ホテル情報に戻る

ポルセレイン ホテル バイ JL アジア (Porcelain Hotel by JL Asia)

48 Mosque Street, チャイナタウン, シンガポール, シンガポール 059526 >> マップで検索

すごく良い 7.1
くちコミ全8327件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ8327件
  • 施設の状態/清潔さ 7.5
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 7.0
  • スタッフの対応 7.0
  • サービスに対する料金 6.8
  • お食事 5.7
並び替え

SAORI K.・日本
グループ
2014年5月 | 2泊滞在
ラブホテルみたいな雰囲気の室内
ドライヤーの風圧があったのと、チャイナタウン駅を出て、一本隣のストリートだったので夜遅くの帰宅でも安全な立地でした。
室内、バスルームがダークカラーで統一されているので日本の究極に狭いラブホテルみたいでした。全室禁煙でチェックインの時に罰金のサインをさせられます。入り口付近に喫煙所がありました。シャワーの水圧は弱過ぎましたが、海外はこんなものかと許容範囲でした。スーツケースを広げるスペースはないのでバックパックで良かったです。アメニティは、ボディーソープとシャンプー&リンスと、海外では珍しく歯ブラシがありました。他はシャワーキャップとシェーバーとシェーバークリームと固形石鹸があったので、男性とかならアメニティは充分かもしれません。夜は利用者が多いせいか、wifiの繋がりが悪く、早朝はまあまあ繋がりは良かったです。シンガポールでアクセスの良いホテルだと、こんなもんかなと思いました。リピートするかは微妙です。
投稿日 2014年5月26日

Tetsuya K.・日本
ビジネス
2014年3月 | 1泊滞在
便利な立地のそこそこ快適なホテル
チャイナタウンに近い、MRTに近い、清潔快適
チャイナタウンの駅から近く、交通に便利、商店やレストランも遅くまで開いていますので何をするにも便利です。近くにショッピングモールやスーパーも入っています。ただ、部屋が驚異的に狭いです。そして窓の無い部屋が多いです。Wi-Fiも部屋によってはかなり入りにくいです。以前止まったときは電波も良く入ったので良かったのですが、今回はそこがかなりの期待はずれでした。値段は安くありません。
投稿日 2014年5月19日

YOICHIRO K.・日本
1人旅
2014年5月 | 1泊滞在
期待はずれ 窓も無く 寝るだけの部屋
駅から近い WiFiのスピードが快適 ベッド・マットレスが高級
Superior Queenを取ったのですが 写真とは違い窓も無く狭い部屋でした。 写真は魚眼レンズを使って広く見えるように撮ってるみたいなので あまり写真に期待しない方が良いと思います。 エレベーター等に 1日 10シンガポールドルで部屋のサイズのアップグレードをするという案内が書いてありました。 何か釈然としない思いをしました。 次回は 他のホテルにします。
投稿日 2014年5月16日

chiyo T.・日本
ビジネス
2014年5月 | 2泊滞在
ビジネスホテルです。
チャイナタウンの駅から徒歩3分ほど、周りには食事やお酒を飲むところがいっぱいあります。
チャイナタウンの駅から非常に近い立地で、ホテル代金の高いシンンガポールなら許容できる金額だと思います。 女性一人でも宿泊可能です。ホテルはダブルベットがど~んとあって、後はスーツケースを横にして置くと歩くことができないほど狭いです。 夜寝るだけならクーラーもあり、古いけど清潔で、駅にも近いし、遊ぶところもいっぱいあるので問題ないです。
投稿日 2014年5月15日

YUSUKE S.・日本
1人旅
2014年4月 | 1泊滞在
チャイナタウン中心地にあるホテル
MRT至近、比較的安い、ある程度清潔
いつもはシングルスタンダードに泊まりますが少しディスカウントがあったのでワンランク上の部屋に泊まりました。スタンダードとは違って広々として快適でした。価格もそれほどは違わないと思うので折角泊まるのならスタンダードより上の部屋にするのをお勧めします。場所は何といってもチャイナタウン中心にあり、また最近新しいMRTも開通したためますます便利になってると思います。
投稿日 2014年5月7日

AKIRA K.・日本
1人旅
2014年4月 | 1泊滞在
1人旅の人には向いています
アクセス良好、快適、使いやすい
投稿日 2014年5月6日

YUSUKE S.・日本
1人旅
2014年4月 | 1泊滞在
MRT駅(Chinatown)から至近の便利なホテル
駅から近い、無料wi-fiが使える、荷物の預かり対応が柔軟
Chinatown駅から3分もかからない場所にあり便利です。無料wi-fiもあるので便利。スタンダードの部屋は正直相当狭くダメな人もいるかもしれませんが自分は寝るだけなんで問題なかったです。Superiorクラスだと通常のホテル程度はありますが窓がないところもある。
投稿日 2014年4月29日

Kwan L.・マレーシア
ビジネス
2014年3月 | 2泊滞在
交通便利、市中心に近い、食事安い
交通便利、市中心に近い、食事安い
窓がある部屋を依頼しましたが、空室がなく、大きいベッドの部屋を用意してくれました。 窓がなく、ちょっと狭いですが、まあ、おしゃれで、我慢できました。 近く安い食事がたくさんあります。 地域的にも便利で、MRTから徒歩5分以内です。 10分前後歩いたら、もう市内に入れます。
投稿日 2014年4月3日

HIROYUKI M.・日本
1人旅
2014年3月 | 2泊滞在
交通の便がいいホテル
メトロ駅China Townのすぐ側にあり大変便利。スタッフも親切。ホテルすぐ側に飲食店多数えり。
投稿日 2014年3月21日

Manabu T.・日本
ビジネス
2014年2月 | 2泊滞在
部屋が小さく、ベッドが高く、ラップトップ用のアクセサリー同時使用に必要なスペースがない
オフィスから近いことだけ。深夜遅くまで空いているレストランが近い。 他には見当たらない。
ウェブには喫煙所有りを選択したが、実際は建物の外であり灰皿もない。室内喫煙は罰金を取るとの誓約書を書かされた。いろんなホテルを泊まったが初めての経験です。早朝の到着でしたが、スタッフが無愛想。チェックアウト時に荷物の預かりをお願いできたが、受け取り時にそこの部屋にあるから自分で取れとの指示。しかもその部屋には無かったというお粗末さ。品格は無い。
投稿日 2014年3月13日