非常に満足 8.7
クチコミ全1179件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ1179件
  • 施設の状態/清潔さ 9.1
  • 施設・設備 9.0
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ 9.0
  • サービス 9.0
  • サービスに対する料金 8.4
  • お食事 8.5
並び替え

YUTARO 日本
カップル
2011年5月 | 2泊滞在
ホテル内設備、部屋は良いがサービスがイマイチ
部屋の内装、ホテル内設備(プール、レストラン等)
お部屋の内装、ホテル全体の雰囲気としてはとてもオシャレで、若いカップルにもおすすめ。プールも大人の雰囲気で、お酒を飲みながらプールの中でゆったり過ごせる。 ただ、残念な事がありもう1度宿泊したいとは思えない。 部屋のカギの調子が悪く、何度もドアの前で待たされる事が繰り返された。 スタッフがドアの前に到着するまでの時間も長く、クレームをしたがこれで大丈夫と部屋も変えてもらえなかった。(その後、またカギが開かなかった)
◇投稿日 2011年11月4日◇

Katsuda 日本
小さなお子様連れの家族旅行
2011年10月 | 2泊滞在
広くてきれいでスタッフもすばらしいが、ロケーションが少し・・・
広い!これぞリゾートといえるホテル
ホテルの敷地がとても広く、ホテルのバギーで部屋まで送ってもらいました。プールやら海やらいっぱい行こうと思っていましたが、部屋から少し歩くためあまりいけませんでした。大人だけならたいした距離でもないと思いますが、ベビーカー付きの家族は少ししんどいかも。 部屋自体は満足です。ホテルにしてはとても広く、眺めも抜群。 日本で言うところの部屋付き露天風呂が楽しめます。 ホテル自体が田舎にあるようで、どこかいくとすると30分から1時間かかってしまうのが難点ですが、スパ、キッズルーム、ルームサービスも充実しており、特に外に出かける必要もないかもしれません。
◇投稿日 2011年10月19日◇

ATUSI 日本
大きなお子様連れの家族旅行
プールスイート
2011年8月 | 1泊滞在
敷地がとても広く開放的。
バギーをお願いするとすぐに来てくれる。
ロビーから開放的でさわやかな気分になりました。チェックインは14時になるまで待たされます。夜のライトアップが素敵でした。ただ残念なことに朝食は期待はずれです。味は悪くないけど品数が少ない。」
◇投稿日 2011年9月4日◇

SOSHI 日本
小さなお子様連れの家族旅行
2011年8月 | 3泊滞在
やばい、素敵過ぎる。
スタッフの対応が素晴らしく笑顔が素敵。お部屋の内装、デザインがユニーク。
今回は友人家族との旅行で幼児も居たので空港から近いロケーションで選択したのですが 予想以上に素敵なホテルでした。 客室の内装はモダンなデザインでエントランスロビーも素敵なデコレーションで 驚きの連続でした。 朝食のレストランも空間に加えて、メニューのバリエーションも申し分無かったです。 中心部に行くにも近くにタクシーが待機してるのとホテルの送迎も有るので 苦は無かったです。 ただ周りにレストランがあまり無いのでホテルで済ますか、車を使っての移動になるので そこが少し惜しかったです。 あとホテル内にプールが3つ有るのですが2つは子供が入る事が出来ませんでした。 カップルで行かれるのでしたら静かでのんびり過ごせて良いのでしょうが 子連れの我々からは少し残念でした。 ともあれ結果としては非常に満足で素晴らしいホテルでした。
◇投稿日 2011年8月10日◇

MASAKI 日本
カップル
2011年6月 | 2泊滞在
何も言うことがない位、素晴らしい。
お部屋 朝食 プール
コストパフォーマンスが高いです。 今まで行った中のリゾートでも一番かな。きめ細かいサービスや朝食・特にデニシュッはうまい。 プールはアダルトプールがあります。本当にゆっくりできました。
◇投稿日 2011年7月1日◇

