2015

モーベンピック リゾート & スパ カロン ビーチ プーケット (Movenpick Resort & Spa Karon Beach Phuket)

509 Patak Road, カロン, プーケット, タイ >> マップで立地をチェック

非常に満足 8.4
クチコミ全1187件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ1187件
  • 施設の状態/清潔さ 8.6
  • 施設・設備 8.3
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ 8.5
  • スタッフの対応 8.5
  • サービスに対する料金 8.0
  • お食事 8.3
並び替え

TAKESHI 日本
大きなお子様連れの家族旅行
2011年8月 | 6泊滞在
2度目の利用も大満足
スタッフの笑顔、朝食のおいしいパン
昨年に続き、2度目の利用でしたが、いつもどおり、スタッフは礼儀正しく、ルームサービスの質も高かったです。 朝食に出るパンは全て美味しいです。 カロンビーチのサーフポイントも目の前で、毎朝、貸切でサーフィンができました。 来年も、また、利用したいです。
◇投稿日 2011年8月26日◇

Fumihiro 日本
小さなお子様連れの家族旅行
2011年8月 | 8泊滞在
5星とは言い難いような
プールが広くキッズ用の浅いプールもあった。キッズルームがあった。
客室数がとても多い。そのせいかスタッフの目が行き届かず、客任せの印象を受けた。全体的に5☆のサービスではない感じ。 インターネットの利用料が高い。1時間321THB。無線だとさらに高い。 キッズルームがあるものの、親は一緒に入ることは不可。利用料1時間 235THBで子のみを預けるシステム。 朝食のメニューはあまり変らない。スイス系ホテルだけあってチーズ、パンが豊富で美味しかった。 期待していた分、ちょっと残念なホテルだった。
◇投稿日 2011年8月24日◇

NORIHIRO 日本
大きなお子様連れの家族旅行
2011年8月 | 6泊滞在
バランスのとれた良いホテルでした
決して新しい施設ではありませんが、細部までメンテナンスが行き届いています
突出した特徴はありませんが、全体としてバランスのとれたホテルで家族連れで 安心して滞在できます。ホテル本館4階のオーシャンビューに泊まりました。決して広くはありませんが、清潔な部屋でベランダからの眺めは絶景です。朝食は質が高く十分なレベルです。プールは3つありますが、ほとんどの人はメインプールで泳いでいました。3つのプールとも最深3Mほどもあり、泳ぎに自信のない幼児には危険ですので保護者がしっかりと付き添う必要があります。蚊が多いという情報がありましたので心配していましたが、通常のガードで十分です。
◇投稿日 2011年8月18日◇

OTOMO 日本
カップル
2011年6月 | 3泊滞在
オーシャンビューの眺めが最高。
部屋からの眺め、
オーシャンビューの部屋に滞在。部屋は広く、眺めが素晴らしい。ただ部屋に1mm程度の蟻が多数。朝食は今一つ。それ以外は文句無し。超高級とまではいかないが、快適な5★ホテルライフを楽しめる。 ホテルから空港までのホテルリムジンは1500B。ただ状況により安くなる。
◇投稿日 2011年7月17日◇

YUKINORI 日本
ビジネス
2011年3月 | 4泊滞在
夕日が素敵なファミリー向きのリゾートホテル
軽い食事も取れるロビー脇の使い勝手の良いバー
プール付きのビラタイプの部屋(1階)に滞在しました。部屋の広さは十分で、清潔感もありました。ランドリー・サービスもキチンとしていました。ただ、部屋まわりのサービスに関しては、夜のターンダウンに来る日と来ない日があり、また氷の補充のない日がありました。また部屋のプールにいると外から丸見えなのがチョット気になりました。食事については、滞在中の食事はすべてホテルで済ませました。夕食については、シュラスコ、東南アジア、ピッツエリア、洋食など豊富な選択肢がありましたが、朝食は1か所のみで、結構混んでいたことと、メニューが毎日ほとんど変わらないことが少し残念でした。シュラスコ・レストランからの夕日は最高でした!
◇投稿日 2011年5月19日◇

