ホテル情報に戻る

2015

ミレニアム リゾート パトン プーケット (Millennium Resort Patong Phuket)

199 Rat-Uthit 200 Pee Road, パトン, プーケット, タイ 83150 >> マップで検索

非常に満足 8.3
くちコミ全4492件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ4492件
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 8.1
  • ロケーション 9.1
  • お部屋の快適さ 8.4
  • スタッフの対応 8.3
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 7.9

Atsushi N.
日本
2016年1月5日
パトンビーチで最高立地にあるホテルです
ジャンクセイロンモールの真横にホテルが有り、買い物、食事、遊びにとにかく使いやすいです。
パトンビーチまでは、車の通りの激しいストリートを越え、賑やかなバーストリートを5-10分ほど歩かなければなりませんが、常にツアーに参加される方には、最高の立地です。何故ならジャンクセイロンモールが真隣りにあり、買物、食事、レクリエーションに大変便利だからです。食事も、何でもあります。和食も有りますよ。室内は最初にものすごくカビ臭い部屋だったのですが、クレーム対応も迅速で、すぐに良い部屋へ変更してくれました。

Fuji T.
日本
2016年1月5日
全体的には良かった❣
ショッピングにすぐ行ける プール綺麗だった 朝食はあきなかった
部屋はきれいだったし子供がいるとプールにすぐでれて良かった❣お風呂も大きくて喜んでた!朝食は種類もたくさんあって満足した。すぐにショッピングできるのでなんでも買えました 食べ物や飲み物をそのままにしておくとアリがたくさんいた。蚊取り線香もあるが蚊に刺された!

KAZUHIDE K.
日本
2016年1月4日
2度目の滞在も満足でした
立地条件、周囲環境、ホテルスタッフ
毎年プーケットに訪問し色々なホテルを経験しましたが、トータル的に非常に高いレベルであると思います。 年末のガラディナーも他の多くのホテルのような強制でなく自分自身で選択できる点も良い点です。 カウントダウンの花火も混雑するビーチサイドまで行く事無くホテルからも鑑賞可能です。

YASUSHI K.
日本
2015年12月12日
買い物、夜遊びに最適!
ジャンクセイロンに直結して便利。バングラ通り近くで夜遊びに便利。部屋はキレイ。
今回、初めて利用しました。 私はビーチでゴロゴロ過ごすタイプなので、基本はオンザビーチのホテルを選択しますが、プーケット到着が夜でしたので、とりあえず泊まるだけというつもりで、また町中で買い物にも便利そうと思い、1泊だけ利用しました。 結果は・・・すごくいい!と思いました。 ジャンクセイロンに直結しているので、とにかく買い物には便利。買い物はお土産と日用品がメインですが、ビッグCもあり、買い物の全てがまかなえると思います。 また、バングラ通りもすぐそばなので、夜遊びにもとても便利です。 近くにはレストラン、コンビニ、マッサージ他、とにかく全てがそろっています。 ビーチまで徒歩で行けます。 パトンで最高の立地条件だと思います。 スーペリア朝食付きを予約しましたが、部屋もキレイでよかったと思います。アメニティーグッズもまあまあ。 ただ、朝食はたいした事ないな、というのが率直な感想です。ビーチリゾートのホテルにしては品数も少なく、イメージ的には日本のビジネスホテルの朝食って感じです。でも、あくまでも朝食と思えばこんなもんでいいかな? スタッフの対応についてはチェックイン、チェックアウト共にスムーズで問題なし、ポーターの対応についても問題なしでした。 日本語は全く通じません。私は英会話ができませんので、単語をつなげただけのなんちゃって英会話でも何とか理解していただいて、困った事はありませんでした。 同じような条件でホテルを探して、以前はパッケージツアーにもよく使われているロイヤルパラダイスに何度か泊まった事がありますが、まちがいなくここの方がいいです。 町中で、景色は望めませんので、コスト重視で探している方はとにかく安い部屋で十分だと思います。 私の勝手な感想ですが、パトンでホテル探している方で、ビーチの真ん前でなくてもOKという事であれば絶対にここをお勧めしますし、次回も利用するつもりです。本当にお勧めのホテルだと思います。

KEIICHI A.
日本
2015年10月31日
観光で滞在
ロケーション、サービス、価格
観光で滞在。ビーチと面していないが、大きなショッピングモールと直通であり、ショッピング、食事には抜群のロケーション。

KEIICHI A.
日本
2015年10月31日
観光で滞在
サービス、ロケーション、価格
観光目的で滞在。ビーチに面してはいないが、大きなショッピングモールとつながっており、食事、ショッピングには抜群のロケーション。

Ryozaburo M.
日本
2015年10月27日
小旅行
立地、清潔感、アメニティ
2泊3日の滞在で基本的には寝て朝食食べての利用でしたが居心地もよく食事も好みの味でした。 バンガーロードはもちろん、パトンビーチまでも簡単に歩いて行けましたし、ショッピングモール隣接なので何かと都合がよく立地的にはかなりよかったです。 アメニティも一通り揃っており、総合的に見ても煩わしさを感じさせないいいサービスだと感じました。

Ai G.
日本
2015年10月22日
ショッピングモールに近い
意外と静か、買い物便利、アーリーチェックインできた
二棟建物があって、どっちがどっちなのか分かりづらい。英語が通じにくい。部屋がかび臭い。ベッドシーツの質が悪い。年越しパーティーに参加したが、スピーカーがうるさすぎて、会話が聞こえない。 静かな席も用意して欲しかった。パトンビーチまで徒歩圏なわりに、そこまでホテル内はうるさくなくて良い。

takeshi K.
日本
2015年10月15日
きれい
清潔 立地 対応
全体的にいいと思います。

TOMOKO Y.
日本
2015年10月15日
便利
モールと直結 ビーチに近い レストランが多い
買い物も食事も困ることなく、便利なな場所でした。 プーケットに行くなら、オススメのホテルです!