arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア (Porcelain Hotel by JL Asia)

48 Mosque Street, チャイナタウン, シンガポール, シンガポール 059526

すごく良い 7.1
くちコミ全8261件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ8261件
  • 施設の状態/清潔さ 7.5
  • 施設・設備 6.4
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 7.0
  • スタッフの対応 7.0
  • サービスに対する料金 6.8
  • お食事 5.7

SHINJI F.
日本
2012年12月5日
ロケーションはいいけど部屋が狭い
チャイナタウンの駅の近くにあり、近くに屋台等が多く、とても便利
部屋が狭く、特にクローゼットが無いに等しい。同行者の部屋はハンガーをかけることすら出来なかった。ビジネスユースには不適。 周辺には比較的安い中華料理屋が多く、食べて直ぐに部屋に戻れる点は良かった。

yukio T.
日本
2012年12月3日
火事になったら、逃げ場のないホテル!カプセルホテル風だが、暗い!
飲食店がホテルから約30メートルは最高!丸型シャワーヘッドはセールスポイントになる。
無料でアップグレードしてくれたが、元々狭い部屋はどんな具合か? 壁掛け液晶テレビが1.6メートルの位置にあり、何度も頭をぶつけてしまい、 危険です。 ホテルスタッフの対応は、良好! シティホテルでもない、ビジネスホテルでもない、ラブホテルに毛の生えた様な 暗いホテルという印象。もう少し室内を明るく出来たらと希望します。 日曜日でも、立地が良いのかタクシーを見つけやすいのはよかったです。 たまたまか、ホテル内は静かな印象あり。廻りの騒音は無し。

Yuichi S.
日本
2012年11月24日
狭いが便利でリーズナブルなホテルです
ロケーション、値段
今回は2回目の滞在でいずれも出張での宿泊です。夜遅くホテルに戻り、朝早くには出なければならないので、会社、クライアントに近く、安価できれいであることを重視して、前回の宿泊で良い印象のあったこのホテルを選びました。前回はシングル、今回はクイーンにしましたが、寝るだけの滞在であれば、値段を上げてまでクイーンにする必要はないのではないかと思いました。きれいですし、ロケーションも非常に便利なのですが、非常に部屋は狭いので、部屋で少しでもゆっくりしたいという希望があるのであれば、お勧めはしません。

Kanon T.
日本
2012年11月15日
部屋がとても狭い。
立地が良いところ。
部屋が以上に狭いので、狭いところが嫌だという方にはおすすめできません。また、部屋の中がすごく暗いのも特徴的でした。地下鉄の駅から徒歩3分ほど(チャイナタウン駅)と立地が良いですし、周りに中華やコリアンのレストランもたくさんあります。

Kanon T.
日本
2012年11月14日
立地はいいが、部屋がとても狭い
立地が良いこと
部屋が本当に狭いので、ベッドも小さく、ちょっと体が大きい人にはきついかもしれません。地下鉄の駅までは徒歩3分ほどでとても近いです。

OWADA T.
日本
2012年11月8日
ロケーションは最高!だけど、、、
チャイナタウンの真ん中で食べ飲み、移動に便利
毎年シンガポールに来てます。地下鉄やバスでの移動が多いですが、MRTチャイナタウン駅がすぐそばなので、移動には便利です。チャイナタウンの真ん中なので、食べるのも屋台、ホーカーズも多く、飲むのも、足マッサージも便利。ただ、デラックスクイーンで紹介されているのに、部屋が狭かった。紹介サイトに部屋の広さを入れて欲しいです。シャワーとトイレが一緒なのは、いつものことなので。スタッフも人によって良かったり、悪かったりでした。フリーWIFIの他に、パスワードなどが無くても、自由にインターネットできるパソコンがあります。

NOBUTAKA S.
日本
2012年11月5日
シティエリアでこの価格ならオッケーとしよう。
ロケーションが良いのとスタッフの対応は好感が持てます。
シンガポールのシティエリアで、この価格ならと部屋の広さは気にしないつもりで宿泊しましたが、実際に部屋に入ってみて、あまりの狭さにビックリ!! もともと寝るだけのつもりでしか使うつもりなかったので、私のような割り切りで泊まるなら十分オッケーな感じがします。 ただ、泊まった部屋は、椅子もテーブルもないので、全ての作業をベッドの上で行うことになります。 シャワールームの中にトイレがあるので、ビショビショになるかと思いましたが、シャワーヘッドの向き次第で上手く浴びれば、問題ありませんでした。 特に宿泊費にお金をかけたくない人、でも清潔、且つ安全にホテルに泊まりたい人にはおススメかも。そうそう、部屋は、とても清潔でしたよ。 でも、あとSGD出せば、一般的な?広さのホテルに宿泊できるので、ホテルで少しでものんびりしたいのであれば、ここはおススメできません。

Yoshitaka A.
日本
2012年10月23日
写真を信用しないほうが・・・
駅に近い
5回目のSingaporeで初めてのChainatownでの泊りで選びました。部屋はExectiveを選びましたが、スーツケースを広げるスペースもないほど狭い部屋でした。また、なんと!洋服ハンガーをかける場所がなく、ベットのヘッドボード下に5本くらいの洋服かけはありましたが、床にジャケットやYシャツがついてしまう位低くて使い物にならず。インスタントコーヒーはあるがポットがない。ヘアードライヤーもない。窓がない。 とにかく、バックパッカーホテルとして考えたほうが無難です!

TOSHIO O.
日本
2012年10月18日
短期出張にも旅行にも
とにかく便利なホテル
リーズナブルなうえに大変便利な場所にある。MRTチャイナタウンに近く移動も楽だし、少し歩けば食事をするには困らない。 ただ部屋が狭いので、基本的に寝るだけと考えれば問題なし。

DAISAKU O.
日本
2012年10月1日
駅も近く綺麗なホテルでした。
スタッフさんの対応がよかった!
チャイナタウンの駅からとても近くよかったです。 スタッフの対応もとてもよく、やさしくしてくれてよかったです。