2015
非常に満足 8.8
クチコミ全483件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ483件
  • 施設の状態/清潔さ 9.4
  • 施設・設備 9.0
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ 9.3
  • サービス 9.0
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 8.7
並び替え

MATSUMOTO 日本
ビジネス
デラックスツイン
2015年8月 | 3泊滞在
さすが老舗
サービス、清潔感、スタッフ
今回で二回目だったが、二回とも大変満足している。スタッフがきちんとしている。
◇投稿日 2015年8月17日◇

Fumihiro 日本
小さなお子様連れの家族旅行
デラックス ダブル
2015年7月 | 1泊滞在
コスパ悪い
綺麗 野外プール 免税店近い
ビュッフェの味が普通レベル。 パンが美味しくない(韓国はどこもだが) 雨が急に降り出したのに、フロントで傘を貸してもらえず、わざわざ客室においてある傘をとりにいったり、ミニバーのデポジットを10万wとられたり、客を信頼してないのかな、と思った。
◇投稿日 2015年7月30日◇

YOSHIRO 日本
カップル
デラックス ダブル
2015年6月 | 2泊滞在
THE SHILLA SEOUL
コンシェルジュの対応が最高。
◇投稿日 2015年6月24日◇

HIDEAKI 日本
カップル
デラックスツイン
2015年2月 | 1泊滞在
たまの背伸び良し!
スタッフの対応、客室設備、グレード感
大変有意義な滞在でした!
◇投稿日 2015年4月12日◇

HISAKO 日本
グループ
デラックスツイン
2015年1月 | 2泊滞在
1度は泊まってみたいホテル
食事、接客、好立地。
初めての利用でした。リニューアルをしたと聞いて更に期待大でしたが、どんな風に変わったのかは分かりません。ただ部屋は想像したよりもコンパクト設計で使い勝手が程よいtwinです。ベットが大きくとても寝やすかった! 接客はどこもかしこもスマートで良い!噂で食事が美味しいと聞いていたとおり、朝のビッフェが素晴らしかった!品数が豊富で1回で制覇は出来ませんでした。 ただ冷静に考えて朝食に6000円近くは高過ぎですね、品数を少し減らしても良いので値段がもう少し安ければ…Goodでしょうね。
◇投稿日 2015年1月13日◇

Yuka 日本
小さなお子様連れの家族旅行
2014年6月 | 1泊滞在
ゆっくりに時間をすごせました。
スタッフが親切で、部屋もきれいでした。のんびりに時間をすごせました。
◇投稿日 2015年1月9日◇

Kenichi 日本
カップル
デラックス ダブル
2015年1月 | 2泊滞在
ソウルの中心にありどこへ行くにも便利です。
利便性、ステータス、食事
毎年最低一度は宿泊しています。 約一年前に改装していて以降来ていませんでしたが 以前かなり古さを感じさせた室内がモダンなイメージに 一新されていました。エントランス等の雰囲気は以前の ままでしたがホテルの印象がとても良くなりました。 今後も定宿にしたいと思います。
◇投稿日 2015年1月8日◇

hirotaka 日本
ビジネス
デラックス ダブル
2014年12月 | 2泊滞在
高級なだけあるな
すべてがホテルないで済ませることができる。レストランの充実。泊まっていてストレスを感じない。
とても良かった。
◇投稿日 2014年12月9日◇

Kajitani 日本
グループ
デラックス ダブル
2014年11月 | 3泊滞在
凄く綺麗かった。
1.室内が凄く綺麗かった。2.モーニングが種類が多く美味しかった。3.スタッフの笑顔がよかった
全てにおいてハイクラスでとても良かったです。
◇投稿日 2014年12月1日◇

satoru 日本
ビジネス
エグゼクティブビジネスデラックスツイン
2014年4月 | 2泊滞在
クオンサンウの香りがしそう
ビュッフェ お部屋 スタッフ すべて
完璧・・  ただある国のグループのマナーが悪く不愉快だった
◇投稿日 2014年10月24日◇


1

ロイヤルティプログラムの選択

ページ上のバーでポイントマックスのセクションをクリック。表示されているプログラムからご希望のロイヤルティプログラムを選択してください。

2

獲得ポイントが表示されているお部屋を選択

  • Free Wi-Fi
  • Popular! 61 travelers are considering this property right now
  • 最大4900ポイント獲得

プログラムの対象となるお部屋には、ご予約後に獲得できるポイントが表示されています。

3

サインインしてポイント獲得

  • 会員番号ID
  • 代理で予約をしています。宿泊者本人ではありません。

予約フォームで選択したロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力してください。ポイントはチェックアウト後にアカウントに加算されます。簡単でうれしいプログラムです!

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>