arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

2015

ミレニアム リゾート パトン プーケット (Millennium Resort Patong Phuket)

199 Rat-Uthit 200 Pee Road, パトン, プーケット, タイ 83150 - Show map

非常に満足 8.3
くちコミ全4472件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ4472件
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 8.1
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ 8.4
  • スタッフの対応 8.3
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 7.9
滞在された方からのくちコミ

KOJIMA T.
日本
2010年9月26日
ホテルのレイアウトについて
ショッピングモールと隣接のため、買い物に困らない。
LAKESIDEとBEACHSADE間のルートや位置関係がわかりにくく、最初は迷いやすい。
プールも十分に広く、ショッピングモールも併設しており時間の有効化活用が可能。言い方を変えれば暇つぶしが可能。

MASAHIRO O.
日本
2010年9月16日
ロケーションが良い
ショッピングセンターに併設されている所
特になし
 ショッピングセンターに併設されており、スーパーで買い物が出来て、長期滞在しましたが、なにかと楽でした。また、ナイトライフの中心であるバングラロードにも、歩いて10分で行ける場所にあり、夜も楽しめました。

HIROYUKI K.
日本
2010年9月5日
賛否両論ありかな
ジャンセイロン直結。こざっぱりしている。バスタブが異常に大きい(プールアクセス)
3泊しました。部屋はプールアクセス(カバナルーム)でしたが、内部は特に特徴はないものの、不便はしませんでした。プールアクセスはリゾート感が味わえますが、毎日プールで遊ぶ方以外は逆にプライベート面で支障があるかもしれません。私も結局1日しかプールを使わなかったのですが、それ以外の日はオープンカーテンもできずでした。部屋のバスタブは清潔で非常に大きく、日本人にはよいと思います。ただし、洗面台がバス・トイレルームの外なのは使い勝手が悪かったです。 ホテルの施設や雰囲気はラグジュアリーとまではいきませんが、それなりに満足できると思います。朝食ははっきり言っておいしくなかったです。

Takahiko Y.
日本
2010年8月28日
パトンのシティーリゾート
対応よく快適にすごせたホテル
夜間の車でのアプローチ
格安でアップグレードをしてくれたり、挨拶や対応がとてもスムーズでした。 パトンの中心にあり、ショッピングやナイトライフには便利である。 ホテル内は清潔で朝食も満足できる内容であった。 利用する側がモラルやマナーを持ち合わせて利用してほしい。

tomotaka K.
韓国
2010年8月24日
隣がショッピングセンター
5つ星だけあって高級感はある。
隣がショッピングセンターやナイトクラブがあるせいで夜中はうるさくて眠れませんでした。翌日はそのおかげで睡眠不足、、次は泊まる気しません。
ビーチが近くにないので、海派向きではない。プールも屋上にあるが、掲載されている写真ほど高級感はなし、見てがっかりしました。 街中なのでにぎやかだけど、夜が騒がしいのでリラックスして眠れません。

TOHRU N.
日本
2010年8月23日
3回目の宿泊です
ショッピングモールに近い
設備がいまいち
バングラ通りに近くて夜遊びには非常に便利です。 プールも清潔に保たれていて快適ですが、カバナルームは水際の部屋ですので、蚊が多くて蚊取り線香が必須だと思います。 それ以外は朝食も良く、ジャンクセイロンも近くて、リラックス派、ショッピング派のいずれでも十分満足するホテルだと思います。

TADATSUGU K.
日本
2010年8月17日
いいところ
大型ショッピングモールと一体化していて不便をかんじなかった。
日本語が使えない。
何も不自由なことはありませんでした。ホテルにはロビンソン、カルフールなどがあり、両替や、すべてすませることができます。ホテルライフを満喫したいひとはお勧めです。

hiroshi T.
日本
2010年8月15日
値段ほど、価値なし
場所が
値段が高い
部屋が湿り気が多く、あまり気持ち良くありませんでした。 部屋も、あまり広くなく、初めの部屋はシャワーしかなく、追加料金を支払い ($20x2泊)、バスタブのある部屋に変更してもらいました。 食事も、子供の料金が 1泊(約$10-)、値段ほど価値なし??

NAOTO T.
シンガポール
2010年8月2日
ミレニアムパトンは最高でした。
ホテルはショッピングモールに直結しており、ロケーション的に最高でした。部屋を無料でアップグレードしてくれるサービスがあり感謝しています。
朝食ブッフェをホテルでとったのですが、コーヒー等お願いしないとサービスしてくれなかったのが残念です。
客室は非常に清潔でアメニティーも充実しており、非常に満足しました。ビーチ及び繁華街にも徒歩圏内で、ロケーション的にも最高でした。また、部屋から直接プールにアクセスできる部屋があり快適でした。レストランスタッフのサービスがあまりよくなかったのが残念ですが、全般的には非常に満足しています。

Hidehiro H.
日本
2010年7月22日
清潔で、ショッピングセンターに隣接したお勧めHotel!
ロケーション、ショッピング
ビーチから距離がある
パトン内のHoteの中で、ビーチからは離れていますが、ショッピングセンターに隣接した、新しくとても清潔なお勧めHotelです。この価格で宿泊できるのであれば、大変お勧めです。