ポルセレイン ホテル バイ JL アジア (Porcelain Hotel by JL Asia)

48 Mosque Street, チャイナタウン, シンガポール, シンガポール 059526 >> マップで検索

すごく良い 7.1
クチコミ全8406件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ8406件
  • 施設の状態/清潔さ 7.5
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 7.0
  • サービス 7.0
  • サービスに対する料金 6.8
  • お食事 5.7
並び替え

Hotta 日本
ひとり旅
スタンダード シングル
2012年6月 | 2泊滞在
安い、スタッフがいい
朝ご飯も美味しかった
NHKはうつらないけど、バスタブもきちんと使えたし問題無し。 この値段でこのクオリティは文句なし。アメニティも十分、ベッドもまあよし。 冷房もきくし、部屋もいいにおいです。
◇投稿日 2012年6月25日◇

YAMAGUCHI 日本
ビジネス
デラックス クイーン
2012年6月 | 1泊滞在
場所は、地下鉄のチャイナタウンの近くで便利です。窓がないのがないのが、残念
場所は、地下鉄のチャイナタウンの近くで便利です。
場所は、地下鉄のチャイナタウンの近くで便利です。窓がないのがないのが、残念。 コンビニが近くにあるので、朝食がないですが、問題ないです。 水も2つ無料でありました。
◇投稿日 2012年6月25日◇

Kio 日本
ひとり旅
スタンダード シングル
2012年3月 | 3泊滞在
チャイナタウンにあり立地良し
お洒落で綺麗
シングルルームだった為かとても狭かった。 シャワールームも独立しておらず、シャワーを浴びると仕切りが無い為トイレまで濡れてしまう… 不慣れな日本人には抵抗があるかも。 喚起が悪いのか、部屋に戻ると毎回ムッとした匂いが気になった。 マイナス面ばかり書いたが、ホテルの価格が高いシンガポールなので、安価で泊まれるならまた利用したい。
◇投稿日 2012年6月5日◇

YUSUKE 日本
ひとり旅
スーペリアツイン
2012年5月 | 1泊滞在
駅至近(チャイナタウン)で大変便利です
駅から近く分かりやすい。新しいためまだ綺麗
場所は分かりやすく、またチャイナタウン駅から1分程度です。慣れれば本当に便利だと思います。無料無線Wi-Fiも使えます。 但し部屋はとても狭いため、夫婦やカップルでも二人ではお勧めしません。一人旅でならとてもいいと思います。
◇投稿日 2012年5月21日◇

shizuhito 日本
ひとり旅
スタンダード シングル
2012年3月 | 2泊滞在
ロケーションは抜群ですが、部屋は狭いですよー^^
チャイナタウンの真ん中で夜遅くまで便利な立地です
地下鉄の駅には雨降りでも濡れずに行ける距離です。チャンギ空港からも乗継はありますが地下鉄で行けます。マリーナエリアも徒歩圏内ですし、オーチャードへも3駅ほどです。
◇投稿日 2012年5月11日◇

TATSUNORI 日本
ひとり旅
スタンダード シングル
2012年4月 | 3泊滞在
チャイナタウン駅に近く、移動には便利
立地条件が良く、食事するにも便利
チャイナタウン駅から徒歩5分程度でわかりやすい 近くには中華料理店が多く朝まで営業、マクドナルドも近くにあり 朝食で利用、ホテルの部屋はとても狭く、窓からの景色もなし 寝るだけで使用ならOK、のんびりホテルで過ごすのであればおすすめ できません。
◇投稿日 2012年5月11日◇

YASUHIRO 日本
ビジネス
スタンダード シングル
2012年4月 | 2泊滞在
とても美しい異空間のようなホテル
静かで居心地のよいホテルでした
にぎやかな中華街にありながら、周囲の喧騒と隔絶された静かな空間でした。部屋はさほど広くありませんが、設備は揃っており、内装・調度品も品があり、快適な滞在でした。フロントの対応も適切で特に不自由はありませんでした。強いて難点を挙げるとすれば、1階道路側の客室の道路に面した部分が曇りガラス(すりガラス)で、カーテンはあるものの人によっては外が気になるかもしれません。タクシーはnew bridge rd. (eu tong sen st.)の反対側のog(yue hwaの先)まで行かないと拾えませんでした。
◇投稿日 2012年5月8日◇

Arisa 日本
グループ
スーペリア クイーン
2012年4月 | 4泊滞在
ロケーション、スタッフの対応が良かった。
周辺に楽しむスポット多し。
チェックインが予定よりだいぶ遅れたが電話していたのもあってか、行ったときに問題なく対応してくれました。駅からも近いし、周辺にマッサージもあって快適。内装もきれいでスタッフの対応がよかったです。ただ、部屋が狭くて友達と自分の分とのスーツケースを広げるスペースがなかったかのがマイナス。
◇投稿日 2012年5月4日◇

MAMORU 日本
ビジネス
スタンダード シングル
2012年4月 | 3泊滞在
ともかく狭い
場所は便利
ともかく部屋が狭くて携帯を充電する場所を確保するだけで一苦労でした。当然冷蔵庫はなし。トイレもシャワーを使うとびしょ濡れです(サイトの写真ではバスタブが写ってましたが)。セイフティボックスもベッドの下にありチェックアウト前日に発見しました。プロモーション価格で宿泊したので仕方がないとあきらめましたが、正規料金では再訪はないと思います。場所は地下鉄駅から近く、部屋自体も清潔ではあります。
◇投稿日 2012年4月27日◇

SUZUKI 日本
カップル
エグゼクティブ
2012年4月 | 1泊滞在
ちょっと部屋は狭いけれど、ロケーションは最高。
ロケーション、部屋が清潔。
昼は隣の排気口の音、夜は10時以降になっても終わらない道路工事の音がとてもうるさかった。 それ以外は、ちょっと部屋は狭いけれど、ロケーションは最高なのでとっても便利なきれいでかわいいホテルでした。
◇投稿日 2012年4月21日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>