ホテル情報に戻る

すごく良い 7.2
くちコミ全318件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ318件
  • 施設の状態/清潔さ 7.1
  • 施設・設備 6.3
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 7.1
  • スタッフの対応 7.3
  • サービスに対する料金 7.6
  • お食事 6.0

tsuneaki K.・日本
ビジネス
2014年2月 | 5泊滞在
安いわりにいろいろと便利
値段、ロケーション、比較的アットホーム
結構気に入りました。 最初間違えて入れられた部屋はエアコン付きでした。 TVが薄型液晶、ドライヤーの有無などの違いがあります。 料金の差は少しなので次回はこっちでもいいかも。
投稿日 2014年3月7日

michio N.・日本
1人旅
2014年1月 | 7泊滞在
好エリア
静か、位置、wifi
チェックイン時キーのデポジットに500Bが必要、アウト時バッグ 主だった場所へ歩いて行ける場所に有り位置は良いと思う、フアンの部屋だつたがこの時期ACは要らない2月中旬以降は無いと大変だとスタッフが言っていました。 オーナー?のおばさんが日本語を教えてほしいと言って、1時間程付き合いました、気さくな方でした。
投稿日 2014年1月31日

Sasaki T.・日本
1人旅
2014年1月 | 2泊滞在
路地裏のゲストハウス
ターペー門に近く静かなホテル
スタッフはツアーの取り扱い、ランドリーの依頼等気軽に応じてくれる。 路地裏だけに夜、帰るのは少し迷うこともあるかな。
投稿日 2014年1月13日

MARIKO K.・日本
グループ
2013年12月 | 1泊滞在
気軽に泊まれる立地条件の良いホテル
清潔、チャックイン時間の柔軟な対応、過ごしやすさ
こちには4度目の滞在となりました。 いつもこのあたりの滞在場所に迷うと宿泊しています。 テレビが壊れている確率が高いですが、旅行中はあまり見ることもないので支障なしです。 また、チェックイン前&チェックイン後の荷物預かりも快く受け付けてくれます。 ナイトバザー&ワロロット市場まで徒歩15分程度ととても便利な場所にあります。 今回は友達も一緒の滞在でしたが満足してもらえたようで、とてもお勧めのホテルです。
投稿日 2014年1月2日

Yukari B.・日本
グループ
2013年10月 | 3泊滞在
スタッフが頼りになります。
スタッフの英語力、迅速な対応、親切な対応
投稿日 2013年10月22日

MARIKO K.・日本
1人旅
2013年4月 | 1泊滞在
ターペー通りから近い静かなGH
清潔・スタッフの対応がいい・場所
投稿日 2013年5月15日

ERI K.・日本
1人旅
2012年8月 | 2泊滞在
ロケーション、サービスともに満足
ターペー門から近い、室内も清潔、ロビー近くに小さいプールがある
ターペー門からも近く、また川沿いエリアまでも徒歩圏内という便利な立地にあります。 室内にはテレビ、ホットシャワーなどひと通りの設備があり、快適に過ごすことができました。
投稿日 2013年1月12日

YUMIKO M.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2012年8月 | 2泊滞在
 温かく迎えてくれたスタッフさん
温水シャワーでリフレッシュ
母との旅行で宿泊しました。ダブルベッドでしたが、問題なく寝ることができました。テレビでアニメや映画を見ることができて、たのしむことができました。冷蔵庫とドライヤーがついていたことは、女性宿泊者にはうれしいことではないでしょうか。花火を見ることができたのでよかったです。
投稿日 2012年12月28日

kanako N.・日本
1人旅
2012年11月 | 1泊滞在
リーズナブルで快適。
清潔で快適。
値段の割には快適に過ごせました。エアコンなしの部屋でしたが、チェンマイはこの時期、大抵夜は涼しいので問題ありません。シャワールームの排水があまり良くなかったのが残念です。あと、冷蔵庫もあったら嬉しかったです。下のレストランはタイ料理はなく、14時までしか利用できませんので、あまり使えません。一人旅の時には、また利用したいと思いますが、2人の時は絶対違うとこにします。
投稿日 2012年12月1日

kanako N.・日本
1人旅
2012年11月 | 1泊滞在
配慮に欠ける…。残念。
清潔ではある。
ロイクラトンのお祭りで満室と言われ、最初1階の入口近くにある102号室に案内されました。でも、そこは入口のドアもガラスになっていて、セキュリティー上不安を感じたので、私はレディーなのに!と、なんとか抗議し、3階の部屋へ変えてもらいました。3階の部屋が空いているのなら、最初からそこへ案内してくれたらよかったと思いました。また、カギのデポジットで500バーツ必要です。チェックアウトの際、返金をお忘れなく!
投稿日 2012年12月1日