ホテル情報に戻る

非常に満足 8.1
くちコミ全5406件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ5406件
  • 施設の状態/清潔さ 8.3
  • 施設・設備 7.6
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ 8.0
  • スタッフの対応 8.2
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 7.6

masahiro K.
日本
2012年2月10日
ロケーションは良いでしょう
Patongのメイン道路の脇を少し入ったところで立地はすごくいいと思う
今回2ベッドルームに宿泊。1階と2階に分かれていて1階はリビング、2階は2つのベッドルームでした。部屋はすごく広かったですが、1階には扇風機しかなく少し息苦しい感じでした。寝室は程よく広く、快適でした。 ただ、隣の部屋との壁が薄く、運の悪い事に隣で夜2時まで騒がれ。。。この点はマイナスポイントです。朝食はお勧めしません。外の通りで朝に路端で売っている食事を買ってきて部屋で食べるのがBESTだと思います。 まあ、ホテルでリラックス!という事ではなく、観光目的での滞在であれば、このホテルはまあまあだと思います。

TOSHIKAZU N.
日本
2012年2月8日
リビングは広く快適でした
あまり大きなホテルではないので行き届いているように思えた
今回はファミリーヴィラに泊まったがリビングは広くキッチンも付いてトイレは3ケ所もあり、快適に過ごした。チェックイン時に2ベッドルーム両方ともダブルベットのヴィラに通されたが、すぐその場でツインのあるヴィラに変えてくれた。ピーロードから少し奥に入っているのでパトンの中央なのに騒音も感じなかった。周辺にはレストランやマッサージ店も多く便利だがビーチへは歩いて10分ほどだろうか。

tomohisa Y.
日本
2012年2月3日
ちょっとバングラに遠いかな?
食事は十分。プールも小さいけど、居心地は最高ですね。家族連れが多く一人旅には不向きです。
部屋の広さは問題なし。 ビーチ利用したい人や、バングラに行きたい人は遠いです。 マッサージや食事コンビニには不自由ありません。

kahori F.
日本
2012年2月1日
意外といいホテル
立地が便利
安かったので全く期待していなかったのですが、意外といいホテルでした。 部屋は高級感こそないものの、広くて清潔感があります。蚊がものすごく多くて困ったのですが、レセプションに言うと殺虫剤をかけに来てくれました。人間のほうが気分悪くなるくらいしっかりと散布してくれたので、その後、蚊は気にならなくなりました。 その他、マイナス点はというと、バスタブがないこと。シャワーとトイレの境目には5cmくらいの段差があってカーテンがあるだけなので、相当気を付けてシャワーをしても、バスルーム内はかなり水が飛び散ります。 立地はパトンのほぼ中心で、ホテルから歩いて行ける範囲内に、マッサージ、エステ、欧米人の好みそうなオープンエアーのパブ、土産物屋、両替がたっくさんあります。コンビニも近く、便利です。いかにもリゾート地の繁華街といった感じです。 私はパトンビーチに行くつもりは最初からなく、オプショナルツアーの参加のための拠点と、あとは賑やかな街を体験したくてこのホテルを選んだので、大変満足です。 加えて言うと、ホテル内だけでも、意外とリゾート気分を味わえると思います。開放的なレストランに、日のあたるプール、プールサイドバーがあり、もう1泊あれば利用しても良かったかも、と思います。朝食もおいしかったです。 スタッフも親切でフレンドリーで、特に嫌な思いもしませんでした。チェックアウトは少し時間がかかります。 今後機会があればまた利用してもいいホテルです。

YUMIKO K.
日本
2012年1月26日
微妙
近所が静か、気取らない雰囲気がある。
全てにおいて、取り方による。プールアクセスに泊まりました 。 近所は静かだが、部屋の周り、つまりバルコニー側は、夜遅くまで、プールサイドで宴会していて静かでない。 プールアクセスは、部屋からそのままプールに入れるのが売り!と選んだが、ベランダは他の客が通路替りに使用し、プールの縁に座っていたり、プールの水は跳ねまくりでビショビショ…。 夜中にプールに毎晩、塩素撒いてて臭い。 カードキーは、一枚しかくれない。要求しても断られた。それと、当然と言えば当然だが、チェックイン時間の30分前に到着しても部屋に入れてくれない。 スタッフの挨拶は、滞在中も帰る時もない。 総じて、プールアクセスは私にとり意味なく、他の部屋にすれば安く済んだのにと思いました。慣れれば居心地がいいと思うが、連れは、嫌がってました。 居心地は

