arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

すごく良い 7.6
くちコミ全714件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ714件
  • 施設の状態/清潔さ 7.7
  • 施設・設備 6.9
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 7.4
  • スタッフの対応 7.5
  • サービスに対する料金 7.6
  • お食事 6.5

takahide K.
日本
2015年1月4日
場所も価格も良好
場所・価格
4階の窓なしシングルに2泊しました。部屋は広くありませんが、エアコン、冷蔵庫、小さな液晶テレビ、セーフティボックスなど一通りの設備が備わっていました。シャワーの水圧も十分。少々水はけが悪く、シャワーのお湯が引けるのにちょっと時間がかかりましたが。エレベーターはありますが、とてつもなく速度が遅い!これはこれで楽しめますが、急ぎの時は階段を使った方がはるかに早く上り下りできます。

kasai H.
日本
2015年1月2日
駅利用者には抜群の立地
地下鉄、国鉄バンコク駅の駅前の立地 旅人の懐状況に合わせ合理的な宿泊の面倒を看ているようだ 清潔 
ちょっと足を延ばす必要のあるもののチャイナタウンは徒歩圏内、フアランポン駅は至近、便利だからと言って高額な宿泊費でないのは、好感が持てる。プレイルームに寝てるグループがあったが気持ちよさそうであった。とんでもない所にも泊めていると言うよりも、そこで良かったら休みなさい、とオーナーは考えていそうであった。

EITA O.
日本
2014年11月17日
駅チカなバックパッカーオテル
駅が近い、コンビニもある、タクシーも拾いやすい
ここは、まさにバックパッカーが集う格安ホテルです。 ホテルに寝ることだけを求めるのであれば、十分。 何よりMRTの駅が目の前にもあり、屋台も多く不自由はないです。

takeshi N.
日本
2014年8月23日
ファランポーンの駅が近い
利便性
アクセスが良い以外は、余りお勧め出来ません。

TOMONORI K.
日本
2014年8月17日
駅近い
駅に近い、清潔、便利 
次の日鉄道に乗るために宿泊したので駅が目の前なので楽だった 部屋は少し狭くて日があまり入らないが清潔してはいる

YUMI H.
日本
2014年4月20日
立地条件最高
立地、フロントスタッフ、清潔
フワランポーン駅出口から近く、迷う事なく見つけれました。どこかへ行くにも便利で、コンビニもすぐ近くにあり快適でした。 ランドリーサービス(洗濯、乾燥機ともに40バーツ)もあるので長期滞在も向いているかと思います。 シャワー、トイレともに問題なく使用できました。 エレベーターはビックリする程遅いです。 フロントスタッフも親切で一生懸命対応してくれるので色々相談してみるのも良いと思います。 ただ、ロッカーの中にあるナンバーカードをベッドに置き忘れたからなのか外出から帰ると、鍵をかけていたロッカー、バックの中身を開けられてお土産がなくなっておりそこが非常に残念でした。私も注意が不足していたせいもありますがドミトリーに泊まられる方は注意してください。

RYUICHIROU C.
日本
2014年2月4日
駅に近くて便利
立地、値段、清潔
バンコクから列車の旅をするために1日だけ宿泊しました。 Hua Lamphong Stationから地下道を通ってすぐです。 値段も手頃でした。 また機会があれば利用したいです。

YOSHIO F.
日本
2014年2月3日
中央駅に近い
駅に近い、地下鉄に近い、屋台に近い

mai T.
日本
2014年1月26日
駅やチャイナタウンに近く、便利な立地
駅近く スタッフが親切 部屋が清潔
地下鉄、国鉄の駅が近くて大変便利。まわりにはコンビニや屋台がたくさん出てるので食事には困らない。部屋は写真で見るよりかなり狭く感じたが清潔で内装も小洒落ていてかわいかった。エレベーターが無く荷物と子供を抱えての階段は大変だったが、スタッフは親切でテキパキ対応してくれた。

Daisuke Y.
日本
2014年1月15日
BTSから近く
BTSから近い ヤワラーがすぐそこ ホテルが綺麗
BTSから近く便利です。ヤワラーにも歩いて行けるので便利なところにあります。食事に関しては屋台が多く出ているので、そちらで食べれば不自由することのなく快適に過ごせます。また泊まりたいと思います。