arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

ホライズン パトン ビーチ リゾート & スパ (Horizon Patong Beach Resort & Spa)

64/39 Thaweewong Road, Soi Kep Sap, Amphur Kathu, パトン, プーケット, タイ 83150

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
全くちコミ (1186)

ビジネス (28)

カップル (491)

1人旅 (157)

小さなお子様連れの家族旅行 (221)

大きなお子様連れの家族旅行 (145)

グループ (144)

すごく良い
7.6
くちコミ1186件
ホテルの状態/清潔さ
7.4
施設・設備
7.7
ロケーション
8.6
お部屋の快適さ
7.5
スタッフの対応
7.5
サービスに対する料金
7.4
お食事
7.4

6.3 KOZO H.
Japan
2012年4月4日
まあまあなホテルでした、ただ空調の音が気になりました。
海岸まで徒歩2~3分かな、
ホテル内には、プールが2か所バーもあり気軽に楽しめる雰囲気が良かったと思います。 ビーチまで徒歩2~3分で着きます、買い物、お食事どころも数多くあり 便利でした。

8.3 TODA M.
Japan
2012年4月4日
2nd Visit
朝食、立地条件がGood!
今回2度目の滞在。Delux Roomを予約していましたが、家族での滞在だったためかコンドミニアムタイプのFamily RoomにUpgradeしてくれました。初日の朝ゴキブリ君ご一家の歓迎を受けましたが、以降は見かけませんでした。 前回悩まされた蚊も今回は部屋にはおらず、準備した蚊取り線香は出動なし! 相変わらず朝食も充実していてゆったりと過ごすことができました。

5.3 HIROKO S.
Japan
2012年3月7日
ロケーション以外はお薦めできない
立地条件
まず写真と現実が違いすぎる!あの写真は一体何年前に撮影したのでしょうか?? 部屋は古く、管理も行き届いておらず、水回りの状況は特に悲惨でした。またドライヤー完備と書いてありますが、フロントに電話して名簿にサインをしないと貸してもらえません。アメニティに関しても使えない物ばかり。歯ブラシすら置いてありません。 空港の送迎もタクシーで5〜600バーツなのに、ホテルを通すと900バーツになるので、自分で白タクを探した方がいいとホテルのフロントに言われる始末。しかもチェックアウトの際に、カードを使おうとするとかなりの時間待たされたあげく「カード端末を使えるスタッフがまだ来ていないから、現金にしてくれ」と言われ、本当に困りました。 wifiがフロントの前の一部分でしか使用できないため、体中を蚊に刺されながら使うことになり、最悪でした。 ただ、フロントとツアーデスクの担当者以外のスタッフはとてもフレンドリーで好感が持てました。ビーチにも繁華街にも非常に近く便利でした。 ただ、次は利用しないと思います。私たちは今回、普段の半額以下という価格に引かれて宿泊してしまいましたが、半額の金額でも「高すぎる」と感じてしまいました。定価で泊まろうという人が本当にいるのか疑問です。

6 Michio K.
Japan
2012年3月11日
サービスに問題あり
ビーチに近い、エアコンの利きがよくないにしても部屋もまあまあ、
ダイビングショップからの連絡ファックスが、部屋のドアの前の水溜りで濡れていた。おそらく不在中にドアの隙間にでも挟んでいたものだろうが、朝食ビュッフェでも英語の通じないウェイターにスープのひしゃくが無いと言ったら不快な顔でにらまれた。日本滞在中のような気配りは望めないにしてもサービス面で大いに改善の余地あり。朝食ビュッフェはけっこう美味しかったけどね。

4 Hironori Y.
Japan
2012年2月29日
ロケーションを除いて、あまり満足できませんでした
ビーチに近く、繁華街へも徒歩圏内。
私のこのホテルの最大の印象は「蚊の猛攻」です。 時期的なこともあるとは思いますが、自然界の驚異ですね。毎朝食ごとに5か所以上は赤いぽつぽつが増えてました。 部屋のアメニティでは使えそうなものは皆無。 インターネットも室内は使えないので。蚊の住処になっているロビーの共有部分で。 設備もホテルも古いので、お湯も出たりでなかったりでした。 社員旅行で21名利用させてもらったのですが、値段がそこそこ高い=内容がそこそこいい と勘違いした私が間違いでした。 ほかのホテルと比較したわけではないので、これがプーケットの標準なのかもしれないですが、それにしてもほかのリゾート地をもう少し見習うべきかもしれませんね

8.7 takanari K.
Japan
2012年1月31日
スタッフの皆さんはみんな親切でした
ビーチの目の前にあること
立地条件は最高でした。ビーチまでは歩いて2分、ショッピングやレストランも歩いていけるところにいろいろあったので、とても便利でした。施設ではレストラン、スパを利用しましたが、スタッフの対応も明るく親切で、満足でした。 唯一不満をあげるとしたら、プールがもう少し大きければなあ・・

6.3 Masatoshi I.
Japan
2012年1月29日
雰囲気は良いのですが、水周りが...
ウッディで温かみのあるホテルですし、部屋の前にあるプールの雰囲気がよかったです。
良い感じのホテルですが、少し年数が経過したためか水周りがよくなかったです。 具体的にはシャワーするとバスタブの辺りから水が漏れてトイレが水浸しになってしまいました。 これがなければ、満足だったのですが... ちょっと残念でした。

7.3 Takeo S.
Japan
2011年12月26日
スタッフはのんびりムード。
日替わり朝食メニュー。
道の突き当たりが正門になっており、慢性的な交通渋滞のただ中に突っ込む感じがする。朝食は多彩で毎日、楽しめた。唯、スタッフは完璧とは言えず、モーニング・コールは忘れるし、時間は正確ではない。ホテルのせいではないが、中国人が大勢、宿泊しており、朝四時からプールサイドで騒がれ、騒音で眠れなかった。

7 Takeo S.
Japan
2011年12月28日
すべてにノンビリムード。
パトン・ビーチに近い。
車でのホテルへの出入りは一カ所しかなく、若干、不便である。女性スタッフは至ってノンビリしており、依頼しても実行してくれるか再確認が必要であった。唯、警備とか荷物運びとかの男性スタッフの対応は文句ない。

8.3 kazuhiko U.
Japan
2011年11月25日
ホテルの入り口が分りづらい
海に行くのも買い物も立地場所が良い
部屋には当たり外れが有る様で、我々のグループで8部屋使用しましたが良し悪しの意見は半々でした。良い方は部屋が広く清潔。悪い方は部屋が臭い、狭いでした。 共通して良いのはフロントの対応がフレンドリー、朝食のバイキングが美味いでした。