arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

非常に満足 8.7
くちコミ全1164件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ1164件
  • 施設の状態/清潔さ 9.2
  • 施設・設備 9.1
  • ロケーション 8.3
  • お部屋の快適さ 9.0
  • スタッフの対応 9.0
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 8.5

Keiko F.
日本
2009年6月21日
最高のバカンス!
・スタッフの愛想がよく、また、気も利く ・プライベートな雰囲気 ・良いアロマサービス ・開放的で斬新な空間デザイン ・エステティシャンの質が高い ・アメニティが非常に良い
・部屋が少し暗い ・有線LANを使用できない ・洋食中心のメニュー(もう少しタイ料理が食べたかった)
3泊4日で一人バカンスに行きました! PlantationVillaに宿泊したのですが、とてもプライベートで落ち着けました。(屋外バスタブもあるのですが、虫が入ってくるのでそこだけはあまり落ち着きませんでしたw) プールとビーチクラブで時間を過ごしましたがスタッフの程よい気遣いや、しっかり冷えている飲み物がとてもよかったです。海自体は感動するほどの景色ではありませんでしたが、ゆっくりできました(^-^) 夜は暗い感じでせっかくのデザイナーズダイニングの内装がよくわからないのですが、そういう演出なのかなぁとも思います。 エステティシャンはよく教育されており、とても上手でした。スクラブもボディラップも質がよく、お肌スベスベ!!何度もスパを利用しました。10月いっぱいまで、滞在中複数回スパを利用すればかなりお得になったのでお勧めです☆

ATSUYUKI Y.
日本
2009年4月17日
パールベットルーム
ソンクラーンの時に泊りました。かなり混んでいましたが、町から離れており、敷地が広いため、全く気になりませんでした。空港からはタクシーで5分くらいです。
繁華街まで遠いので、夜遊ぶ人には全く不向きです。 僕たちはレンタルバイクで行きましたがホテルの看板がわかりにくいです。(↑INDIGO PEARL)という看板が大通りにありますが、文字の最初にやじるしが書いてあります。それはホテルのマークの一部なので、その看板の場所を右折してください。
ホテルはA~アルファベット順に並んでいますが、敷地が広いので自分の泊っている棟のアルファベットは必ず覚えたほうがいいです。何度も迷子になりました。敷地が広くて迷子ではなく、道が入り組んでいてどこの通路を入ればいいのか迷います。ケリークオーターの部屋(30m2+ベランダ)は狭いと思います。パールベット以上はベランダにもソファーが置いてあり、広々と使えます。パールベットルームは、風呂のエリアが部屋と同じくらいの大きさでした。プールは、全部で3つ。大きなガーデンプールが1つ、インフィニティープールが2つ。3つとも大きくはないですが、雰囲気は良いです。深いところでも150センチしかありません。宿泊客のほとんどは、ホテルの敷地内で過ごす欧米の人たちでした。他のエリアのホテルは、朝からみんな観光に出かけてしまうので、昼から夕方まではガラっとしていますが、ここは朝から夜まで人がいるので、プールやレストランはいつも結構混んでいます。(ソンクラーンの時期だった為だと思います) 空港が近くて楽なので、 今後も利用しようと思います。

KENTA A.
日本
2009年4月3日
Indigo Pearl
プライベート空間が保たれておりとても有意義だった。 また、従業員がとてもフレンドリーで快適だった。
メニューの種類が少なかった。1週間以上滞在すると飽きてくる。
ビーチにも隣接していてともてよい環境だった。朝ビーチを歩くと潮が引いていてとても気持ちがよかった。ホテル内はしっかりとメンテナンスが行き届いていてよかった。食事も塩分控えめで健康に気を使っていると感じられた。ぜひ、今度は親を連れて大人数で行きたい。難点はちょっとプーケットタウンから離れているので、買い物がしづらい事。私は買い物をしないので問題なかったですが。

MASATO T.
日本
2009年3月9日
よいホテルでした。
ロビーのデザインがとてもおしゃれ。 日本人スタッフがおられ助かりました。 尋ねると目的地まで連れていっていくれました。 とても静かな施設でのんびりできます。 ビーチの砂質がよくサンダルなしでも安心して遊べます。 プールも泳ごうと思えば泳げる広さです。 食事がとてもおいしい。
インターネット接続環境はあるんですが不便を感じました。
ロビーのデザインがとてもおしゃれなのに驚きました。 ガイドブックには英語のみサポートとありましたが日本人スタッフがおられ助かりました。 何回か敷地の中で迷いましたが尋ねると目的地まで連れていっていくれました。 鳥の鳴き声はしますがとても静かな施設でのんびりできます。 ビーチの砂質がよくサンダルなしでも安心して遊べます。 プールも泳ごうと思えば泳げる広さです。 食事がとてもおいしく、おそらく外国人の味覚をかなり研究していると感じました。

shimada K.
日本
2009年2月27日
快適な4日間でした!
ホテルのフロント、ゲストリレーション、マネージャー、そして何と言っても毎日朝食を頂くレストランでのサービスをしてくれたスタッフは皆素晴らしかったです。 お食事のサービスだけでなく、ゲスト全員が快適に過ごせるよう配慮されていて印象的でした。 インデイゴブルーという名前の通り、ブルーを基調とした内装が本当に素敵でとてもリラックスできました。
暗いとコテージからレストランやプールへの表示がわかりづらかったです。 お部屋の中にDVDプレーヤーや貸し出しサービスがあればいいなと思います。
空港からも近く、到着して日本人のゲストリレーションの方が出迎えて下さり、とても嬉しくほっとしました! 滞在中にホテル側が開いてくださったカクテルパーテイがとても楽しかったです。 ホテルのマネージャーの方の前職が偶然にも私達と同じで話がはずみました。空手のクラスをホテル内のクラスであったため是非参加したかったのですが、あまりの空腹に食事に出かけてしまい参加できず、残念でした。行けずにすみません! 毎日の朝食も新鮮な果物や野菜、タイ料理を始め、本当に美味しくプールでの時間も快適でした。また是非泊まりたいと思います。

Naoki N.
日本
2009年2月7日
デザイナーズ
ホテル、客室のデザインがかなり凝っている。メインレストラン Tin Mine はどの料理もおいしかった。
凝ったデザインの客室が必ずしも使い勝手が良いわけでない。タイレストラン、ブラックジンジャーは期待していたほどおいしくなかった。
プーケット空港から車で5分の好立地ながら、パトンビーチなど島内盛り場に遊びに行きたい人には遠くて不向き。海は遠浅で水もきれいだが、停泊している多くの木造漁船が景観悪くしている。

Yuki A.
日本
2008年1月16日
Good, but depends on the room
New hotel, but depends on the room. Maybe hotel building started so early that the first rooms are little old and sweaty. Should ask for room in advance.

Valerie C.
イギリス
2016年7月16日
Extremely helpful and efficient staff
Upon calling the help desk to check out, the staff arrived in 2 mins to pick up my luggage before I even finished my packing. I am very impressed with the efficiency and helpfulness of the staff.

Gokce T.
トルコ
2016年7月13日
perfect
everything was fantastic. super nice design, great staff, good beach. absolutely recommendable

chiehyu Y.
台湾
2016年7月12日
Good
Nice view and clean room .the restaurant is special