ロイヤル パネライ ホテル チェンマイ (Royal Panerai Hotel Chiangmai)

3/9 Assdathorn Road, Sriphoom District, チャンモイ, チェンマイ, タイ >> マップで検索

すごく良い 7.3
クチコミ全2449件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ2449件
  • 施設の状態/清潔さ 7.4
  • 施設・設備 6.6
  • ロケーション 7.5
  • お部屋の快適さ 7.4
  • サービス 7.4
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 6.0
並び替え

MANABU 日本
1人旅
2010年5月 | 1泊滞在
コストパフォーマンスが良い
お部屋が綺麗で、快適の割りに、価格が安く、お得なホテルです。
朝食が、隣のホテルに行かなければならず、面倒です。
隣にコンビにがあるなど、生活するには大変便利です。しかも価格がやすく、本当にお得だと思います。次回も是非宿泊したいと思います。
◇投稿日 2010年6月14日◇

HASHIMOTO 日本
カップル
2009年12月 | 4泊滞在
まずまずのホテル
ツアー会社が併設されていて、その人が非常に親切だった。仲良くなり割引もしてくれた。 朝食がいろいろなタイ料理があり嬉しかった。
シャワールームが清潔とはいえない。
近くに夜ご飯を食べるところが少ないのが欠点かと思います。でも、場所的にはうるさくないので、そういうのを求める方にはいいかと思います。 また、ツアー会社やレンタルバイクもあるので、それを利用するのもいいと思います。
◇投稿日 2010年5月14日◇

MIHO 日本
1人旅
2010年5月 | 2泊滞在
ロイヤルパネライ
値段の割に部屋の設備が良かったこと 近くにコンビニがあったこと
場所がちょっと分かりにくい
安価なのに冷蔵庫もアメニティもスリッパもついていて 一人で過ごすのには十分すぎるくらいでした。 場所はわかりづらいですが、ソンテウやトゥクトゥクに場所を説明する時、アッサダトン通りと言うよりホテル名を言った方がみんなわかってくれました。 ターペー門までも少し歩きますが徒歩で行けるので割と便利な場所でした。
◇投稿日 2010年5月9日◇

MIHO 日本
カップル
2010年5月 | 2泊滞在
延泊
値段の割に広く、快適
従業員がちょっと…。
チェンマイ滞在を延長したので延泊にしましたが、 ホテルの従業員の方にしつこくされ、結局他のホテルに移動しました。一人で宿泊したのでとても怖かったです。 ホテルとして、そういうことはしないでほしいと思いました。
◇投稿日 2010年5月9日◇

masafumi 日本
大きなお子様連れの家族旅行
2010年4月 | 2泊滞在
ソンクランに泊まりました
セブンイレブンがすぐ側にありとても便利でした。 料金がリーズナブルで部屋は広くとても綺麗でした。
朝食が付いていなかった。
市内からは少し離れていますが、ソンクランの時期では市内が込み合うため渋滞があまり無く便利です。又、料金が安いですが部屋が広く綺麗なのでとても満足しました。
◇投稿日 2010年4月23日◇

Shinichi 日本
カップル
2010年4月 | 3泊滞在
ロイヤルペネライホテルについて
部屋はきれいでとても快適でした。近くにマッサージやセブンイレブンもあり便利でした。
ロビーにはやたらと蚊が多かったです。部屋のバスタブにも大量の虫の死骸があって、お願いして部屋を変えてもらいました。
全般的にいえば良いホテルだったと思います。静かで便利ですし、割と有名なホテルらしくどのトクトクに聞いてもすぐに連れて行ってくれました。ただナイトマーケットなどに歩いて行くには少し遠いような(15分くらい)気がしました。
◇投稿日 2010年4月9日◇

yoshiyuki 日本
1人旅
2010年4月 | 3泊滞在
ソンクラーン前なのに
いつも道理コストパフォーマンスは高いです。 今回は水かけ祭りの前だというのにゲストが少なかったです。
ゲストが少ないせいかレストランを占めて同列のホテルまで行かなければなりませんでした。
あとはいつも道理に親切ですし、他は気になりません。ゲストが少なくひともまばらなのが心配しています。ホテルの入り口に何か事務所のようなものができていました。コインランドリーがあるといいのですが、今回は近くのランドリーに頼みました。1KG30Bでした。
◇投稿日 2010年4月8日◇

HIROSHI 日本
カップル
2010年2月 | 3泊滞在
コストパフォーマンス最高
部屋の広さ十分、部屋の床はきれいに掃除された大理石(?)
フロントで英語が十分通じない場合がある。 朝食は近くの別ホテルへ移動する必要がある。
合計8泊しました。 チェンマイでは4星ホテルからゲストハウスまで泊まった経験がありますが、この価格でこれ以上期待するのは出来ないのではないかと思うほど、お得感のあるホテルです。
◇投稿日 2010年3月7日◇

Maki 日本
1人旅
2010年2月 | 9泊滞在
リーズナブルで宿泊できればOKのかた向け
ホテルの横にコンビニがあるところ、マッサージが近いことが良い。 また徒歩5分程度で、安くて地元の人も行く美味しいタイ食堂やムガタがある。 徒歩では行けないが、トゥクトゥクでロータス(スーパー)、サムージャイ(カオソーイ、その他タイ屋台料理が美味しい)、グッドビュー(ピン川沿いレストラン)など、食事には困らない立地である。
シャワーカーテンがなく、シャワーエリアとトイレが同じ床上である。 部屋の机や椅子、ソファーなど至る所で古さを感じる。
姉妹ホテルのロイヤルペニンシュラにも宿泊したことがあるが、部屋の作りはペニンシュラの方が上と感じた。 朝食はペニンシュラでとるため、ホテルのミニバスで移動が必要(無料) 安い割にはスタッフは総じて感じが良く、ホテルの質の悪さをカバーできると思う。 宿泊客に日本人、欧米人は少ない。アジア系が多いため、日によっては廊下での話し声や笑い声が聞こえるほど壁が薄い。 設備はその他リゾートホテルには及ばないことは明らかであるが、 ベッド、シャワールームは清潔に掃除されているので、宿泊費を安くしたい方にはオススメ。
◇投稿日 2010年3月1日◇

shuji 日本
カップル
2010年2月 | 1泊滞在
チェンマイの旅
部屋が広く、清潔感があります。 早朝のチェックインでしたが、対応してくれ感謝です コストパフォーマンスが最高です
場所が解りにくい。朝食が近くの姉妹ホテルで驚きました
チェンマイ到着が朝の7時でしたが、快くチェックインさせてくれました。部屋が希望のツインが空いてなく、とりあえず他の部屋を13時まで使わせてくれました感謝です 室内は広く清潔でした。只、朝食が別の姉妹ホテルという案内が当日まで無く、驚きました。 夕刻pik up が時間どうりに来なかったのですが、フロントにお願いしたら、快く連絡を取ってくれました。 また、泊まりたいホテルです。コストパフォーマンスが最高です
◇投稿日 2010年2月9日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>