arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア (Porcelain Hotel by JL Asia)

48 Mosque Street, チャイナタウン, シンガポール, シンガポール 059526

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ8111件
  • ホテルの状態/清潔さ 7.5
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 7.0
  • スタッフの対応 7.0
  • サービスに対する料金 6.8
  • お食事 5.7

4 Yoshitaka A.
Japan
2012年10月23日
写真を信用しないほうが・・・
駅に近い
5回目のSingaporeで初めてのChainatownでの泊りで選びました。部屋はExectiveを選びましたが、スーツケースを広げるスペースもないほど狭い部屋でした。また、なんと!洋服ハンガーをかける場所がなく、ベットのヘッドボード下に5本くらいの洋服かけはありましたが、床にジャケットやYシャツがついてしまう位低くて使い物にならず。インスタントコーヒーはあるがポットがない。ヘアードライヤーもない。窓がない。 とにかく、バックパッカーホテルとして考えたほうが無難です!

6 OWADA T.
Japan
2012年11月8日
ロケーションは最高!だけど、、、
チャイナタウンの真ん中で食べ飲み、移動に便利
毎年シンガポールに来てます。地下鉄やバスでの移動が多いですが、MRTチャイナタウン駅がすぐそばなので、移動には便利です。チャイナタウンの真ん中なので、食べるのも屋台、ホーカーズも多く、飲むのも、足マッサージも便利。ただ、デラックスクイーンで紹介されているのに、部屋が狭かった。紹介サイトに部屋の広さを入れて欲しいです。シャワーとトイレが一緒なのは、いつものことなので。スタッフも人によって良かったり、悪かったりでした。フリーWIFIの他に、パスワードなどが無くても、自由にインターネットできるパソコンがあります。

7.3 TOSHIO O.
Japan
2012年10月18日
短期出張にも旅行にも
とにかく便利なホテル
リーズナブルなうえに大変便利な場所にある。MRTチャイナタウンに近く移動も楽だし、少し歩けば食事をするには困らない。 ただ部屋が狭いので、基本的に寝るだけと考えれば問題なし。

6.3 DAISAKU O.
Japan
2012年10月1日
駅も近く綺麗なホテルでした。
スタッフさんの対応がよかった!
チャイナタウンの駅からとても近くよかったです。 スタッフの対応もとてもよく、やさしくしてくれてよかったです。

8 YUKIO K.
Japan
2012年9月24日
アクセス良くリーズナブル
何をするにも便利な場所です。部屋はやや狭いが長居しなければ問題なく、綺麗です。
EVが1機しかなく、しかも遅いのでイライラしました。 チャイナタウンの真ん中であるものの、朝食を取れる場所はあまりありません。 中秋節の最中で賑やかでした。日本人に対する風当たりもありません。 今回は無難な宿を選びましたが、 周りの状況を見るともう少し安い宿でも問題なさそうです。 あと、部屋のTVは電源入りませんでした。219号室

5.3 KONDO A.
Japan
2012年9月24日
せっかくデラックス選んだのに・・・
チャイナタウンはめちゃ近い!が
他の人のレビューを読んで、狭い狭いということで、デラックスをわざわざ選択したんだけど・・・。窓がない=室内と布団が湿っぽい。デラックスでも部屋せまい=ベットのみで部屋がいっぱい。そのすぐ横がシャワールームでガラスドア一枚でしきってある。湿っぽいのでエアコンつけて寝たため風邪ひいた。ただ、ホテル外観と廊下等のインテリアは良い。

6.7 YUKI S.
Japan
2012年9月18日
チャイナタウンのモスク通りにある
部屋が広い、綺麗
コンセントが見当たらなくて、充電ができなかった。 しかし、環境や室内は良かった。 モスク通りという、MRTの駅からも近く、見どころはすべて押さえられるような好立地。 もしも、チャイナタウンに泊まりたい事情があるのなら、おすすめしないこともないホテルです。

7.3 tatsuhiko O.
Japan
2012年8月20日
ロケーションはいいけど部屋が狭い
スタッフの対応がいい
部屋が狭く、窓が無い。 しかし、部屋の変更をお願いしたところ、快く対応してくれた。 インターネット環境は良く、チャイナタウンに近いのは良くもあれば悪くもある。 総合的には、まずまずのホテルだと思う。

5 SHOHEI Y.
Japan
2012年9月1日
部屋が…
立地
チェックイン時に無料でアップグレードしてくれたが、どうなの?て感じでした。 まず部屋に窓がありません。カーテンを開けると壁でした。 浴室も扉が重くなんかなぁ、、、

3.7 HIDEYUKI O.
Japan
2012年8月12日
暗い狭いが場所は良し
チャイナタウンに面した好立地
チャイナタウンのおいしいレストランが直ぐ近くにある。 部屋は暗くて狭くてもう一度泊まるかと言われたらNOかな。。 シンガポールに多いトイレとシャワーが一緒になった水回りも日本人には不便でなによりシャワーの水圧が弱くストレスがたまった。