ホテル情報に戻る

センタラ カロン リゾート (Centara Karon Resort)

502/3 Patak Road, カロン, プーケット, タイ >> マップで検索

すごく良い 7.9
くちコミ全426件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ426件
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 7.6
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 7.9
  • スタッフの対応 7.9
  • サービスに対する料金 7.8
  • お食事 7.9

Hideo N.・イギリス
小さなお子様連れの家族旅行
2014年3月 | 2泊滞在
家族旅行にむいてるホテル
子供連れに最適な理由はスライダー等のあるプール、子供が遊べる部屋や小さな公園がある。
朝食はこの規模のホテルとしては日本に比べれば劣りますがまぁまぁ種類がありました。 ヨーロピアン向けの洋食がメインですが、中華風のおかゆ、数種類のパンや卵料理、サラダ、肉、タイ風焼きそば&チャーハン、フルーツ、シリアル、ヨーグルトと飲み物。 ジュースは甘ったるくあまり飲みませんでした。 部屋は綺麗です。ベッドはやや柔らかすぎでした。飲み水は②本無料。 インターネット無料wifiは、インターネットルームに行くかロビー。後は有料。ホテルの会員になると無料でホテル内理由できます。長期滞在にはこのメンバーになるとホテル内お得に過ごせます。 キッズルームに子供を遊ばせておけます、親がホテル内どこにいるか伝えておきます。 キッズルームでは塗り絵、TVゲーム、パズルなどで遊べます。 デイリープログラムで有料ですが色々あります。 ホテルの外は繁華街になってるので他のレストランに行くのも便利です。
投稿日 2014年4月4日

Tomoyuki S.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2014年1月 | 1泊滞在
非常に快適なホテルでした
子供向けのプール、スタッフサービス、快適な部屋
通常チェックイン時間よりもかなり前に到着したのですが、子供向けプール(スライダー)で時間を潰しました。 スタッフも非常に気が利く方ばかりでよかったです。 また、部屋を無料アップグレードしてもらいました。 プールではタオルサービスもあり、エアーボールのアクティビティー、プールパーティーなど楽しめるように考えられていて良かったです。5歳の息子もずっと遊んでいたいというくらいすごく気にいってました。 子供向けのキッズルームも完備されているのですが、タイミングが悪く、サンドアートといった工作には参加することができませんでした。日程が合うようであれば参加したかったです。 朝食はインターナショナルビュッフェで、非常に種類も多く、味もおいしかったです。 チェックアウトギリギリまでプールに入って過ごしましたが、カノンのビーチもピピ島に劣らず綺麗なビーチでしたので両方お勧めです。ちなみにビーチの砂は鳴き砂のような不思議な感じでした。 最後に、空港近くに同一系列のホテルで、スプラッシュジャングル(大きなスライダープール)があるのでチェックアウト時に申し込みして50%OFF券を貰いました。ホテルからは1時間ほど掛かりますが、こちらもお勧めです。 通常料金だと大人2人+子供1人で3200Baht近く掛かるのですが、半額で楽しむことができました。
投稿日 2014年1月12日

MAYUMI M.・日本
グループ
2013年11月 | 2泊滞在
静かなホテル
部屋がきれい
ホテルの前はレストラン、マッサージ店、バー、果物の屋台などいろいろありとても便利です。バーでは歌っていたりしていて賑やかですが、一歩ホテルの敷地に入るととても静かです。ビーチへも徒歩で行けます。 部屋は最初少し薬剤臭かったです。緑がとても多いのに部屋(1階)に虫が全然出なかったのでかなり薬剤を使っているのかなと思いました。 チェックアウト前日にランドリーに出したものがチェックアウトまでに戻って来ずハウスキーパーの説明が不充分で少し嫌な思いをしましたがレセプションの方に次に泊まるパトンのホテルまで届けてもらうようお願いしたところちゃんと届けてくれたので良かったです。
投稿日 2013年11月29日

KUMIKO A.・日本
グループ
2013年4月 | 2泊滞在
リラックス
玄関から開放的な雰囲気で、いつも外からの風を感じる事の出来るホテルでした。プールも3つあり、子供用のスライダーがあるプールは混んでいましたが、あと2つのプールは大人向け?静かにのんびり過ごせました。ホテル内にある、ロータスレストランは値段もお手頃で、よるはなかなか良い感じの曲を歌ってました。
部屋は基本的な物が揃っており、問題なかったです。 オススメはホテル内ロビー横にあるジュエリーショップ。 バタフライや、ハイビスカスを使用したものですが、落ち着いた色合いで値段もお手頃でした。
投稿日 2013年4月24日

