ホテル情報に戻る

2015

ミレニアム リゾート パトン プーケット (Millennium Resort Patong Phuket)

199 Rat-Uthit 200 Pee Road, パトン, プーケット, タイ 83150 >> マップで検索

非常に満足 8.3
くちコミ全4494件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ4494件
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 8.1
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ 8.4
  • スタッフの対応 8.3
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 7.9
滞在された方からのくちコミ

TAKAGI D.・日本
カップル
2009年9月 | 8泊滞在
快適なホテル
府屋の広さやスタッフの対応などは満足しました。朝食のメニューが毎日変わり、とても美味しかった。
インターネットが有料で回線スピードが遅くたびたびタイムオーバーになり、ストレスが多かった。
次回も宿泊をしたいが、インターネット回線の改善がされないと長期の滞在は難しい。エアコンの温度設定があいまいなために、必要以上に寒い。ショッピングモールが隣なので、雨の日などとても便利。
投稿日 2009年9月27日

kimura Y.・日本
カップル
2009年9月 | 2泊滞在
バングラ通りに近い
スタッフの対応がよく、設備もよい。
コスパが不満。
スタッフの対応がよく、設備もよい。朝食の種類が多く、おいしい。プールも広く十分泳げます。シーズンオフでも1万前後ぐらいと価格が高く、オンシーズンなら2万ぐらいは必要か。。。
投稿日 2009年9月25日

junichi N.・日本
カップル
2009年9月 | 4泊滞在
良かったです。
立地的にとても良かったです。雨季と言う事もあり突然のスコールでもカルフールに直接行けるので、とても便利でした。部屋はレイクサイドのデラックスでした。冷蔵庫が冷えないなどのクレームも目にしましたが全然気にするものでも無かったです。従業員もとても感じが良く快適でした。
特になし
立地的にとても良かったです。雨季と言う事もあり突然のスコールでもカルフールに直接行けるので、とても便利でした。部屋はレイクサイドのデラックスでした。冷蔵庫が冷えないなどのクレームも目にしましたが全然気にするものでも無かったです。従業員もとても感じが良く快適でした。
投稿日 2009年9月25日

DAIGO I.・日本
カップル
2009年9月 | 4泊滞在
最高!!
バトンビーチ、バングラ通りからも近く遊ぶにも最適立地。部屋もきれいで広く満足出来る内容でした。
日本語を話せるスタッフがまったくいなく会話に苦労しました。ただ、内線で内容が通じない場合は直ぐに部屋まで来てくれて対応して下さり親切な対応だったと思います。
バングラ通りから近くナイトライフには非常に適した立地でした。建物の真ん中が吹き抜けになっており開放感があり、朝食も充実しており文句無く快適な宿泊が出来ると感じました。今回は男2人旅でしたが次は彼女と行きたいホテルだと思いました。
投稿日 2009年9月24日

SAITO H.・日本
カップル
2009年9月 | 2泊滞在
快適なホテル
ショッピングセンター、スーパー(カルフール)に直結しているため大変便利。 非常に綺麗。 朝食がおいしい。(オムレツはでかすぎるかも。。)
たまたまかもしれませんが、浴室の水の流れの設計が悪く、シャワーを使うと、ユニットになっているトイレまで水浸しになる。
今回はSUP料金、UPグレードでDLXに宿泊しました。 部屋は綺麗で快適です。 レイクサイドでしたが、全体的に高級感ありました。 インターネットは1日数百バーツで(500バーツ位だったような。。)、他にも 30分60バーツ 60分100バーツ など、使い方に合わせて選べるみたいでした。 自分達はメールチェックだけだったので、近くのネットカフェで安く済ませました。 ビーチまでは繁華街を通って十分に徒歩圏内。 繁華街もすぐ近くで、昼も夜も遊ぶなら非常に便利です。 帰りが深夜便だった為、昼の12時にチェックアウトして荷物を預け、21時くらいに荷物を取りにいきましたが、シャワールーム(というか1時間くらい客室を使わせてもらえました)を使わせてもらえた為、帰りもリフレッシュしてから帰ることができました。 もう一泊分取ろうと思ってましたが、まったくその必要はありませんでした。 また是非利用したいホテルです。
投稿日 2009年9月24日

matsuoka Y.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2009年8月 | 4泊滞在
ミレニアムプーケット
ショッピングセンターに隣接 朝食の種類が豊富
バスルームの設計
投稿日 2009年9月13日

Eriko W.・日本
カップル
2009年9月 | 2泊滞在
value for money!
清潔、便利、広いプール、美味しい朝食、ショッピングセンターと直結
スタッフが必要以上に話しかけてきた(フレンドリーと取る人もいるかも知れませんが・・・)。 廊下で話している人の声が良く聞こえる。
清潔、便利、広いプール、美味しい朝食、ショッピングセンターと直結。料金を考慮すると、期待以上でした。ショッピングセンターとつながっているため、雨季でも楽しめます。 海まではちょっと遠いですが、プール中心の楽しみ方であれば問題ないです。
投稿日 2009年9月10日

KISHIMOTO G.・日本
カップル
2009年8月 | 3泊滞在
個人的には最高
とにかくロケーションが最高に良い。アメニティもそれなりに充実しています。朝食のオムレツをその場で焼いてくれるのが良かった。
みなさん書いている通り、バスルームの扉の締まりが悪く水が流れ出てしまう。
目的によると思いますが。ローシーズンでの料金は納得できると思います。この金額でこのロケーション、海までは徒歩5分~10分くらいでしょうか、特に遠いとは感じませんでした。カップルで行かれる方はお勧めです。フロントの対応もまずまずで、大体のことはやってくれます。バスルームの扉は確実に改善の余地あり。
投稿日 2009年9月6日

YUKI N.・日本
カップル
2009年8月 | 1泊滞在
いいホテルでした
接客、部屋、朝食。すべてよかったです。快適に過ごせました。 ショーッピングモールに隣接しているので、雨でも楽しめました。
エレベーターのにおいが気になりました。(トイレのようなにおい) 部屋は4階でしたが、最終的には階段を利用していました。
こちらのホテルには3泊しました。 ロケーションもいいし、部屋も清潔だったのでかなり満足しまています。 このホテルに宿泊する前に安宿に3泊しましたが、 お値段もそんなに高くないので、最初からここに泊まればよかったと後悔しました。 またプーケットに旅行する機会があればぜひ利用したいと思います。
投稿日 2009年9月4日

Kazuhisa I.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2009年8月 | 3泊滞在
Good location
ショッピングモールに隣接している。
隣の声が聞こえる
ショッピングモールに隣接しており、買い物、食事に便利。 特に雨降りには最適。部屋自体もきれいでとてもよかったが 隣の声が聞こえることが少々気になった。
投稿日 2009年9月2日