arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

2015

ミレニアム リゾート パトン プーケット (Millennium Resort Patong Phuket)

199 Rat-Uthit 200 Pee Road, パトン, プーケット, タイ 83150

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
全くちコミ (4413)

ビジネス (143)

カップル (2191)

1人旅 (543)

小さなお子様連れの家族旅行 (687)

大きなお子様連れの家族旅行 (379)

グループ (470)

非常に満足
8.3
くちコミ4413件
ホテルの状態/清潔さ
8.5
施設・設備
8.0
ロケーション
9.1
お部屋の快適さ
8.4
スタッフの対応
8.3
サービスに対する料金
7.9
お食事
7.9

10 hui Z.
China
2009年8月28日
Millennium Resort Phuket
立地はとても良くて便利でした。
ないです。とても好きでした。
雨季に訪れましたので、ちょっと心配しましたが、今回お泊りになったMillennium Resort Phuketは大型ショッピングセンタとつながって、雨の時も心配なく楽しいショッピングができました。

9 hiroyuki K.
Japan
2009年8月15日
便利な場所の近代ホテル
ジャンセイロンショッピングモールに直結しており便利。 特に雨期には、ホテルからぬれずにレストラン、ショッピングなど楽しめる。 プールが広い。  食事もおいしい。 エレベーターはすぐに来る。 新しいので何もかも良くできている。
TVチャンネルは40近くあるが、普通どこの安ホテルでも入るNHK国際放送が、観れない。 中国語、韓国語など多数アジア系チャンネルがあるのに。 インターネットが有料。 時間単位の購入となるが途中停止出来ず、連続使用しか出来ず、割高になる。
朝食バフェはエアコンの効いた部屋で快適に食べられます。 焼きたてのパンケーキ、ワッフルに蜂の巣ごと置いてある生ハチミツをつけて 食べるのがおいしい。  プールが広く、デッキチェアも取り合うこともなく使えた。 プールアクセスの部屋は、泳いでいる人から中が覗かれそうです。 韓国系の人が多かった。  バングラにも近く、ショッピングモール直結と便利。 ビーチが主流で無ければここは、おすすめのホテルです。 バスルームが少しユニーク。 ガラス張りでブラインドが付いています。 このブラインドの開け閉めは、部屋側から(笑)。 ブラインドを開けると バスタブや、トイレに座っている人ベッド側からと正対することに。

8.7 takao K.
Japan
2009年9月28日
感想
部屋は近代的な造りで清潔感が有り、家族共々、充実した宿泊でした。備品も十分揃っており、満足できました。また、ショッピングモールにも繋がっており、買い物も不自由なく、快適に過ごせました。朝食も種類がそこそこ有り、また、ウェイトレスの対応がとても良く気持ちがよかった。
チェックインカウンターと部屋が別の棟にあるのが気になったぐらいですが、特に不自由な感じは有りませんでした。
家族での宿泊でしたが、どちらかと言えば、カップル或いは、若者向けのホテルだと思います。買い物、食事には全く困る事がなく、逆に子供連れだと夜は控えた方が良い様な気がします。近くにはバーが多く、欧米人やタイ人女性が多く夜の街に出ておりますので。

9 Noriyuki T.
Japan
2009年7月24日
とても良いホテル
全体的に清潔感があり、立地条件も最高
とても雰囲気の良いホテル。ショッピングセンターと隣接していて便利なのに夜は騒音も無くゆっくり出来た。部屋もきっちり整理されていてスタッフの対応も非常に良い。プールもとても清潔で貸しタオルなどもきれいだった。 次回も是非利用したいホテル。

9 toyokazu M.
Japan
2009年6月8日
リラックスできました
リゾートホテルに期待するものに不足しているものはありませんでした 部屋の雰囲気も良く、朝食も満足しました ホテルから直接巨大なショッピングモールにつながっているのでとても便利です
海岸まで出るにはちょっと歩くようですが、散歩する気持ちで行けるので私には短所ではないかな?
会社の同僚と男二人で一部屋に泊まったので、とても安く済んでしまいました 安い金額でこんな立派なリゾートホテルに泊まれるのはタイだからこそでしょうかね ホテルのあるパトンビーチの夜は家族連れにはちょっと過激な店が多いので家族連れはちょっと注意した方が思います 昼間のビーチでのんびり過ごしたいなら、いろんな場所でツアーの申し込みができるので離れ島に行くのもいいでしょう

7.7 Shiro I.
Japan
2009年7月9日
Millennium Resort Phuket
隣接するショッピングセンターは確かに便利、レセプションスタッフの応対
シャワールームはデザイン重視でシャワーの向き次第で、水が床に流れ出す
2009年5月2日から6日夫婦2人で宿泊しました。受付の女性の横柄な態度は嫌気がしますが、レセプションの男性の応対は好感が持てます。部屋自体は値段相当で可もなく不可もなく。短所にも書きましたが、シャワールームの床への水漏れは頂けません。ガラス壁に沿ってタオル等を敷くことをお勧めします。 隣接するショッピングセンターは通路直結でロビンソン、カルフール、食事場所があり便利この上なし。旅行期間は雨がよく降っており、雨が止む間の時間潰し&買い物に役立ちました。注意点は、夜10時過ぎると直結通路の鍵がかけられ、ホテルまで建物の外を回っていかねばならない所。 Bang-la Rd.はすぐ近くで、立地的には便利な所です。

