すごく良い 7.1
クチコミ全8402件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ8402件
  • 施設の状態/清潔さ 7.5
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 7.0
  • サービス 7.0
  • サービスに対する料金 6.8
  • お食事 5.7
並び替え
宿泊された方からのクチコミ

Akihiko 日本
グループ
スタンダード シングル
2012年7月 | 4泊滞在
寝泊まりに十分なホテル
手頃な値段、寝泊まりに十分
・チャンギ空港からタクシーで10S$前後、チャイナタウン駅から徒歩2分ほど ・スタッフに日本語は通じない(シンガポール英語) ・部屋は清潔、Standard Singleだと6畳弱 ・部屋ごとにデザインが異なるらしい ・冷蔵庫あり、エアコンあり、ランドリーサービス(有料)あり、朝11時頃に部屋の掃除、食事なし ・シンガポールでは手頃な値段(一泊7000円弱) ・一部屋75S$のデポジット料金をチェックイン時に支払う必要がある(カード決済可)
◇投稿日 2012年8月2日◇
このクチコミは参考になりましたか?

TADAYOSHI 日本
ひとり旅
スタンダード シングル
2012年3月 | 2泊滞在
狭いが綺麗なところ
チャイナタウンの近く
チャイナタウンの中心にあり、屋台やマッサージからかなり近い。机はあるが椅子が部屋に無いため、ベッドでパソコンをしていたが、そこまで不便ではなかった。スタイリッシュでかっこいいホテル。
◇投稿日 2012年7月23日◇
このクチコミは参考になりましたか?

sakamura 日本
ビジネス
スタンダード クイーン
2012年7月 | 1泊滞在
部屋が狭い
駅から近い
皆さんのコメント通りで部屋の狭さと駅から近い事は同意見です 私が宿泊した日は3世代家族での滞在顧客があり80歳くらいのご婦人が3歳くらいの お孫さんと夜中の12時くらいから2時くらいまで、何回か宿泊客が苦情を言いましたが、大騒ぎしており、ホテル側の対応がなかった事が残念に思いました。
◇投稿日 2012年7月22日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Yoshiyuki 日本
グループ
スタンダード クイーン
2012年7月 | 1泊滞在
静かで広かった
綺麗で場所が便利
スタンダードクィーンの部屋は、離れのような奥にあって、他の部屋の音は一切聞こえず、ゆっくりと過ごせた。 狭いというコメントが多かったので心配していたが、クィーンルームはダブルベッドで狭さは感じなかった。 掃除も行き届いていた。 身長が180cm以上の人は、ベッドが小さいかもしれない。
◇投稿日 2012年7月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Yoshiyuki 日本
グループ
スーペリア クイーン
2012年7月 | 1泊滞在
綺麗で便利なホテル
静かで綺麗
1泊したら他のホテルにする予定だったけど、静かで綺麗だったので他のホテルに移動するのが面倒になって、2泊目もagodaから予約入れて泊まりました。 ホテルで直接予約するとめちゃ高いので、agodaの方がお得です。
◇投稿日 2012年7月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

narita 日本
大きなお子様連れの家族旅行
スーペリア クイーン
2012年7月 | 4泊滞在
部屋が狭いは 予約時に口コミ情報で解っていたが 想像以上に本当に狭かった、。
立地が良いのがおすすめ
貧乏旅行だったため まずは空港からの交通費と 当日分の食事代として 空港で1万円を現地通貨に両替、 そして ホテルにチェックインするも デポジットで払えと言われました。 すでに宿泊代は このサイトで決済してあるし 冷蔵庫にミニバーも無い様なので チェックアウト時に 支払いすることは無いと思うと言っても 聞き入れられず、 100$を取られました。 チェックアウト時に 100$は無事に返還されましたが  最終日には チャックアウト後 直接空港と考えていたので 100$を日本円に再両替はもったいないなと、、、、 このサイトで 予約したホテルでは初めての事でした。
◇投稿日 2012年7月17日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Jungja 韓国
ビジネス
スタンダード シングル
2012年6月 | 6泊滞在
ロケーションは最高ですが、ビジネス向きではありません
ロケーションは最高
ビジネスで泊まるには、ゆっくり休みたくなるような部屋ではありません。 狭いし、部屋が黒い色のタイプで暗かったです。 また、ハンガーもありませんでした。 ただ、予算を抑えたい場合は、場所も便利でいいと思います。 チャイナタウンのど真ん中で、駅近、クラークキーにも歩いて行けます。
◇投稿日 2012年7月17日◇
このクチコミは参考になりましたか?

TAKAO 日本
ビジネス
スーペリアツイン
2012年1月 | 1泊滞在
狭いです。
清潔感があった。
シンガポールはホテルが高く、低予算重視で予約しましたが、 非常に狭くて残念。 設備や清潔感は問題なし。ただしオール禁煙なのでご注意を。 シンガポールでは安くて良いホテルを探すのは本当に難しいです。
◇投稿日 2012年7月4日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Megumi 日本
ビジネス
スタンダード シングル
2012年6月 | 3泊滞在
ロケーションは抜群しかし部屋は極端に狭い
中華街なので食事には困らない。駅も近くて移動も簡単。
中華街の中にあるので、深夜や早朝の食事にも困らないし、オーチャードで食べるよりはお値段もとってもリーズナブル。近くにはマクドナルドもある。セブンイレブンは歩道橋を渡って反対側に行くか、少し歩いて中華街の中にもある。駅もすぐ近くで移動にも大変便利。しかし、部屋が極端に狭い。ドアを開けたらベットとバスルームといったかんじ。もちろんスーツケースは床に置けない。トイレもシャワーを浴びたらビチャビチャになる。窓もなく壁は青色で息苦しい。寝るだけの為のホテルと割り切ればいいかも。
◇投稿日 2012年7月2日◇
このクチコミは参考になりましたか?

YUSUKE 日本
ひとり旅
スタンダード シングル
2012年6月 | 2泊滞在
チャイナタウン中心の交通の便がいいホテル
チャイナタウン中心に位置し、mrtからも近いため大変便利
今回2度目の利用でしたが、場所はチャイナタウン中心に位置しmrtの駅からもすぐなので大変便利です。 また部屋も綺麗でcpは良いと思う。但し部屋は狭いため一人旅には向いてるが、2人以上だと不便な点も多いと思う(シャワーとトイレにしきりがなく、またベッドの置いてある場所をガラス一枚隔てているだけ)。
◇投稿日 2012年6月27日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>