すごく良い 7.7
クチコミ全3648件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ3648件
  • 施設の状態/清潔さ 7.7
  • 施設・設備 6.7
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ 7.6
  • スタッフの対応 7.7
  • サービスに対する料金 8.0
  • お食事 6.6
並び替え
宿泊された方からのクチコミ

Tomohiro 日本
カップル
2014年1月 | 2泊滞在
Reception Staff
立地
ホテルは立地重視の方にはおすすめですが 部屋の一部はホテルとは言えない格安アパートメントのような部屋があります。(Standard room) 最低でもDeluxe以上にしましょう。
◇投稿日 2014年3月12日◇

TAKASHI 日本
グループ
デラックス プールビュー
2014年3月 | 1泊滞在
コストパフォーマンス
立地、朝食、価格
空港からタクシーで45分、ビーチまで徒歩で10-15分、バングラ通りまで徒歩で7-8分程度とロケーションはかなりいいと思います。建物全体、部屋、設備はかなり老朽化が進んでいるように見えますがそれなりに綺麗にメンテナンスされていると思います。ホテルで長く時間を過ごす予定のカップル等にはあまりお勧めしませんがアクティビティがメインで長時間ホテルにいる予定が無い場合はコストパフォーマンスは悪くないホテルだと思います。
◇投稿日 2014年3月11日◇

TAKASHI 日本
グループ
デラックス プールビュー
2014年3月 | 2泊滞在
リーズナブル
立地はパトンビーチまで徒歩15分、バングラロードまで10分程度でアクセスは比較的良好です。また値段が安い割には朝食で卵料理を調理してくれるコーナーがあったりして良かったです。
◇投稿日 2014年3月10日◇

HIROAKI 日本
ひとり旅
デラックス プールビュー
2014年2月 | 1泊滞在
旧館は古いが滞在しにくくはない
部屋が大きい、設備のメンテはできている、掃除も行き届いている
初日は飛び込みで高い料金を取られました。2日目は使用で半額近くなりました。レセプションのスタッフが笑っていました。
◇投稿日 2014年2月27日◇

fumiaki 日本
グループ
デラックスルーム
2014年2月 | 10泊滞在
立地条件ですかね!
立地条件がいいのと、従業員の対応もいいですね!
◇投稿日 2014年2月26日◇

KAZUHIDE 日本
カップル
デラックス プールビュー
2013年12月 | 3泊滞在
二度と宿泊しない
・ドアボーイの愛想
朝食のバリエーションの少なさ(毎日同じ上にパンはまずい、コーヒーは色のついた飲み物、冷えた料理等とにかく最低)、グラスにひびが入っていても変えないサービス、狭いプールとプールでのサービス精神ゼロのスタッフ対応等二度と宿泊しない。 良かったのはロケーションのみ
◇投稿日 2014年1月12日◇

Michiko 日本
大きなお子様連れの家族旅行
デラックス プールビュー
2013年12月 | 3泊滞在
リーズナブルで場所が便利なホテル
繁華街に近く食事・ショッピングに便利、リーズナブル、浴槽がある
1階のプールに隣接したお部屋で快適にすごせました。場所が便利で近所のジャンクセイロンというショッピングモールは楽しかったです。他にも繁華街が近く、食事場所、マッサージもたくさんあり困りませんでした。ビーチも歩いてすぐでした。
◇投稿日 2014年1月1日◇

Katsumi 日本
カップル
デラックスルーム
2013年7月 | 2泊滞在
値段相応のホテル
コンビが近い、食事エリアが近い、ナイトライフエリアが近い
コンビが近い、食事エリアが近い、ナイトライフエリアが近いが値段相応のホテルだと思います。次回はとならないでしょう。
◇投稿日 2013年12月10日◇

HARUO 日本
グループ
デラックス プールビュー
2013年11月 | 6泊滞在
繁華街の中に位置する古く、まずい食事のホテル。
繁華街の中心。
今まで泊まった中でも、部屋の調度品(コーヒーカップ、ティッシュペーパー等)が備えられていない最悪ホテルだった。
◇投稿日 2013年12月10日◇

hiroyuki 日本
グループ
スタンダードルーム
2013年11月 | 3泊滞在
寝るだけの立地の良いホテル
立地、価格、部屋の広さ
とにかく、立地と価格 は最高。 プール、セキュリティーボックスもある点が評価できるが、歯ブラシくらい置いて欲しかった。(シャンプー、石鹸、綿棒くらい有り) スタッフはバイト以下の対応(鍵を預ける受け取る以外は期待をしてはいけない。) 少しのんびりすなら、プールビューにした方がいいです。(スタンダードではプール側ではなかったです。) この周辺のホテルに泊まったが、CPは最高に良いと思う。
◇投稿日 2013年11月27日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>