YOICHI 日本
大きなお子様連れの家族旅行
2011年5月 | 3泊滞在
スタッフがみんなやさしい。
プールにバーがある。
ペントハウスに帯在しました。 階段で二階と三階だったので、少し不便でした。三階は小さなプールというか バスタブ位の大きさでしたが子供たちはよろこんでました。 ビラタイプだったのでアリがたくさんいたので食べ物はあまりおかないほうが いいです。気が付くと大変なことになりました・・・
◇投稿日 2011年5月10日◇

HISASHI 日本
小さなお子様連れの家族旅行
2011年4月 | 3泊滞在
居心地の良いホテルでした
スタッフの感じが良い
5歳の息子を連れて3泊4日で滞在しました。ソンクランの休み中でかつスイス系のホテルのためか欧米人の宿泊客が多かったです。日本人の姿をあまり見かけませんでしたが、リゾート気分を味わいたかったので丁度良かったです。朝食の種類は豊富でパンがおいしかったです。ただタイ米でも良いので白いご飯ともう少し野菜がとれれば大満足でした。日中は滑り台のあるプールで遊び、昼食はホテル敷地内のカフェでサンドイッチを食べました。ここでもパンが美味しく、モーベンピックのアイスもふわふわした軽さの味で美味でした。夕食は海岸通りに出て左に200mほどいった所にあるタイ料理屋で食べました。そんなに辛くなかったです。ホテルのスタッフはすれ違うと皆笑顔で挨拶してくれましたし、フロントの対応もおせっかいすぎず、かといって無愛想でもなくちょうど良い距離でした。ホテルと敷地はかなり広いので、チェックインのときもう少しこじんまりしたところを選んでも良かったかなあと思いましたが、帰る頃にはひろびろとしてリラックスした気分になりました。そんな飛び抜けたところはないのですが、なぜか居心地の良いホテルで家族皆楽しめました。
◇投稿日 2011年4月28日◇

KOTARO 日本
小さなお子様連れの家族旅行
2011年3月 | 3泊滞在
敷地が素敵
ホテルの敷地内がよい
ベストシーズンにもかかわらず、3泊の滞在中毎日雨が降って曇っていたのはとても残念だった。海も青くなかったし、波も高かった。 ただ、逆にとれば涼しくて過ごしやすくばてることはなかったし、海も波で楽しむことができたし、青くはないが水に入れば水もまぁまぁきれいだった。 それから、鳴き砂も体験できて感動した。 ホテルは朝食がとてもよく、敷地内の庭もとても広く、よく整備されていて美しく、メインビルディングからビーチまでの徒歩10分も毎回楽しめた。デラックスの部屋は悪くはないが、5つ星ホテルにしては水回りが多少しょぼい印象だった。でもビラに泊まったらアリや蚊に苦しめられただろうと思うので、全体としては満足した。
◇投稿日 2011年4月1日◇

NORIO 日本
1人旅
2011年3月 | 4泊滞在
長期滞在にはグッド
メインプールとココナッツプール。それぞれの良さがあり、両方ともにエンジョイできました。
贅沢に敷地を使い、ビラが点在。好みにもよりますが、ビラでゆっくりと本を読んだり、昼寝をしたり、そんな欧米型の長期リゾートをお好みであればお勧め。ただ、ビラからの眺めはガーデンだったり、池だったりするので、解放感を求めるのであれば、本館の方が良いかも。
◇投稿日 2011年3月23日◇

YASUMASA 日本
グループ
2011年2月 | 2泊滞在
高級リゾートと言うにふさわしいホテル
ビーチに近く、ヴィラタイプの部屋もあり、カロンの街の真ん中にあるので、便利
2010年、2011年と2年連続で行ったが、ほとんど東洋人はいない。日本人スタッフも見あたらなかったが問題ない。カロンの街中にあり、地元のシーフード、ショッピングにはとても便利。ビーチは道路を挟んですぐだし、街全体的に日本人を見かけないので、すごいのんびりできる。
◇投稿日 2011年3月1日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>