TOSHIHIRO O.・日本
グループ
2012年10月 | 4泊滞在
静かで落ち着けるホテル。
スタッフのしつけが行き届いている。部屋も清潔で、サービスもよい。
とにかく、何かにつけて、スタッフのサービスがよい。部屋のシーツも一日に2回変えてくれていた。毎日カクテルの無料サービスがあり、電話で申し込むと部屋まで届けてくれる。敷地内に大きなプールが3ケ所あり、日によって使い分けていた。プライベートプール付きの部屋だったが、プールと言っても大きな湯船程度の大きさで、泳げない。庭にある水風呂と考えると納得できる。 チェックインの時に、ホテル代が清算済みなのに、保証金としてバーツ取られる。チェックアウトの時に返してくれるが、こちらから言わねば、知らん顔である。返金を請求すると、受け取りの控えを見せるように言われ、なければ返してくれない。控えは、くれぐれも無くさないように注意。 空港までホテルの車で送ってもらうと、バーツだった。道路上のタクシーよりは少し高いが、利便性と安全性を考えれば、ホテルの車での利用をお勧めします。
投稿日 2012年10月18日

Chui N.・香港
小さなお子様連れの家族旅行
2016年8月 | 1泊滞在
Bad services
Staff who wear the sports shirt isn't friendly to our group.
投稿日 2016年8月8日

Aster A.・インドネシア
小さなお子様連れの家族旅行
2016年2月 | 4泊滞在
Horrible burst pipe accident
It is really a shame how the hotel handled this accident, when apparently their clean water piping system burst and the whole hotel had no clean tap water access. Noted accidents can happen, but the way the hotel managed this in terms of customers handling was really disappointing. The accident lasted from an evening to the next mid.day. On the night itself when it happened, we called concierge and was told someone would come, especially that our toilet couldnt stop flushing, but whatever water that was used to flush was brownish muddy water, so the whole bathroom was flooding. It took us 3 calls in the span of 1hr and 1/2 before one person finally came (she did look exhausted), but the person behind the phone has been saying someone will come right away within 1/2 hour etc. the next day the water was still dirty (but the flood has stopped) and when we came ask reception for a solution, no clear answer was given, and mostly they all look like nothing has happened, and maybe this happens quite often here, i dont know! It is really a shame, as otherwise the hotel had extraordinary pool facilities, one with lagoon format and nice slides for the kids, there was green gardens for kids to run around and complimentary kids club and activities manned by fun people. And location was great, walking distance to beach and easy access to restaurants. The second issue we had is we had booked this hotel because it was offering a half-dine-onboarding onption, ie. dinner included in the package without extra cost. However, Agoda options at that time, I strongly believe didnt put this remark in the Agoda booking receipt proof (it was only mentioned in the room information sub menu), hence when we arrived at the hotel we were not given the free dining option. We couldnt blame the hotel, but we knew they were offering this for free when we booked, so it we didnt feel we got our value of money. We complained to Agoda as well via phone but they asked us for a printscreen for a proof w
投稿日 2016年8月3日

Chi Y.・香港
カップル
2015年8月 | 1泊滞在
Nice resort
The resort is very good and beautiful. Value for money. The room so big and clean. But one of the staff is so rude. Destroy our mood for the nice stay
投稿日 2016年6月30日

Cely P.・フィリピン
小さなお子様連れの家族旅行
2016年5月 | 1泊滞在
My nightmare
My trip was booked at the grand centara, they did not have room for one night. So I booked two rooms at the karon centara. When I reached my booking was cancelled and they did not give me a courtesy car to go to the other hotel and I booked on half board they did not accept it. I only had breakfast. I have come to Pukhet three occasions and I always stayed at centara hotels. This was my last. I am very sad they spoil my holiday.
投稿日 2016年5月10日

Ryan W.・アメリカ合衆国
カップル
2016年4月 | 1泊滞在
Excellent Place
Nice hotel at a great location
投稿日 2016年4月26日