9.3 HIROTAKA W.
Japan
2009年5月23日
旅の目的次第ではきわめて満足度の高いホテルです!
部屋も館内も綺麗 街で遊ぶにはとても便利で都合がいい 繁華街が近くてもホテルの中は静か
旅の目的によりけり。ホテル自体は特筆すべき短所はない。バスタブがないとか、ビーチが遠いとか、繁華街が近すぎるとか、そういったことは事前に解っていることなので、宿泊するものの価値観次第で変わる。特に短所として「改善すべき」ことは何一つ感じなかった。価格などから判断してもそこそこ頑張っているホテルなのではないだろうか。オフシーズンはとても安いし。満足度の高いホテルだ。
このミレニアムホテル、パトンの中でも開業が新しいホテルなので館内全てがとても綺麗で清潔。直ぐ近くには歓楽街のバングラ通りがあり、夜はいつでも賑やかで、行きも帰りもお気楽お気軽。酔っぱらってふらっふらでも余裕で歩いて帰れる、たぶん。お腹が空いてもホテル周辺で食べるところに悩むことはまずない。ホテルの周辺は旨いものに満ち溢れているので、どこで食べるか逆に毎日悩まされる。一番安いスタンダードの部屋も十分なスペックと広さ。バルコニーもある。バスタブはないがシャワールームが無駄に広く、気分がいい。言わずとも部屋は滅法綺麗。開業新しい今だけの特権。朝食ビュッフェは毎日数品ほど種類が変わり、味はそこそこ食べられる。その場で焼いてくれる定番のオムレツも程よく半熟で十分な味わい。その隣にはタイラーメンをその場で作ってくれる屋台的なものもある。朝食は至れり尽くせりのバリエーションで他と比較してもレベルは高い方だと思う。ホテルのプールもとても綺麗で大きいが、プールアクセスの部屋に囲まれているのでビーチベッドの台数は少ない。朝イチ早いもの勝ちだろう。しかしプール幅が広いので本気でスイミングが可能だ。帽子とゴーグルを忘れずに。なお、スイミングゴーグル使用して真剣に泳いでいる中国人が比較的多く、若干怖い。リゾート地でバタフライは是非、止めてもらいたい。泳ぎ疲れ、焼き疲れをしたらホテルに隣接しているショッピングセンターで優雅にお買い物かマッサーなどはいかがだろうか。このショッピングセンター、いくつかのブロックごとにお店が別れているが、いずれもそれなりに大人が十分満足できるスペックを備え、ついつい買いを誘発する恐ろしさを発揮している。いつでもどこでもバーゲンなので、心の気構えと覚悟が必要だ。お財布を部屋に置き、必要な現金だけ持参することを激しくオススメする。総合してホテルの地の利はいいが、ビーチが遠い。部屋から歩くと15分以上は軽くかかるのでかなり面倒くさい。いずれにしてもバイクかトゥクトゥクで移動するのが便利なホテルだ。最後にホテルで働く従業員の人柄はとても心地が良かった。接客は別。軽めのプーケット旅行ならとても満足度の高いホテルだと思う。

9 TADAHIRO H.
Japan
2009年8月19日
プーケットの休暇
朝食が、充実している。
海側の部屋だったのですが、海まで歩いて5分くらいのところなので、海を見渡せ無かったのが少し残念です。
新しくて綺麗なホテルです。スタッフの対応も丁寧でした。モールに隣接しており、ちょっとした買い物、食事等もできて便利です。

9.3 yasuyuki S.
Japan
2009年3月15日
GOOD
場所がパトンに近い。食事が豊富。最終日にシャワー浴びれた。
インターネットが有料
ビーチサイドに宿泊しましたが、場所はパトンビーチの街から歩いて5分くらいで便利です。近くにはショッピングモールも有り、買い物も便利です。お洒落なのでカップルにはお勧めできます。

10 SHINICHI K.
Japan
2009年3月8日
ミレニアム二宿泊
施設が新しく、レストラン、ロビー、プールもちろん部屋もとても快適。
トイレ、バス、部屋の仕切りが折れ戸と引き戸できっちりしまらないのでプライバシーがないと感じる人も多いのでは…。
常に館内は清掃されていて、ロビーもプールもどこにいても快適でした。朝食のブッフェも毎日半分くらいのメニューは違うものが出ているので飽きることもなくどれもとても美味しかったです。好きなフルーツをその場で生搾りジュースにしてくれるのが毎朝楽しみでした。デラックスルームのあるレイクサイドに宿泊しましたが、スーペリアのあるビーチサイドの方が街中に出るには便利だと思います。歩いて2,3分の距離。ただジャンクセイロン(ショッピングセンター)直結なのでここだけで買い物はすべて済んでしまうと思います。地下にローカルのマッサージもあり便利です。