ホテル情報に戻る

2015

ミレニアム リゾート パトン プーケット (Millennium Resort Patong Phuket)

199 Rat-Uthit 200 Pee Road, パトン, プーケット, タイ 83150 >> マップで検索

非常に満足 8.3
くちコミ全4496件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ4496件
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 8.1
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ 8.4
  • スタッフの対応 8.3
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 7.9
並び替え

SUSUMU O.・日本
カップル
2011年2月 | 2泊滞在
とてもお洒落なリゾートホテル
建物がお洒落。ショッピングセンターと繋がっていて便利
建物はお洒落で高級リゾートといった感じ。朝食も種類は多く、とれも美味しかったです。ビーチまで無料送迎のトゥクトゥクがありますが、ビーチまで歩いても距離はありません。バングラ通りも目の前にあり、ナイトライフも充実できます。ショッピングセンターがホテルから直接行けるので、食事や暇つぶしにも便利なホテルです。
◇投稿日 2011年5月8日◇

kawai S.・日本
カップル
2011年4月 | 3泊滞在
スタッフの対応は非常によかったです。
バングラ通りからも近くロケーションが良かった
バングラ通りまでも近く、パタヤビーチまでも徒歩で楽々移動でき、スタッフの対応や部屋の内装も満足のいくところでした。 できればバスタブが欲しかったです。
◇投稿日 2011年5月6日◇

yasuhito K.・日本
カップル
2011年5月 | 2泊滞在
バスタブが無いのが残念
ショッピングモールに隣接しているので、ショッピングには最高です。
ホテルに着いたのが午前10時頃でしたが、チェックインができて助かりました。 部屋はそこそこ広いが、バスタブが無い部屋だったのが残念。 朝食バイキングは薄味で、あまり美味しくなかった。
◇投稿日 2011年5月6日◇

takeda Y.・日本
1人旅
2011年4月 | 6泊滞在
スタッフの対応がまばら・・・
ロケーション・価格
アクティブな方には昼・夜ともにロケはGOODです。 対応がまばらと言いながら、全体的には◎かな 2年連続ですが、次もロケ中心で選ぶなら、たぶんミレニアム
◇投稿日 2011年5月6日◇

MAKOTO I.・日本
1人旅
2011年4月 | 3泊滞在
ホテルが本館別館みたいに2つあって、泊まった方は地図の場所と違かった
朝ご飯が豊富でよかったのと、チェックアウト後のフロントデスクの対応が丁寧でしっかりしていた
部屋数のわりには、静かでキレイな作りのホテルだった。滞在時も滞在後もフロントデスクの対応はしっかりしていた。 朝ごはんもビッフェ形式で色々な種類があって味もおいしかった。
◇投稿日 2011年4月23日◇

JUNKO H.・日本
グループ
2011年4月 | 5泊滞在
スタッフはとても感じがよかったです。ちょっとサービスが遅いけど・・・タイだから・・・ね。
ロケーション、スタッフの対応、ともにGOOD!!
ソンクラーン時期に滞在しました。ジャンクセイロン内にあるので、雨やみずかけ祭り中の移動も快適でした。またビーチまでも300Mほどの距離(バングラロードつき抜けます)なのでビーチリラックスにも便利でした。周辺にはコンビニ24Hやマッサージ、屋台などもあり、充実したHTLライフも可能です。 個人的にはレイクサイドの作りのほうが好きですが・・・。 スタッフはみんなとても感じがよく、居心地のいいHTLでした。
◇投稿日 2011年4月19日◇

kohei C.・日本
カップル
2011年4月 | 5泊滞在
スタッフ最高
かなりおススメ
スタッフの教育がすばらしく、皆笑顔で迎えてくれました。朝食の数は多くありませんが、味は最高でした。5日宿泊しましたが、朝食の内容は毎日変わりますので、飽きることなく食べられました。数種類あるパンはいずれも美味しいのですが、デニッシュとクロワッサンは本当におススメです。 バスタブが無いのが唯一のネガティブポイントでした。
◇投稿日 2011年4月18日◇

KAWANISHI N.・日本
グループ
2011年4月 | 3泊滞在
ロケーションも良し!部屋も良し!サービスも良し! でも壁が薄いので隣のテレビの音に注意!!
ショッピングモールがすぐそばにあったので晩ごはんやお土産に困りませんでした!
かなり良いホテルだと思います。西洋人のお客様が多いみたいなのでそれなりに造りやごはんが洋風で、過ごしやすかったです。有名なホテルなので、ツアーでもホテルまで送り迎えしてもらえます。パトンビーチにも歩きで10分くらいです。スタッフの対応も大変良かったです。でも日本語を話せるスタッフはいなかったので英語を話せないときつかもしれません。
◇投稿日 2011年4月12日◇

HIRONOBU K.・日本
カップル
2011年3月 | 2泊滞在
ほぼ完璧。ただ巨大な施設なので、移動距離が長く疲れる。宿泊料金も安くはない。
立地、サービスなどほぼ完璧です。
どのスタッフも英語が達者で助かりました。 ロケーションも抜群でパトンの街を楽しむにはとても良い場所です。ショッピングモールと同じ建物で、買い物やマッサージにも便利。とてもクオリティの高いホテルです。ただしビーチまではちょっと遠いので、ビーチメインに考えるならお勧めできません。
◇投稿日 2011年3月23日◇

ERI S.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2011年3月 | 2泊滞在
ロビーがとにかくきれい。
部屋がそこそこ広い
値段にひかれ、スーぺりアに宿泊。ビーチサイドに宿泊。部屋も広く、緑色をベースとしてプチホテルという感じ。バスタブはないが十分なひろさのバスルーム。ただ、朝食にあまり種類がなく、すこし飽きる。。朝食時もスタッフがツアーに行こうとしつこく勧誘。ゆっくり食べれなかった。その後、エステを予約しレイクサイドに行ったが、すごくロビーが豪華で朝食場所も雰囲気がとてもよく、プールも広々しててレイクサイドの方がよかった。口コミであった騒音は確かに音はしていたが許容範囲以内で特にきにならなかった。
◇投稿日 2011年3月22日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>