arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

ラマダ プラザ バンコク メナム リバーサイド (Ramada Plaza Bangkok Menam Riverside)

2074 Charoenkrung Road, Watprayakrai, Bangkorlaem, バンコクリバーサイド, バンコク, タイ

非常に満足 8.1
くちコミ全2532件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ2532件
  • ホテルの状態/清潔さ 8.2
  • 施設・設備 7.6
  • ロケーション 8.1
  • お部屋の快適さ 8.2
  • スタッフの対応 8.2
  • サービスに対する料金 8.0
  • お食事 8.1

7 Lee J.
台湾
2013年2月27日
レビューを参考して三泊の予約をした
部屋はまあまあ広かった。
毎朝廊下からタバコの匂いと浴室の下水の臭みは気になってしかたない。部屋は広かったが、少々古くなってる感じ。 朝食のビュッフェは種類豊富でよかった。

8.3 CHENGYU L.
中国
2013年2月14日
湄南河畔交通便利
交通便利性价比高
交通便利,可以坐酒店shuttle boat 去BTS站到市中心购物,也可以换乘公共船去大皇宫。河景房会更好,但是check in &check out太慢~

8.7 YUICHI S.
日本
2013年2月10日
大晦日は人手不足?
リバービューの部屋、リバーサイドでの朝食
大晦日に泊まりました。アジアティークに歩いていける距離です。(渡し船もあるようでした)しかし大晦日は大渋滞でホテルになかなかたどり着けませんでした。ホテルのフロントも大混雑でした。部屋から大晦日の花火が見れました。朝食は川沿いで涼しくおいしく食べれました。エキストラベッドを入れて家族5人(子供3人)で泊まれたのでよかったです。

7 eto S.
タイ
2013年2月7日
眺めが良く、ゆっくりできた。
バスルームが広く、バスタブとシャワー室が別になっていてゆっくり入れた。
 お部屋が広くて、きれい。  眺めもよく、ゆっくりと過ごせた。  ただ、チェックインの手続きが手間取り、レセプションの応対があまり良くなかった。  朝食は種類が豊富で、味も良く、満足でした。  川辺なので、風が心地よく、舟を見ながらタイの風景を楽しめた。

6 KAZUHIRO Y.
日本
2013年1月19日
普通に泊まるならいいでしょう
周りの環境は好きです
今回で3回目の滞在となりましたが、今回は少し残念でした。 スタッフの対応が悪くチッキインに約1時間程度かかりました。 年末年始のため混んでたので仕方がないと諦めてますが。 1Fの雰囲気が好きでいつも好んで宿泊しています。 周囲は私が好きなマッサージや屋台があり短い間でしたが、満足しました。

5.3 KYOKO Y.
日本
2013年1月15日
部屋のつくりが良くない。狭い。ロケーションは最高。
ロケーション
タイのホテルにしてはかなり狭め、同じランクのホテルにくらべるとクオリティーは低い。ロケーションはすばらしいが私は、もうこのホテルを利用することはないです。

8 YOSHIRO S.
日本
2013年1月13日
ホテルの質は悪くないが、ホームページの記載に偽りあり
部屋を替えてもらって大晦日のアジアティークの花火を堪能できた
予約したGrandDeluxeルームはリバー&プールビューだとホテルのホームページに書かれていたのに、最初に通された部屋は駐車場しか見えない眺めの最悪な部屋でした。大晦日カウントダウンイベントでのチャオプラヤ川沿いの花火を小さな子供と一緒に部屋から見ることが目的でしたので、フロントでクレームして部屋を替えてもらいました。 最初は、今日は満室だから変更は無理というように言われたのですが、粘り強く交渉するとアジアティーク側のとても眺めのいい部屋に替えてくれました。部屋のタイプはグレードダウンだったかもしれませんが、特に気になるほどではありません(駐車場ビューに比べたら) 建物は古いが、まあまあ清潔感はあり、部屋の変更の他にもいろいろと融通の利くスタッフで、ホテル自体には満足です。ホームページの記載だけ、嘘をつかないでもらいたいものです。 アジアティークの花火が目的なら、凹字型の建物のこっちサイド→凹の部屋でなければ見えません。今回は結果オーライでしたが、事前にホテルに電話して確認しておくべきでした。

6.3 TOMOMI I.
日本
2013年1月11日
花火が最高に綺麗!
値段の割にはお部屋からの景色は良かった。リバービューの部屋でしたが、周りのホテルの半額くらいでとまれました。
年末年始でしたので、到着時スタッフの方が余裕がなく結構待たされました。あと朝ごはんの時、 床に落ちたものがそのままで、汚れたタイルが気になりました。値段も安いので、その辺りは割り切りました。 リバービューの部屋は花火が目の前から見えて最高でした!