Yoko K.
日本
2012年1月20日
こじんまりして便利の良いロケーション
清潔、スタッフが親切
それほど大きくないホテルでしたが、そのぶん朝食を食べに行くのも プールに行くのも便利でした。繁華街にも近くて、ごはんを食べに行くのももおみやげを買いに行くのも気軽に行けてよかったです。 ここは2泊したのですが、次回は絶対またここに泊まります!

akira Y.
日本
2012年1月12日
ちょっと贅沢な一人旅。清潔で静かな環境でリラックス。
建物の雰囲気、朝食
【目的】 離島ダイビングの前後泊のため、「高級過ぎず、チープ過ぎずな、値段に見合ったホテル」を検索。消去法で選んだのがこのホテル。 【アクセス】 空港からミニバスで移動。大通りからホテルの間に広大な空き地があり、その真ん中の専用道を2分ほど歩くとホテルロビー。 ミニバス運転手次第とは思うが、ホテルロビー前ではなく大通りでバスを降ろされたので、ちょっと重い荷物をロビーまで持って歩くことに。 【良かった点】 建物は比較的新しく清潔感あり。敷地がコンパクトなため、客室とプールやフロントの行き来がとても楽。全体のレイアウトが良いのか、窮屈さはまったく感じなかった。 独立バスタブも広く、十分リラックスできた。 また大通りから100m程距離があるため、夜間も静かに就寝できた。 朝食も必要十分なメニューの量・質。明るく雰囲気の良いプールサイドのレストランでゆったり気分。 【残念な点】 チェックイン時のwifi接続のガイドが悪く、スマホのネット接続に苦労し、相当イラついた。「そんなこと最初に言ってよ」というレベルの単純ミス。これがなければ、普通の満足レベル。 【お勧め】 ビーチから若干離れている分、それ以外のコスト/パフォーマンスが良い。ファミリーやカップルが数泊するに最適。一人旅ならちょっと贅沢な「プチご褒美」に。

Yoko M.
日本
2012年1月11日
パトンの街中にあって静か
ロケーションは抜群によいです。パトンの街中どこでも徒歩で行けるが、ホテル周辺は静かなのでよく眠れました。お湯もきちんと出ます。
友人とダイビングクルーズに乗る前に泊まりました。ロケーションのよさは抜群です。パトンの繁華街にあるのに静かに眠れるのは、よかったです。多分、夜はバーか何かのカラオケ音がすると思うのですが、私たちは遅くまで街中で食事や買い物をしていたので、帰った時にはひっそり静かでした。かと言って、帰り道が怖いということもまったくありません。 ホテルを出てすぐにマッサージもあり、ジャンセイロン、バングラロード、ビーチにも歩いていけます。 ただ、ここだけではないのですが、スタッフの対応が全体的にスローです。でも、そのために+1万円なり出すか、笑顔に免じて許すかというのは人それぞれでしょうね。

Mayu K.
日本
2012年1月10日
Very Nice Place to be
大き過ぎず小さ過ぎない感じ
ホテルはジャンセイロンから歩いて10分ほどのところにありました。 他の道と同様で路面店などは多いですが、現地の方々の生活感も感じられるようなお店もあり、いい感じでした。 ホテルは小さすぎず大きすぎない、ちょうどよい感じかなと思いました。 清潔感もあり良かったです。朝食も種類は豊富ではありませんが 卵を焼いてくださる方もいらして、種類や量共に良いセレクトかと思います。 価格は年末年始のハイシーズンだったのでお高かったですが、季節を外せばお安いのかなと思いました。

murai O.
日本
2012年1月9日
プールそばのカフェは綺麗
プールサイドの朝食は雰囲気◎
 値段なりのプチホテルという感じです。朝食場所は◎ですが、あとはなんとか、バングラ通りに徒歩圏内かな、と云った立地が○、バスタブ無いのが日本人(私はとくに)△、値段は○、インターネットの写真はプールが大きく見えます(笑)