arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア (Porcelain Hotel by JL Asia)

48 Mosque Street, チャイナタウン, シンガポール, シンガポール 059526

すごく良い 7.1
くちコミ全8252件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ8252件
  • 施設の状態/清潔さ 7.5
  • 施設・設備 6.4
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 7.0
  • スタッフの対応 7.0
  • サービスに対する料金 6.8
  • お食事 5.7
滞在された方からのくちコミ

Nobuyuki A.
日本
2011年5月7日
部屋が狭いことを除けばアコモデーションに不満はないです。ロケーションも完ぺきでした。
チャイナタウン駅からすぐというロケーションはやっぱり魅力。部屋も清潔で、満足でした。部屋が狭すぎるという一点を除けばですが……。
部屋の狭さを除けば、新しいホテルですし、清潔でロケーションも良かったです。シャワールームとトイレが一緒で、しかもかなり狭いのはちょっと問題。慣れれば問題ないですが。。。

amane S.
日本
2011年4月30日
チャイナタウン駅すぐそば、部屋は驚く狭さ。
駅近くシンガポールにしては安い。
チャイナタウン駅まで一分位、部屋はカプセルホテル三つ分位の驚きの狭さも色々工夫されていて思ったよりは快適。ただ(思ったより強烈な)シャワーだけ浴びて寝るだけと思えば安いしその割に古臭くも汚くもないのでシンガポールのホテル料金を考えれば良いホテルです。隣のマッサージの招待券が鍵の中に入っているのに気付いたのがチェックアウト時(笑)行ってれば更に割安感が。。。

NOZOMU M.
日本
2011年4月20日
機能的なホテル
立地
チャイナタウンにあり、きれいなホテルです。ロケーションは素晴らしく問題ない。室内はベッドとシャワールームのみでとても狭いが、Wifi無料で快適、室内は綺麗でホテルライフを満喫したい人以外には手ごろな価格で言うことない。 冷蔵庫はなし、シャワーはトイレの真横にあるので、シャワー後はトイレが水浸しになる。ベッドが高い位置にあるなどいろいろあるが、特に不満はなかった。

YOSHITERU S.
日本
2011年4月14日
ぶらり一人旅には十分な部屋でした。
場所がチャイナタウン駅から非常に近くて便利
他のコメントを見て、非常に狭いのを予想していたが 予想していたほどの窮屈感は感じませんでした。 ただ、シャワーのお湯の出し方に少々苦戦。 インターネットも有線、Wi-fiともに安定してつながりました。

KENJI T.
日本
2011年4月1日
ロケーションはいいけど部屋が狭い
接客の対応は良い
ロケーションはMRTから近くとても便利です。 安くて美味しい食べるところもいっぱいあります。 しかしながらとても部屋が狭いし、窓がないです。 寝るのみのかたならお勧めしますが、ホテルである程度楽しみたい方には 不向きだと思います。

Takuya T.
日本
2011年3月20日
全然十分です。
何気に有名。
駅も近くていいのですが、"せっかくだから..."とチャイナタウンのメイン通りで夕食をとったら高いのね... 絶対、ホテル周辺をお勧めします。 ホテルは出来たばかりなので、結構有名です。 確かに狭いですが、一人旅には十分以上。二人で泊まったら揉め事のきっかけになるかも。

HIROYUKI O.
日本
2011年3月17日
一見きれいで立地はチャイナタウンの裏通りでGood
なかもまだきれい
・立地はチャイナタウンの裏通りでGood ・概観、フロント、きれいです。 ・部屋はカプセルホテル?荷物を置く場所が無くトイレシャワーが一緒で、水浸しになるタイプ。 ・テレビは32吋液晶だが天井に近い壁についている ベッド?シングルサイズで胸の高さにあるので乗っかるのにヨイショでした たぶん荷物はベッドの下なんでしょうね。私はトランクを常に開け閉めするのでこれではNGです

Satoshi H.
日本
2011年3月6日
ロケーションはいいけど部屋が狭い
清潔感あり
チャイナタウンにありロケーションはいい。 新しく改装したホテルなので、館内が迷路のようになっていてわかりにくいかも。 部屋は清潔ながら狭い。寝るだけの割り切りならば良いと思う。 当日は火災警報器の誤報で夜中にたたき起こされた。

Daisuke A.
日本
2011年3月4日
とにかく狭い、びっくりしました
中華街の真ん中でロケーションには満足でした
新しいホテルということで期待をして行きましたが、部屋に入ったとたんあまりの狭さにびっくり、がっかり。室内もせまく、暗く、決して快適な滞在とは言えませんでした。 スーツをかける場所もなく、ビジネスにはお勧めしません。 ツアーで日程がびっしり埋まっていて、部屋は寝るだけならばいいかもしれません。 ロケーションは良く、中華街を満喫することができました。

KEIZO Y.
日本
2011年2月18日
ロケーションはよいが、部屋が狭く、寝るだけならOK。
新しい、スタッフの対応がよい、駅から近い。
部屋が非常にコンパクト。また、ベッドも小さい。 新しいホテルなので、清潔で、スタッフの対応は良かったです。 昼間、観光・ショッピングをして、寝るだけにホテルに戻るのであれば、 よいですが、ホテルでゆっくりくつろぐのには、ちょっと不向きな感じがします。