在
よかた
駅近。高層階。スタッフ良し。料理うまし。
素敵やった。 プライスダウンしてくれたらうれしいが、とても満足。 朝食ビュッフェも充実。
◇投稿日 2015年8月2日◇

Soichiro 日本
ビジネス
デラックスルーム
2015年4月 | 3泊滞在
どこに行くにも便利なロケーション
駅から近い、近くに食べ物屋が多い
どこに行くにもMRTの駅がすぐ近くなので、とても利便性の良いホテルだとおもいます。 バスタブが無いのが残念でしたが部屋は快適で清潔でした。
◇投稿日 2015年8月1日◇

NAMIKI 日本
ビジネス
デラックスルーム
2015年7月 | 1泊滞在
清潔なホテル
清潔感、場所、セキュリティー
綺麗なホテルで、シンガポールのホテルの中では割安感あり。 但し朝食は種類が少なくいまいち。ロービーももっと広いとありがたい。
◇投稿日 2015年7月28日◇

dasuke 日本
ビジネス
デラックスルーム
2015年6月 | 4泊滞在
さあああ
がさ がああ
◇投稿日 2015年6月16日◇

namura 日本
ビジネス
エグゼクティブ
2015年6月 | 1泊滞在
GOOD
早朝にシンガポール到着しましたが、早朝からのチェックインに対応してくれました。立地が良く、行動に便利でした。早朝のチェックアウトに対応、タクシー手配もすぐにしてくれました」
スタッフの対応が良かったです。
◇投稿日 2015年6月9日◇


1

ロイヤルティプログラムの選択

ページ上のバーでポイントマックスのセクションをクリック。表示されているプログラムからご希望のロイヤルティプログラムを選択してください。

2

獲得ポイントが表示されているお部屋を選択

  • Free Wi-Fi
  • Popular! 61 travelers are considering this property right now
  • 最大4900ポイント獲得

プログラムの対象となるお部屋には、ご予約後に獲得できるポイントが表示されています。

3

サインインしてポイント獲得

  • 会員番号ID
  • 代理で予約をしています。宿泊者本人ではありません。

予約フォームで選択したロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力してください。ポイントはチェックアウト後にアカウントに加算されます。簡単でうれしいプログラムです!

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>