ロイヤル パネライ ホテル チェンマイ (Royal Panerai Hotel Chiangmai)

3/9 Assdathorn Road, Sriphoom District, チャンモイ, チェンマイ, タイ >> マップで立地をチェック

すごく良い 7.3
クチコミ全2449件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ2449件
  • 施設の状態/清潔さ 7.4
  • 施設・設備 6.6
  • ロケーション 7.5
  • お部屋の快適さ 7.4
  • スタッフの対応 7.4
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 6.0
並び替え

ERIKA 日本
小さなお子様連れの家族旅行
スーペリア
2012年6月 | 3泊滞在
部屋も綺麗で対応も迅速!でも少し便は悪いかも。。。。
清掃が行き届いていて静か
部屋は大きく備え付けの別途使用なら12歳以下の子供達は無料だったので助かった。 タクシーやソンテウに乗ってもほとんどのドライバーがこのホテルを知っているのでホテルにたどり着くのが容易でした。 タイはイントネーションが少しでも違うとなかなか伝わらないのでホテルの名刺を持って出かける事をお勧めします。 近くには無農薬野菜のおいてあるヘルシーショップやヴェジレストランなどや、ムアンマイ市場(大きく野菜や果物がとにかく安い!!)などがあってタイの庶民の生活もかいま見れると思います♫ お堀周辺から50m程はずれているだけなので迷ってもお堀にさえ戻ってくれば歩いて観光も気楽にできます、すぐ近くにムーカタ(タイの焼き肉食べ放題)もあるので食事に困る事はないと思います。
◇投稿日 2012年6月10日◇

ERIKA 日本
大きなお子様連れの家族旅行
スーペリア
2012年5月 | 5泊滞在
何もかも便利でした。
サービスも対応もすごく良かった
このホテルは清潔で十分な広さ、そしてスタッフもとっても良い人! ホテルの隣はセブンイレブンで歩いて5分のくらいのところにヴェジタリアンレストランにヘルシーショップ、オオガニックの野菜や果物、デザートから調味料までなんでもそろうお店があって母乳の私にとって安心できる食材を買えるのは助かりました。 そこからもう少し歩くとムアンマイ市場があって朝そこに行けばタイの市場の様子が見学できますし、どれも格安!!! ターペー門までもお散歩がてらに歩ける距離です とにかく私はおすすめ! 立地条件は静かです でも、隣のテレビの音はかなり聞こえます、気にするような所はそのくらいです
◇投稿日 2012年5月26日◇

SATOSHI 日本
ビジネス
スーペリア
2012年5月 | 3泊滞在
コストパフォーマンスの高いホテル
スタッフはフレンドリー、セブンイレブンがすぐそばにあるので便利
場所的にちょっとだけ不便ですがチェンマイはどこへ行くにもバイクか車がないと不便なのでこれはどのホテルも同じようなものです。 部屋は広く快適。となりにある系列のロイヤルペニンシュラのプールを使うことができます。 この値段帯でこの条件が揃ったホテルはあまりないと思います。 非常にコストパフォーマンスの高いホテルでした。
◇投稿日 2012年5月18日◇

YOSHINORI 日本
1人旅
2012年5月 | 3泊滞在
いつの間にかFX系列に。。
何もないから余計に良い。
いつの間にかFX系列になっていたんですね。ま、ホテルの質自体は昔とほとんど変わっていませんけど、 部屋に飲料水のボトルがありました。(前回はなかった。) ファミリールーム(6F)でしたが、ドライヤーありました。 wifiは部屋でも無料でOK。(部屋の奥の方ではちょっとキツいけど、廊下側ならまぁまぁ。1Fは問題なく受信出来ます) ナイトバザールまで距離があるとよく書かれていますが、僕の夜遊びは専らチャーンプアック通なので、場所的にも便利でした。 レンタバイクもツアーデスクで申し込めます。 日本語は通じませんが、僕のヘタなタイ語でもちゃんと聞き取ろうとしてくれます(笑) タイミングでしょうけど、デラックスよりファミリーは安かったので1人でファミリー部屋に泊まりました。 また次回も利用します。
◇投稿日 2012年5月15日◇

