arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

2015

ミレニアム リゾート パトン プーケット (Millennium Resort Patong Phuket)

199 Rat-Uthit 200 Pee Road, パトン, プーケット, タイ 83150

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
全くちコミ (4414)

ビジネス (143)

カップル (2192)

1人旅 (543)

小さなお子様連れの家族旅行 (687)

大きなお子様連れの家族旅行 (379)

グループ (470)

非常に満足
8.3
くちコミ4414件
ホテルの状態/清潔さ
8.5
施設・設備
7.9
ロケーション
9.1
お部屋の快適さ
8.4
スタッフの対応
8.3
サービスに対する料金
7.9
お食事
7.9

9.3 Ryozaburo M.
Japan
2015年10月27日
小旅行
立地、清潔感、アメニティ
2泊3日の滞在で基本的には寝て朝食食べての利用でしたが居心地もよく食事も好みの味でした。 バンガーロードはもちろん、パトンビーチまでも簡単に歩いて行けましたし、ショッピングモール隣接なので何かと都合がよく立地的にはかなりよかったです。 アメニティも一通り揃っており、総合的に見ても煩わしさを感じさせないいいサービスだと感じました。

8.7 Natsumi O.
Japan
2015年10月14日
ジャンセイロン直結
朝食が美味しい。モールと直結。プールがある。
綺麗で使いやすかったです。日本語の話せるスタッフもいました。基本は英語でやり取りしました。

8 TOMOKO Y.
Japan
2015年10月15日
便利
モールと直結 ビーチに近い レストランが多い
買い物も食事も困ることなく、便利なな場所でした。 プーケットに行くなら、オススメのホテルです!

8.3 YANO R.
Japan
2016年1月10日
部屋が最高
広い 綺麗 便利
湿度がすごかった

9.7 YANO R.
Japan
2016年1月10日
部屋が最高
広い 綺麗
プール直結の部屋をとりましたが湿度が半端なかったです

10 takeshi K.
Japan
2015年10月15日
きれい
清潔 立地 対応
全体的にいいと思います。

4.7 IKUKO H.
Japan
2015年9月21日
部屋・ベッドの湿気
ウエルカムドリンク、立地
エアコンを効かせても消えない湿度、いつ替えたか分からない寝具類、スリッパ。とにかく湿度がひどくグループの現地タイ人の方も眠れないほどでした。匂いもくさく、部屋を替えてもらいましたがルームスプレーでごまかしてあるだけで、朝起きるとものすごく臭かったです。建物の構造上の問題なのか?立地がいいだけに残念です。

9 atsushi K.
Japan
2015年8月26日
建物、立地最高ですが・・・
ショッピングモールと直結なので、お土産などの買い物に最適でした

7 SHOHEI O.
Japan
2015年8月28日
ホテルに滞在して。。
立地条件がよい、部屋が清潔
朝食の際のスタッフの対応がいまいちでした。フロントの対応がホテルランクからするといまいちでした。ショッピングモールと直結しているところは最高でした。

8 Chise T.
Japan
2015年8月17日
買い物とダイニングに最高のロケーション
ジャンクセイロンに直結 ー プールー プールサイドの食事
ジャンクセイロンに直結していて土産物や食料品の買い物やマッサージ、ダイニング等全てにおいて最高のロケーションです。私はレイクサイドに泊まりましたが、プールも立派で、プールサイドでの食事がリーゾナブルで美味しかったです。