2015

ミレニアム リゾート パトン プーケット (Millennium Resort Patong Phuket)

199 Rat-Uthit 200 Pee Road, パトン, プーケット, タイ 83150 >> マップで立地をチェック

非常に満足 8.3
クチコミ全4531件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ4531件
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 8.1
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ 8.4
  • サービス 8.3
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 7.9
並び替え

Kenji 日本
カップル
デラックス
2009年1月 | 6泊滞在
値段以上の快適さ
ショッピングセンターが隣にあり、買い物に非常に便利でした。プールも思った以上に広かったです。
朝のビュッフェはあまりおいしくなかった。
全体的に非常に綺麗なホテルでありました。私が泊まったのはLAKESIDEでしたが、造りもおしゃれで、非常に満足度は高かったです。残念だったのは、朝のビュッフェで、オムレツを作る人が足りないため、オーダーしてもかなりの時間を費やしてしまったところです。朝は、時間がないのでこちらは急いでいるのですが・・・しかし、フロントや従業員の態度は、よかったのでまた宿泊してみたいと思えるホテルでした。
◇投稿日 2009年2月1日◇

kazuaki 日本
小さなお子様連れの家族旅行
スーペリア
2009年1月 | 1泊滞在
大満足
・スタッフがとても親切だった ・海、ショッピングモールに近くて便利だった ・朝食が美味しかった
今回の滞在、とても満足しました。ホテルはきれいでした。立地も良かったです。すべての従業員がとても親切でした。赤ちゃんがいると知って、ベビーベットを用意してくれました。私たちはとても良い時間を過ごせました。
◇投稿日 2009年1月27日◇

KOJI 日本
カップル
2009年1月 | 5泊滞在
快適でした
立地、買い物、プール
毎日サービスされるミネラルウォーターがあまりおいしくなかった
カバナルームを予約しましたが、想像以上に素敵で室内も広くきれいでした。バスルームはシャワールームとバスタブが分かれていて、バスタブは二人で入っても広々としていてよかったです。洗面台はバスルームの外にあり、使い勝手もよく、アメニティも豊富で日本から持っていく必要がないくらいでした。 部屋のバルコニーにはシャワーとテーブル、ベッド、ジャグジーがあり、プールにもすぐ入れるので快適に過ごせました。
◇投稿日 2009年1月26日◇

KOICHI 日本
カップル
スーペリア
2009年1月 | 3泊滞在
アメニティが全て揃っていて大変便利でした。次回何も持っていかなくても大丈夫だと言う事がわかりました。
ビーチサイドルームは外に出るのは近くて良いのですが下でバンド演奏をしているので深夜2時まではすごくうるさかったです。静かに過ごしたい方はLakeSideルームをお勧めします。またビーチサイドよりレイクサイドルームの方がフロントも格も違います。
とても綺麗なホテルです。朝食も納得の行くものでした。カップルにはお勧めのホテルかと思います。ビーチには遠いですが周辺にはお店が沢山ありアクティブに動く方には丁度良い立地です。ホテル自体がショッピングモールになって入るのも魅力です。また良く写真に使われている綺麗なプールはLakeSideルームのものです。しかしどちらに泊まっても両方のプールは使えます。ウェルカムドリンクの無料券はプールサイドでも使えました。
◇投稿日 2009年1月23日◇

harukazu 日本
大きなお子様連れの家族旅行
デラックス
2008年12月 | 4泊滞在
パトンの新しいホテル
買い物、食事、マッサージにすべてを備えた環境。
リゾートホテルのはずが、窓の外の景色が? ベランダでたたずむ気分にはなれなかった。
新しいプーケットのスポットとして、とても期待して行きました。海までは徒歩10分ほど、部屋からの景色は良くありませんでしたが部屋の中は新しく、気持ちよく過ごせました。 朝食つきのプランで朝はホテルで食べましたがパンもおいしくタイ料理も混ざっていて良かったです。 隣接するショッピングモールには充実のレストラン街もあり、 目的によっては最高の立地条件です。
◇投稿日 2009年1月10日◇

Tomoaki 日本
カップル
デラックス
2008年12月 | 2泊滞在
Millenium Hotel
値段のわりに、かなり満足した。 中でも、バスルームがとても快適だった。 非常にラグジュアリーな気分に浸れ、また宿泊したいと思いました。
◇投稿日 2008年12月19日◇

Satoshi 日本
カップル
2008年10月 | 3泊滞在
2008.Oct.宿泊
Jungceylon に隣接し、買物.食事に便利。
浴室に問題あり。
新しいホテルなので室内はきれい。浴室は片面ガラス張りに木製簾で目隠し、入口の引き戸が固くて・・・また中のトイレは狭すぎるしドアが閉まらない。洗面はクローゼットと並びにあります。便利なのでまた利用します。
◇投稿日 2008年11月24日◇

KOHJI タイ
グループ
2008年9月 | 3泊滞在
Overall, one season push
Location. Phuket's largest shopping mall and is directly linked to the point. This kind of Phuket hotel is not so great.
It was also because the rainy season, are shikatanai fly in the air-conditioned restaurants and local facilities are appropriate measures.
I have the whole, services, hotel facilities are satisfactory, the resort's image of urban resort, Phuket did not need a category, type of hotel, I think. The rainy season is in the evening, night and day of rain falls in many cases, shopping center and has direct access to care. Restaurants also between East and West, for many reasons, from the upscale restaurant chain food court, called upon Thailand, and a wide range of fast food outlets. Local residents traveling to work, but there are undoubtedly push level.
◇投稿日 2008年9月16日◇

MITSUMUNE 日本
カップル
2008年6月 | 4泊滞在
いいホテルです
総合的にはいいホテルです。 また使いたいと思います。
◇投稿日 2008年7月8日◇

Fumio 日本
カップル
2008年5月 | 1泊滞在
便利な場所にあるデザイン・ホテル
ホテルには、ビーチ・サイドとレイク・サイドとの2つの棟がありますが、レイク・サイドの方が高級感があります。
◇投稿日 2008年5月22日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>