すごく良い 7.1
クチコミ全8393件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ8393件
  • 施設の状態/清潔さ 7.5
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 7.0
  • サービス 7.0
  • サービスに対する料金 6.8
  • お食事 5.7
並び替え

SHIGEKI 日本
ひとり旅
スタンダード クイーン
2012年4月 | 3泊滞在
スタンダードクイーンに泊りました
奇麗なホテルです
しかし、とにかく狭いです。スーツケース1つ置けば、身動きできません。連れ込み宿かもしれません。冷蔵庫はありませんでした。
◇投稿日 2012年4月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Chiaki 日本
ビジネス
スタンダード シングル
2012年4月 | 1泊滞在
寝るだけなら
MRTに近く、食べるところがたくさん
部屋はアップグレードされ、クイーンベットでしたが とにかく狭い。荷物を置くところはありません。 チャイナタウンの中でも駅に近く、繁華街の中なので 寝るだけなら問題なしです。
◇投稿日 2012年4月18日◇
このクチコミは参考になりましたか?

RYUICHI 日本
ビジネス
スタンダード シングル
2012年4月 | 1泊滞在
ロケーションは良いが、近くにコンビニが無い。
地下鉄のChinatownから非常に近い点。
ホテルは地下鉄のchinatownから非常に近くてアクセスは非常に良いが、当該ホテルの周辺にコンビニが無く、探すのに大変苦労した。 結局、chinatown駅の近くでコンビニを発見することができた。 このホテルは、観光やショッピングを重視し、ホテルにそれ程期待をされない方にお勧めです。
◇投稿日 2012年4月16日◇
このクチコミは参考になりましたか?

RYOJI 日本
ひとり旅
スタンダード シングル
2012年3月 | 2泊滞在
場所は物凄く便利
チャイナタウンの中にあるので、観光の拠点にできる。
スタッフは丁寧で、笑顔が素敵。 ただ、部屋は狭く、くらい。泊まった部屋には窓も無し。 ベッドも小さく、私の身長以上の人ははみ出してしまうだろう。 立地はいいけど、設備がこれで、四つ星はないかなぁ。
◇投稿日 2012年4月15日◇
このクチコミは参考になりましたか?

SATOSHI 日本
ひとり旅
スタンダード シングル
2012年4月 | 1泊滞在
チャイナタウン駅に近くて便利
駅に近いのが一番の利点
チャイナタウン駅から近いため、どこに行くにも便利。夜遅くまで遊んでもお踊りが近いためまわりは明るく、安心できる。バスタブはなく、シャワーのみなため、好き嫌いが分かれるところ。部屋は狭いがきれいに掃除されていた。
◇投稿日 2012年4月7日◇
このクチコミは参考になりましたか?

SHIMPEI 日本
ビジネス
スタンダード シングル
2012年3月 | 1泊滞在
チャイナタウンから程近く便利
築年数も浅く比較的きれいなホテルでした
シンガポールのホテルの値段の高さには閉口します。ここは1万円以下で泊まれるホテルとしてはまずまずではないでしょうか。でもベットは小さいですし、部屋はとにかく狭いです。そしてレストランもありませんので、氷を頼んでも対応不可でした。でもスタッフの対応もいいですし、チャイナタウン駅のすぐ近くなのでなんら不便はありません。帰って寝るだけなら良いホテルだと思います。
◇投稿日 2012年4月3日◇
このクチコミは参考になりましたか?

HIROSHI 日本
ひとり旅
スタンダード シングル
2012年3月 | 2泊滞在
機能的だが部屋が狭い
ロケーションがよい
良い点、カードキーなど設備が新しく機能的、名前の通りセンスの良い陶器をモチーフにした装飾等。悪い点、とにかく部屋が狭い、今まで泊まった日本のどのビジネスホテルより狭かった。シャワーも水が便器まで流れていくので困った。
◇投稿日 2012年4月3日◇
このクチコミは参考になりましたか?

HITOSHI 日本
ひとり旅
スタンダード シングル
2012年3月 | 2泊滞在
チャイナタウンのコンパクトなデザインホテル
観光、買い物に便利
コンパクトだがTV、ネット、金庫、タオル、石鹸・シャンプーなど必要なものは全て揃っている。 ホテルも新しく、全体に清潔感あり。 但し、寝具に汗臭い臭いがあり、すごく気になったのが残念、改善を求めたい。 価格はやや高めであり、もう少し安くなると使い易くなると思うのだがーーー。
◇投稿日 2012年3月30日◇
このクチコミは参考になりましたか?

kazuki 日本
グループ
スーペリアツイン
2012年3月 | 2泊滞在
部屋は狭いがきれいでサービス良好
室内は狭いものの、スタッフの対応は丁寧で好感もてた。
友人二人旅でしたが、片言の英語でもなんとか理解してもらえ、日中不在時にdon'tdisturbを間違えてつけてしまい清掃がすんでいなかった時も丁寧な対応をしてもらえて非常に好感が持てた。。
◇投稿日 2012年3月21日◇
このクチコミは参考になりましたか?

SHIZUKA 日本
ビジネス
スタンダード シングル
2012年3月 | 1泊滞在
とても便利でした
清潔さ、コンパクトさ
他のレビューで狭いということを見ていたためか、それほど気にならず快適にすごすことができました。チャイナタウンに近く、夕食や朝食にでかけるのもとても便利でした。
◇投稿日 2012年3月19日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

ロイヤルティプログラムの選択

ページ上のバーでポイントマックスのセクションをクリック。表示されているプログラムからご希望のロイヤルティプログラムを選択してください。

2

獲得ポイントが表示されているお部屋を選択

  • Free Wi-Fi
  • Popular! 61 travelers are considering this property right now
  • 最大4900ポイント獲得

プログラムの対象となるお部屋には、ご予約後に獲得できるポイントが表示されています。

3

サインインしてポイント獲得

  • 会員番号ID
  • 代理で予約をしています。宿泊者本人ではありません。

予約フォームで選択したロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力してください。ポイントはチェックアウト後にアカウントに加算されます。簡単でうれしいプログラムです!

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>