すごく良い 7.4
クチコミ全25016件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ25016件
  • 施設の状態/清潔さ 7.5
  • 施設・設備 6.7
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 7.2
  • スタッフの対応 7.2
  • サービスに対する料金 7.2
  • お食事 6.3
並び替え

HIDEHIKO 日本
ビジネス
ツインルーム
2012年4月 | 3泊滞在
コストパフォーマンスが良いホテル
アクセス
MRTの駅(Lavender)から地上に出て来ると、そこはもうホテルの脇です。空港へもMRTで行けますし、Bugisへひと駅、City Hallへふた駅と交通の便は非常に良いです。タクシーもホテルの目の前で待っていてくれたので、私は不便を感じませんでした。 ホテルの部屋は、他の方が書かれていた通り、シンガポールの他ホテルと比較すると若干狭めです。単身で滞在する方は気にならないと思います(カップルには少し狭いと思います)。WiFiは有料(10SGDぐらい/24時間)でした。 ホテルのスタッフの方の対応は特に気になる点もなく、早朝に到着する便でしたがアーリーチェックインも対応して頂けました。フロントは、チェックアウト時は多少混雑していた印象です。 総じて満足度が高かったので、また次回の出張では利用したいと思います。
◇投稿日 2012年5月8日◇

MINORU 日本
ひとり旅
スーペリア
2012年5月 | 2泊滞在
ロケーションは最高
地下鉄の駅の上でロケーションは抜群に良い。Gフロアを出ると24時間営業フードコート。
スタッフは丁寧です。対応も良いです。 WIFIは、フロントで前金でSGD10/24時間かかります。 理由は良く分かりませんが低層階(5F)の方が 強いシグナルが出ていて繋がりも良く快適でした。 部屋は狭いですが綺麗で、移動にも便利。 カードキーをエレベーターにかざさないとエレベーター のボタンが押せません。 セーフティボックスは無しです。中身が空の冷蔵庫が クローゼットの中にありました。 (Do not disturb/Please clean up the room)の札が ないせいか、それとも客室数が多すぎて把握していない のか分かりませんが、ルームクリーニングが18時にきました。 食事はとっていないので分かりません。
◇投稿日 2012年5月8日◇

TOMIKO 日本
カップル
スーペリア
2012年5月 | 1泊滞在
立地条件はいいホテルだけど・・・
駅近でとても便利!近くにフードコートやファストフードもあって快適
立地条件はいいホテルだけど、部屋自体は狭くあまり快適とは思えません。 タオルが匂ったのが個人的に不快に感じました。 正直また泊まりたいとは思いません。
◇投稿日 2012年5月8日◇

YUYA 日本
グループ
トリプルルーム
2012年5月 | 2泊滞在
サービスは良いが,部屋が狭い.
駅近くでサービスが良いホテル.
ラベンダー駅に隣接しており,交通の便は非常に良い. ホテルサービスも良く,部屋も非常に清潔であった. しかし,部屋が狭い…トリプルに宿泊したが,ベッド(シングル,ツイン)が2つで日本のビジネスホテルのような狭さ.シンガポールは基本的に宿代が高いのでしかたないのでしょうか.
◇投稿日 2012年5月7日◇

Kohei 日本
カップル
スーペリア
2012年5月 | 1泊滞在
1万円程度なら駅近だし、満足いきます。
アクセスがいいです。
MRTの駅にも近いし、前にたくさんバスが止まるので、どこに行くのも結構便利ですね。あと下にホーカーズもあって、便利ですね。 ちょっと壁が薄いですが、内装とかはきれいです。ただ、すごく狭いですよ。
◇投稿日 2012年5月6日◇

SHINJI 日本
グループ
ツインルーム
2012年4月 | 3泊滞在
mrt駅至近で便利なホテルでした
mrt駅至近
mrtラベンダー駅の上にあり、移動の便が良い。客室が多いが、レセプションの対応が良くあまり待たされなかった。ツインの部屋を一人で利用したが、それでも狭く感じた。宿泊料が手頃なので仕方がない感はある。
◇投稿日 2012年5月4日◇

Jeffry インドネシア
大きなお子様連れの家族旅行
ツインルーム
2011年12月 | 3泊滞在
清潔なホテルです。
MRT駅の地上です。
空港からmrtで直接行けるホテルです。ホテルがmrtのlavender駅のちょうど上にあるので、大変便利です。さらに、ホテルのそばにkopi tiamというレストランがあるので、食事は楽で、値段もそんなに高くないです。勿論、ホテルででも食事が出来ます。部屋が割りと綺麗ですが、ちょっと家族での宿泊の際はちょっと狭いです。
◇投稿日 2012年5月2日◇

Furusawa 日本
ひとり旅
ツインルーム
2012年4月 | 1泊滞在
値段の割には不満が??
特に無し
MRTの駅に近いと云う事で、トランジットの為の滞在でしたが、ルームコストの割には、部屋や食事などがっかりしました。
◇投稿日 2012年4月30日◇

shota 日本
ビジネス
ツインルーム
2012年4月 | 1泊滞在
ロケーションはよい
駅から直ぐ近く、ご飯を食べるところもたくさんある
駅からすぐなのでたいへん便利 ホテルのロビーの場所がわかりにくい タオルがバスタオルしかなかった インターネットは予約したプランには含まれていなかったのでsgd10かかった。 ちょっと部屋が狭い、日本のビジネスホテルに泊まる感覚 ロビーでスーツケースを預かってもらえたので、飛行場に行く途中でスーツケースをピックアップするということができた。
◇投稿日 2012年4月20日◇

shuji 日本
ひとり旅
スーペリア
2012年4月 | 1泊滞在
ロケーションはいいが部屋は狭い
EM11の駅の上に立つホテル、フードショップも24時間開いている。コンビにもある。
メインの観光へも行くにも地下鉄でいける為、便利。コンビニ及び食事も安価で24時間オープンのフードコートで取れるので便利。
◇投稿日 2012年4月18日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>