YUTAKA 日本
カップル
プールスイート
2011年5月 | 1泊滞在
オブジェが楽しい遊び心あるれるリゾートです
リゾートからビーチ前のカジュアルなレストランにアクセスできる
遊び心あふれる楽しい大人の為のリゾートです。 フールには泳いだまま飲めるバーカウンターがあります。 リソートから小さな通路で目の前のビーチ沿いカジュアルレストランにアクセスできます。 スパも新しいです。 緑がたくさんあり自然とアートが融合した感じです。
◇投稿日 2011年5月9日◇

satoshi 日本
カップル
2011年5月 | 2泊滞在
細部まで洒落たデザインが楽しい
綺麗、空港近く、近くに美味しいレストランあり
ホテルは空港に近く、5分くらいで到着、タクシー代は. ホテル内部は細部まで洒落たデザインが楽しい綺麗、ホテル内レストランはそこそこの値段、なかでもお薦めがブラックジンジャー(タイ料理)、池の真ん中にあってジャングルの中で食事をしている錯覚に、味は普通。 ホテルを出てビーチ沿いに何件かレストランがあるが、一番奥のbasticl,が美味。
◇投稿日 2011年5月6日◇

TAIJU 日本
小さなお子様連れの家族旅行
2010年12月 | 4泊滞在
快適な長期滞在に向くホテルです
趣向の利いたインテリア
バトンなどから離れている点
幼児を連れて4泊しました。ケリークオーターに泊まりましたが、最初に案内された部屋は固定式のシャワーしかなかったので、翌日にバスタブ付きの部屋に変更してもらえました。空港からも車で5分くらいで着きましたが、飛行機の騒音は気になりませんでした。広い敷地なので、子供の散歩にも適しています。朝食などバリエーションも豊富ですが、夜のホテル内のレストランは高価なので、ビーチ前の食堂でも食事は取れます。 インテリアのデザインは奇抜ですが、個人的にはとても好きです。リゾート地的ではないのも、良い個性だと思います。バトンには遠いですが、ホテルのバンで送迎してもらえ、現地に4時間ほど滞在出来ました。 また利用しても良いと思います。
◇投稿日 2011年1月4日◇

CHIKAKO 日本
カップル
2010年9月 | 1泊滞在
雰囲気満点の南国リゾート
スタッフの対応とホテルの雰囲気に満足
空港から近く、ホテルの送迎を予約するとバーツで迎えに来てくれるそうですが、空港のタクシーと交渉で200バーツ前後でした。 私達の到着は日中で、期待していた青白い雰囲気は無く無機質な感じでしたが、スタッフの対応が良く到着時の印象は○。女性スタッフのピッキーちゃんは愛想が良くチェックイン時刻を早くしてくれたりと親切でした。 浜辺にはプライベートスペースがあり、パラソルやデッキチェアも無料で利用、お水は無料で持って来てくれます。 夜になるにつれ、ライトアップされると期待通りのムーディーな雰囲気に・・・。夕食はタイ料理のレストラン『ブラックジンジャー』でいただきましたが、雰囲気・お味とも○。お安いコースもあって良いレストランでした。 滞在中にいただいたトム・ヤン・クンの中でここのが一番美味しかったです。 次回は数日間滞在したいですが料金がもう少しリーズナブルなら・・・です。
◇投稿日 2010年9月27日◇

YACHIYO 日本
カップル
2010年9月 | 3泊滞在
インディゴパール滞在
個性的なインテリアに驚きました。オリジナルのグッズにも徹底していてデザインホテルとして見るならトップレベルだと思います。
シャワーの排水口が詰まっていて、修理をお願いしても無理で最終的には部屋をアップグレードしてもらいました。その時のスタッフの対応には満足、部屋を変えてからは快適に過ごすことができました。 日本人のお客様がほとんどおらず、リラックスできました。食事も全般的においしかったです。サービスもOK! 市街地からはかなり離れているロケーションなので、ホテルにこもってゆっくりしたい人にオススメです。
◇投稿日 2010年9月23日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>