arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

すごく良い 7.8
くちコミ全349件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ349件
  • ホテルの状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 6.9
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ 8.1
  • スタッフの対応 8.0
  • サービスに対する料金 7.5
  • お食事 6.9

MICHIO K.
日本
2015年7月16日
台北3日間
清潔 フロント対応 

yoshiaki G.
日本
2015年1月6日
綺麗
MRT駅に近い
  外装は今一  ホテル室内はすごく清潔で綺麗

soomi K.
韓国
2014年12月13日
日本人向け
清潔、親切、広い
日本人向けで対応も慣れている感じで安心できました。

HIROYUKI H.
日本
2014年12月1日
いつもの常宿
場所.言葉.清潔感
タイペイでは、いつもこのホテルを利用しています。日本語も大変上手だし、駅へのアクセスも良い。

Shinichi M.
日本
2014年11月9日
ビジネスで滞在
フロント対応、ドアマン対応、満室時のグレードアップ対応

Yuka F.
日本
2014年11月5日
素晴らしいホテルでした!
駅から近くて便利、スタッフの対応が良い、部屋が清潔でアメニティーがブランド
部屋をグレードアップしてもらい、チェックインも午前中に対応してもらい、ホントに気持ち良く滞在できました。 駅も近くて、コンビニもすぐ近くて便利でした。 朝ごはんは、普通でしたが、フルーツもあり良かったです。台湾は食べ歩きメインなので、ホテルの朝ごはんは、そんなに美味しくなくても問題ないです。 また台湾に行く時には是非泊まりたいホテルです。

TAZUKO I.
日本
2014年9月23日
日本語対応が安心のホテル
①立地が良い MRT民権西路駅および空港バス停至近②フロントが日本語対応 ③古い建物であるが清潔
台風接近により、花蓮泊をの旅程を変更して、当日泊可能なホテルをAgoda で検索。時間をかけずにおすすめ上位に、価格も安く、交通至便なこのホテルに行き着いたのは有り難かったです。

NORIAKI N.
日本
2014年9月18日
ものたりない
清潔度、部屋の広さ、ルームサービスの食事
母娘で宿泊。ホームページやスタッフの日本語が不完全。コミュニケーションが正確ではない。ホテル周辺の道案内や空港タクシー送迎の手配もあやふや。シャンプーなどのアメニティーが女性向きではない。ファミリーで宿泊するには殺風景。WiFiの通信もかなり不安定で使えない。利用者側の快適さはあまり考慮されていない。ツアー客向け。

YOSHIMI M.
日本
2014年6月17日
清潔感がありスタッフの対応が良い。
清潔。静かさ。駅近
バスタブがついた部屋を予約したつもりでしたが、シャワーだけで残念でした。また、シャワーやトイレの水の流れが弱かった。

ATSUSHI M.
日本
2014年3月22日
ゴージャス?!
桃園空港リムジンのバス停や主要路線の駅のそば、幹線道路沿いながら閑静、松山空港に程近い
事前予約した部屋よりも良い部屋、ラグジュアリーコーナーツインに通されました、一人旅なのに。笑 私は英語が話せますが、日本語で対応してくれるスタッフが何人かいて、非常にフレンドリーでした。 桃園空港からのリムジンバスの停留所にも、主要鉄道の駅からも、松山空港からも程近く、幹線道路沿いながら閑静で、非常に良い立地だと思います。朝食のビュッフェも美味しかったです!