arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

ランナ タイ ゲストハウス (Lanna Thai Guesthouse)

41/8 Soi 6 Loikroh Road, ナイトバザー, チェンマイ, タイ 50100

すごく良い 7.6
くちコミ全536件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ536件
  • 施設の状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 6.6
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ 7.6
  • スタッフの対応 7.4
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 6.3

MIKIO U.
日本
2013年2月10日
ロケーションもスタッフの対応も良いゲストハウス
ナイトバザールやバー街に近いが閑静
部屋は清潔、スタッフの対応も良い。ナイトバザールやバー街に近く、便利なロケーションです。夜、バザールやバーのテラスを見て歩くだけでも楽しいです。

Noriaki Y.
日本
2013年2月6日
ロケーションは最高、ホテルはまあまあ
ナイトバザールに近くとても便利
一人旅でなら良いが、家族連れなどにはおすすめはできない。 チェンマイになれていない方でも、ここを中心に動くにはもってこいの場所ですが、夜などは外がうるさく、とても静かな部屋とはいえない。 フロントに近い部屋ならばフリーWIFIの使用が可能。 ゲストハウスなのでバックパッカー用と考えれば最高の宿だと思います。

MAYUMI W.
日本
2013年2月6日
ナイトバザールのすぐそばのホテル
毎日きれいに掃除してくれた。Wifiが使えた。
ナイトバザールからすぐそばで外出するのに便利でした。 エアコン、バスルーム、テレビ、冷蔵庫、Wifiがついてこの値段は安いと思ったが蚊がいた。

Hiroshi O.
日本
2012年12月12日
ナイトバザーのすぐ近くです。
清潔でした。
料金も安く、部屋も清潔です。カップルでも、一人旅、ビジネスでも問題ありません。 深夜までにぎやかです。

NAOKO S.
日本
2012年12月7日
ロケーションもスタッフも良く素敵なホテルでした
ロケーション、スタッフの対応
ナイトバザールのすぐ近く。スタッフも丁寧で優しく、有難かったです。部屋は広く清潔で、とても満足です。あえて短所を挙げるとすれば、海鮮料理が有名な場所の裏手にあるためか、魚屋のにおいがします。海のにおいが苦手な私には少しつらかった。

FUJIKO O.
日本
2012年11月8日
ナイトバザールまですぐ!
安くて場所も便利
スタッフの対応、部屋は普通でしたが冷蔵庫もWIFIもついており周りにお店もたくさんあり、延泊して快適に過ごせました。

TAKAE F.
日本
2012年9月20日
シンプルだが清潔なゲストハウスです。
ナイトバザールまですぐ
部屋はシンプルですが綺麗でwifiも繋がるし良かったです。フロントにも常にスタッフの方がちゃんといて皆さん親切なスタッフの方ばかりでした。 ナイトバザールまで徒歩一分ぐらいのとても便利な場所にもかかわらずホテル周辺は静かでゆっくり過ごせました。また宿泊したいホテルです。

SUZUKI F.
日本
2012年9月1日
とっても便利で快適でした
スタッフがみんな親切に一生懸命話しに耳を傾けてくれて、とても感じがよかった。
出発前に日本で、扇風機付きの部屋を2泊だけ予約しました。 実際にホテルに行くと、扇風機付きの部屋は一階だったので、二階のエアコン付きの部屋に代えてもらいました。結局連泊して、10泊しました。ナイトバザールも近く、夜遅くまで楽しめるロケーションでした。

maiko S.
日本
2012年6月17日
★★☆☆☆
スタッフが親切!ナイトバザールまで徒歩1分の好立地!
参加するツアー会社の近くをさがしていて、ナイトバザールにとても近かったので選びました。 部屋の印象は値段のわりに綺麗だなー?という感じでしがたが… 夜、くつろいでいるとゴキブリがでてきました。スタッフに殺虫剤を借りてやっつけました。 ほっとしてナイトバザールにいってかえってくるとベッドの上にゴキブリの卵があって、シャワー室で ゴキブリが死んでいました。(卵をうんだゴキブリかどうかはわかりませんが) ツインだったので、卵が産まれていたベッドではない方で寝ましたが。 料金がとても安かったのと、ナイトバザールの屋台もとても多いところの近くだったので、でてもおかしくないなーとも思います。虫が嫌いな方にはおすすめしませんが、好立地なため、この値段はお得感はありました。

HIDEAKI F.
日本
2012年6月15日
親切
買い物、食事に便利。
スタッフは、色々と声を掛けてくれて、ひとり旅でも安心でした。 シャワーのお湯の温度が高くて良かった。部屋は清潔で毎日、掃除してくれる。 居心地が良いので、滞在を延長してしまいました。