NAKAMURA 日本
1人旅
2012年3月 | 3泊滞在
スタッフの対応はよかった。
部屋は広く清潔。
ロケーションは中心から少し離れている。隣にコンビニがありこれは重宝しました。食事は4~5軒離れた同系のホテルで食べます。建物は古そうでしたが部屋は広く清潔でした。
◇投稿日 2012年4月3日◇

YUJI 日本
カップル
2012年3月 | 29泊滞在
☆フレンドリーなホテルスタッフに大変満足☆
☆清潔に保たれており快適なHOTEL☆
☆2007年11月より毎年3月・11月に一ヶ月滞在をしておりますが、 何時もホテルスタッフの対応の良さが心地良くてアッと言う間の一ヶ月に 感じます。特に最近は清掃が行き届き、隅々まで拭き掃除がなされ、階段の 手摺りまでピカピカです。女子マネージャー(?)が細かい所までチェックを しており毎日感心しておりました。スタッフは人の入れ替わりが有っても皆 フレンドリーで笑顔、温かい対応に変わりは無く楽しく安心して滞在出来ます。 又、ホテル隣接にコンビニ・食堂が在り便利です。☆
◇投稿日 2012年4月2日◇

Masayoshi 日本
1人旅
2012年3月 | 6泊滞在
お客少ない
コスパ良い
ホテルの場所はお堀の北東角から100メートルくらい北。 お客が少ないので、レストランは閉鎖中。 更に北200メートルほどの姉妹ホテルへ送迎してはくれる。 ナイトバザールも遠いので、ソンテウの乗り方に 慣れている人、或いは長期滞在者には良いのでは。 北側の部屋は週末の夜は遅くまで近所のバーの騒音がある。 ナイトバザール近辺の同程度のホテルより、 コストパーフォマンスは良い。
◇投稿日 2012年3月24日◇

Noriyoshi 日本
1人旅
2012年2月 | 1泊滞在
価格の割には、部屋も広く、とても綺麗でした
綺麗で居心地の良い部屋でした。
建物も新しく、心地よいホテルで、しかも2,000円ちょっとで泊れるので、満足しています。 ただ、旧市街の堀の北東角の外側で、ターペー門まで徒歩15分、ナイトバザーまでは結構あるので、トゥクトゥクやソンテウをうまく使ったらいいと思います。 ホテルの南には、チェンマイ風ジンギスカン食べ放題のでっかいお店があります。
◇投稿日 2012年3月3日◇

KIHO 日本
カップル
2012年2月 | 2泊滞在
少々観光には不便な、ホテル
コンビニがすぐ近くにあります。地元食堂も入り口にあります。
旧市街北東角の外側に位置する。古いホテル。中級以上のホテルを目指して建設したと思われ、調度類はや部屋・レストランの配置は研究していると思いますが、今ひとつ建設費を低減したためか、建具や構造上遮音性に問題があります。空室率も高いようで、隣の部屋がうるさいと言うとすぐ部屋を変えてくれました。 地理的には、ホテル街やターペー門周辺とは少々離れており、移動にはソンテオ等に乗りたくなります。周辺は米軍払い下げ品や中古屋、農機具、電動機具の店が連なっています。セブンイレブンと現地食堂は入口左側にあり便利です。 朝食は品数も少なく、あまり口に合いませんでした。なぜか椅子が低かった。 セュリティーボックスはありません。冷蔵庫は完備しており、エアコンも個別コントロールできますが、少々型が古く、風のON/OFFが気になりました。Wifiは良好でした。 ホテル前は黄色のソンテオのたまり場ですが、個人客は相手にしたくないのか、空港も遺跡も二人で200バーツと言ってきたので乗りませんでした。 空港へは少々歩いて、東北コーナーの外側道路で流しのソンテオを止めて交渉した所 二人で60バーツでした。
◇投稿日 2012年2月14日◇

hiromitsu 日本
1人旅
2012年2月 | 2泊滞在
コストパフォーマンスは良い
部屋は古いが広い
wifiは遅いが無料で使える。冷蔵庫有り。アメニティーは石鹸。どちらかと言うと長期滞在者向けのhotelだと思う。スッタフは話かければ笑顔で対応してくれる。それ以外は余り干渉せず。個人的にはバランスが取れていて好きな雰囲気。又、利用したいと思う。
◇投稿日 2012年2月7日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>