すごく良い 7.8
クチコミ全371件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ371件
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 7.1
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ 8.1
  • サービス 8.0
  • サービスに対する料金 7.5
  • お食事 6.9
並び替え

yasuhiro 日本
グループ
ツイン
2016年3月 | 2泊滞在
交通の便もよい
交通の便、立地、親切なスタッフ
このサントスホテルは桃園国際空港からバス(国光バス中興号1841番線)での行き方が一番便利かも。空港を出発して約1時間程度でホテル前のバス停(三徳大飯店前)まで行けます。料金は83台湾ドルだったかと思います。道路の向かい側にホテルがあります。事前予約時にリクエストを掛けておけば対応可能な事に関しては受けてもらえます。私達はearly checkin,high floor,next roomと3つ要求を掛けましたがすべて対応してもらえました。ホテルから歩いて5分程度でMRTの駅(淡水線民権西路駅)まで行けるので台湾市内のどこに行くにも便利。食事抜きでホテルを予約していたので朝食にお粥が食べたくなりスタッフに聞くと地図を描いて親切にお勧めの店を教えてくれました。(休業の為食べれませんでしたが・・・)部屋の防音は余りよくありませんので隣の部屋の音(会話の声、水周りの音)が漏れてくるのでその辺りは覚悟しておいた方が良いかもしれませんね。事実隣部屋の韓国人女性の声がうるさかったです。早朝からシャワーを浴びているのか水音も聞こえてましたから・・・。それ以外は部屋に関しては問題ないと思います。
◇投稿日 2016年3月21日◇

takashi 日本
カップル
エグゼクティブ ツイン
2016年3月 | 2泊滞在
安心の日本人ご用達
三徳には20年程前に宿泊し、今回の宿泊でエレベーターのセキュリティーを含むリニューアルや客室の改修等かなり綺麗になったと感じました。また宿泊客の7割が日本人で安心でした。今回の旅で台北で2か所、高雄で1か所のホテルを利用しましたが、三徳以外は大陸の団体さんが宿泊していて正直参りました。夕食に1Fのバイキングレストランを利用しましたが、刺身など海鮮料理、肉料理に鍋料理までありデザートも充実して、750元でした。ランチバイキングも開催していましたが、昼も夜も地元の家族連れで盛況でした。皆さんの書き込み通り、7-11は隣、ホテル手前には連日観光バスが並ぶパイナップルケーキ屋さんがあります。またホテルの裏には廟がありお参りした際は管理されてる地元の方々が歴史や石作の彫刻を説明してくれました。次回訪台の際は迷わず利用します。
◇投稿日 2016年3月19日◇

Omi 日本
小さなお子様連れの家族旅行
ツインルーム(エキストラベッド付き)
2016年2月 | 2泊滞在
コスパが高い
①3名でエクストラベッドでなくサービスでトリプルルームにアップグレードしてくれた。②丁寧な日本語でのサービスが心地良かった③リーズナブルなのに清潔で部屋も広く、地下鉄近くて便利
私たち家族は中国駐在中で、春節の旅行で利用しました。航空券がすごく高くついたので、ホテルはコストを抑えたくレビューを参考にしてこちらのホテルを利用しましたが、この値段では申し分ないホテルでした。従業員も過不足のないサービスで心地よく、お部屋も広くて家族3人でゆったり過ごせました。今回の旅行は観光と街歩きだったので、途中で一休みしたり寝泊まりするのにバッチリだと思いました。
◇投稿日 2016年2月14日◇

kanji 日本
カップル
ツイン
2016年1月 | 9泊滞在
煩わしさがなく気が置ける
ロケーション、部屋の広さ、気配り
◇投稿日 2016年1月19日◇

SETSUKO 日本
カップル
ツイン
2015年12月 | 1泊滞在
二度目の宿泊
MRT駅に近い、ドアマンの対応がよい、日本人に慣れている
新しいホテルではないけれど基本的な設備は揃っているし、日本語対応のフロントやドアマンの接遇もOK。今回は部屋をアップグレードしてもらえ、さらに快適でした。食事は朝食のみの評価です。
◇投稿日 2016年1月3日◇

TADAMASA 日本
カップル
エグゼクティブ ツイン
2015年11月 | 5泊滞在
よい
部屋が広い。日本語が完全に通ずる。便利な場所にある。
◇投稿日 2015年12月14日◇

kaori 日本
ひとり旅
シングル
2015年10月 | 1泊滞在
日本語が通じて安心
日本語が通じて安心。空港からの利便性。お部屋がアップグレードされました。
スタッフの方は日本語が話せるので海外に慣れてない人でも安心です。桃園空港からはホテル前まで民間のバスが350円ほど利用できました。 お部屋はアップグレードされ、ウエルカムフルーツもあり1人には勿体無いほど広々として快適でした。トイレはウォッシュレット完備されていました。ただ掃除が行き届いておらず、便座がすごく汚れていたのでびっくりしましたが、お部屋の他のところはとてもきれいでした。 朝食はブッフェ形式です。翌日に泊まった同料金のホテルと比較すると種類と味に物足りなさを感じました。
◇投稿日 2015年11月6日◇

shiho 日本
グループ
エグゼクティブ ツイン
2015年9月 | 2泊滞在
スタッフが親切 部屋が綺麗
スタッフが親切 部屋が綺麗 地下鉄から迷わない
◇投稿日 2015年9月25日◇

MICHIO 日本
グループ
ツイン
2015年7月 | 2泊滞在
台北3日間
清潔 フロント対応 
◇投稿日 2015年7月16日◇

yoshiaki 日本
大きなお子様連れの家族旅行
エグゼクティブ ツイン
2014年12月 | 3泊滞在
綺麗
MRT駅に近い
  外装は今一  ホテル室内はすごく清潔で綺麗
◇投稿日 2015年1月6日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>