5.7 kenji T.
日本
2013年1月10日
川がメインのアメリカ風バジェットホテル
値段の割に広い部屋
デラックス・リバー・ビューツインは十分広くメンテもいいですが、ホテル自体は古く、シャワーも水が飛び散り使い勝手は良くありません。 施設もバンコク標準からはやはりお勧めはできませんが、やはり値段なみということかと思います(プール周りも古く、他のホテルで楽しめるバンコクならではの優雅さはありません、ジム/サウナも同様ですが空いていたのは良かったです)。 食事は外に出てください。正面玄関の先の道まで出て左側に行くと、すぐに超美味しいタイ・シーフード店があります。従業員はタイらしくなくぶっきらぼうですが、悪気はなく、兎も角味も値段もバンコク有数です(当方、バンコクに5年住んでいます)。因みに同じ道を右に5分歩くとAsiatiqueというモールがあり、バーンカニタも出店しているとのことでしたが、そこに行くくらいなら、ここで豪勢に高いシーフードをバンバン頼むべきと思います。

4 Toshiko N.
日本
2013年1月9日
可能な限り別のホテルに泊まるべき
清潔、リノベーション後で施設が新しい
諸事情からどうしてもこのホテルに泊まる必要があり宿泊しましたが、タイのホテルへの印象が変わるほどこのホテルはダメダメでした。バンコクでは一泊3000円程度の安宿から最高峰のオリエンタル、スコータイまで、あらゆるタイプのホテルに泊まったことがありますが、最高峰はもちろんのこと、3000円〜1万円以下のホテルでもこのホテルの数倍はまともです。このホテルは5000円程度まで下がってはじめてリーズナブルと思えるほど最低です。 ダメポイントその1はフロントの係員の態度がほぼ全員最悪 私のチェックイン担当者は制服の上着の胸元に片手を突っ込み、足をかいたりくねくねしてまともに立つ事すらできないようでした。対応も親切どころか不遜で失礼、チェックインの間中不愉快でした。その他のフロントの係員も(例えフロント前に誰もいなくても)呼ぶまで顔をあげず、何か尋ねたり頼んだりしても返事すらなし。無言で対応です。一体何様だ?と思うような態度でした。タイは微笑みの国と言われますが、全体的に人懐っこい人が多く、このホテルの数倍は多忙なホテルでもニコニコと親切な対応をしてくれるか、笑顔がなくてもその分テキパキと対応してくれる方が殆どです。それ以前にお客様を目の前にして普通に立つことすらできないとは話になりません。 このホテルが3000円程度ならそれもありですが、その3倍以上かと思うと有り得ません。 その2、ホテルの部屋の設備がイマイチ 部屋にはいってクローゼット横に洗面台。トイレの後いちいちここまで出てこないと手すら洗えません。 またハンドタオルがないのもこの値段のホテルでは信じがたい。 その3、料飲がお粗末 仕事関係者と夜、ホテルのダイニングで食事しました。単品で日本食をオーダーしましたが、3000円近い金額にも関わらず、日本食とはとても呼べない代物でした。一昔前のバンコクならこれで納得せざるを得ませんが、タイは数年来の日本食ブームで、以前のようにタイ人が和食というものがわかっていないということはありません。大戸屋ややよい軒などの日系はもちろん、現地人がオーナー、シェフの店でも格段にまともなものが食べられます。それなのにどうしてこうもまともではない和食を出せるのか? これはシェフおよび経営陣の怠慢としか思えません。。 朝食もバンコクは各所かなりハイレベルで、ここより遥かに値段が安いところでももっと充実しています。ここはパンの種類もサラダの野菜もコールドカット(ハムやサラミなど)、すべて中途半端でプア。 通勤で仕事に参加した方と朝ここで食事をしましたが、一人800Bと聞いて驚愕です。 スコータイの朝食はわざわざ行く価値があるほど、朝からバラエティに富んでいて何を食べてもおいしいのですが、スコータイが確か同じ金額かそれ以下です。ウェスティン、ノボテルなども朝食が充実していることで有名ですがせいぜい500B、1日中常に安価でビュッフェをやっているホリディインの朝食が確か400B以下で、どこも内容はここの3倍くらいのバラエティがあります。 コーヒーも呼ばないともってこない上(地方のもっともっと安いホテルですら朝は巡回しています)コーヒーメイカーで作り長時間放置したもので、今タイのホテルである程度以上のホテルは一杯一杯抽出するタイプを使っているか、まとめて小さなポットにいれてテーブルに置いてくれるところが多いことを考えると企業努力が足りません。今やタイではマクドナルドですら一杯一杯抽出してくれます。800Bもとって泥水出すとか恥ずべき。 他ホテルがこれだけ企業努力してる中で、なんでここまでなめた真似ができるのか。オリエンタルのようにネームバリューがあるわけでもなく、特別立地が便利なわけでもなくその他まったく特筆すべき特徴がないにも関わらず。 日中はバスタオル一枚の中国人、ロシア人団体客がプールからそのままリフトに乗っていました。室内にバスローブが設置されているにも関わらず。 宿泊料金が半額ならば大満足だったかもしれない、そんなホテルでした。タイは5000円程度のホテルでも十分設備も整っています。ここは値段を大幅に下げない限り、可能な限りさけてください。アゴダには大変お世話になっていますが、このホテルにアワードやってる段階で、アゴダの企業努力も疑った次第です。