2015

モーベンピック リゾート & スパ カロン ビーチ プーケット (Movenpick Resort & Spa Karon Beach Phuket)

509 Patak Road, カロン, プーケット, タイ >> マップで立地をチェック

非常に満足 8.4
クチコミ全1187件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ1187件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 8.3
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ 8.5
  • スタッフの対応 8.5
  • サービスに対する料金 8.0
  • お食事 8.3
並び替え

Shigeyasu 日本
ビジネス
2012年9月 | 4泊滞在
部屋はきれいで、朝食がおいしがったです。
朝食に限らず、食事はおいしいです。
中国人があまりいなくて、欧米系のゆったりした雰囲気、サービスが楽しめます。 お風呂が滑りやすく、シャワーの出が悪いのが気になりましたが、他は満足できます。 最終日に停電があったのがアンラッキーでしたが、これはホテルのせいではないと思うことにしました。
◇投稿日 2012年10月1日◇
このクチコミは参考になりましたか?

AKIYO 日本
小さなお子様連れの家族旅行
2012年7月 | 2泊滞在
バカンスを満喫できるホテルでした
朝食ブッフェが美味しい♪
雨季の滞在と言う事で雨が降ってもホテル内で楽しめるホテルをと考え、キッズスペースも充実しているこちらのホテルを選びました。 マットレスが高く、子どもを一人で寝せておくには少し不安でしたが、枕が沢山あったので落下防止に並べておきました。とても寝心地の良いベッドで腰も痛くなりませんでした。 楽しみにしていた朝食ブッフェもラインナップ、クオリティともに満足できるものでした。 プールはかなり深いところがあると他の方のレビューで読んで知っていましたが、泳いでいる時にスタッフが声を掛けてくれて注意を促してくれました。なかなかの広さがあり、日陰になるところもあったので昼間でも楽しめました。 庭も手入れが行き届いており、広いので散歩も楽しむ事ができました。 パトンビーチに比べると不便さは否めませんが、その分のんびりと過ごす事ができます。再度プーケットを訪れる事ができたならまた泊まりたいと思えるホテルです。
◇投稿日 2012年7月28日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Ayako 日本
1人旅
2012年7月 | 3泊滞在
最高のバケーション
プール、自然、海全部がホテルの中!
値段は高いとは思ったが、得られるものも沢山あった。リラックスするホリデーで欲しいものすべてがホテル内で済んでしまうといってもいいくらい充実していた。ブレイクファーストもとても美味しかった。家族連れが多く、託児所やベビーシッターサービス等もある。値段以外は最高の休日を過ごせる場所であった。
◇投稿日 2012年7月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

kuriya 日本
カップル
2012年7月 | 3泊滞在
スタッフ、部屋の雰囲気はすごくよかった
朝食もおいしく、アクセスよし。リラックスできる部屋の雰囲気はすごくよい。
スタッフの対応は非常によかったです。ホテル側の不備で、部屋の予約がうまくいってなかったようですが、無料でランクアップした部屋に宿泊をすることになりラッキーでした。部屋の雰囲気はすごくよかったので、ゆっくり過ごしたい人に特におすすめです。 朝食はおいしく、サラダなども充実しているので、和食じゃなくても全然大丈夫でした。
◇投稿日 2012年7月11日◇
このクチコミは参考になりましたか?

kuriya 日本
グループ
2012年7月 | 1泊滞在
部屋の雰囲気とスタッフの対応はすごくいいです
ホテルの内装がオリエンタルで開放的でよかったです
ホテル内に、プールが3つにスパもあるので、時間をのんびり過ごしたいひとにおすすめです。テラスでのんびりしている人も多くいて、まるで別荘のような雰囲気でした。朝食もおいしいく、満足です。スタッフの対応も非常によく、困ったときもすぐに対応してくれました。また泊まりたいです。
◇投稿日 2012年7月11日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Miyoko 日本
小さなお子様連れの家族旅行
2011年12月 | 2泊滞在
リゾートホテル
滞在中は快適に過ごせました。
ビーチに隣接して建てられているので、海に遊びに行くのは便利でした。周りにレストランも沢山ありました。このホテルのレストランでお昼を食べましたが、お食事が出てくるのに時間がかかり、お値段は高かったです。
◇投稿日 2012年4月14日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Ryoko 日本
カップル
2012年3月 | 2泊滞在
カロンで一番規模が大きい
森の中に立っているような豪華なホテル
私はガーデンビュー(ビルディング棟)で、2階なのに高い位置にあり景色はとてもよかったです。 プールにはバーカウンターもありリッチなリゾート感があります。 ホテルの近くにはレストランやコンビニ、マッサージなどなんでもそろっており、毎日昼、夜と繰り出しました。近くにはたくさんホテルがありますが、にぎやかな町なのでかなり騒々しいと思いますが、ここのホテルは2箇所から出られますが、2箇所とも一番にぎやかな場所から外れているのでちょうどいいです。
◇投稿日 2012年3月25日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Masakazu 日本
カップル
2012年3月 | 2泊滞在
とても快適なホテル
スタッフの気遣い、笑顔、たくさんの自然、綺麗な設備
大変満足です。宿泊したプールつきヴィラは解放感があり、かつプライベートも守られていて居心地がよかったです。他の施設も綺麗で、スタッフの態度も好感が持てました。 朝食のバイキングもおいしかったです。ぜひまた利用したいです。
◇投稿日 2012年3月14日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Seisaku 日本
カップル
2012年1月 | 2泊滞在
エントラントと宿泊棟のギャップが・・・。
カロンにおけるロケーションは抜群。
エントラントは物凄くワイドスパンで、プールまで抜ける開放感でおお!と感動するが、なんか閑散としてて、宿泊棟に行くとボロくてガッカリする。 当初、シービューの部屋だったが、アップグレードしたよとガーデンビューの広い部屋にされた。結局、どちらも棟がボロく、内装はビジネスホテルライクなテイストなので、全く感動なし。 コテージがシーフロント以外は、どこでも同じと思われる。 また、敷地が広いので、海への往来で宿泊客が皆ゾロゾロとあるくので、コテージの1Fやガーデンビューの部屋は、外から見えます。 アメニティ類は価値なし。 こちらのアジアお約束で、蚊が室内に沢山います。対策が必須です。 ビーチタオルは、専用キーと交換なので、面倒です。 食事は、完全に外人の馬鹿舌用なので、美味しくないです。 パンと卵とサラダなら大差ないですが、パッタイ等のタイ料理はイマイチです。
◇投稿日 2012年1月16日◇
このクチコミは参考になりましたか?

MAKIKO 日本
カップル
2011年9月 | 3泊滞在
ロケーション、サービスなどよかった
海にすぐに出られる立地
サービスはよく、朝のビュッフェも種類多くよかった。 時期のせいか、湿度が高く、部屋が全体に湿っぽかったのが残念。虫が結構室内にいたので、まずはスーパーで殺虫剤の買い出しをしてしまいました。 プールは広くて楽しめました ご飯はカロンサークル周辺にfamily seafoodという比較的リーズナブルな美味しいお店があったのでそこに通いました☆
◇投稿日 2011年9月8日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>