非常に満足 8.1
クチコミ全5438件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ5438件
  • 施設の状態/清潔さ 8.3
  • 施設・設備 7.7
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ 8.0
  • サービス 8.2
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 7.6
並び替え

KOSABURO 日本
1人旅
2013年1月 | 6泊滞在
欠点のないホテルでした
掃除が行き届いていて清潔感がある。
2階の部屋に7泊しました。 取り立てて欠点のないお値打ちホテルだと思います。 以下、気付いた点を列挙します。 ・小さなベランダがあるので洗濯物を干せました。 ・とにかく清潔感のある部屋で気持ちよく過ごせました。 ・ただゴミ箱に甘いものを捨てるとアリさんが行列を成して現れますので要注意。 ・バスタブはなくシャワーだけでしたがシャワールームは清潔感あり。 ・部屋では無料WiFiが利用可。(チェックインの際にPWをもらえます) ・こじんまりしたプールでは泳ぐ人も少なく、独占状態でした。 ・総じてスタッフの対応はフレンドリー。 ・ビーチまではホテルを出て左側の道路から海に向かうと最短距離。数分です。 ・朝食は笑顔で目玉焼きを焼いてくれます。 ・空港までタクシーを予約したところ700Bでした。 (空港からホテルまでは800Bのリムジンでした) 以上、次回もまた選択肢の一つになるであろう好印象のホテルでした。
◇投稿日 2013年2月13日◇

TAKUMA 日本
グループ
デラックス プールビュー
2013年2月 | 1泊滞在
のんびりするにはすごくいい。
まーふつうのホテル
ホテルの行為でアップグレード。 ぷーるちょっけつのへやにしてもらえました。 旧正月のため、中国人ばかり。ちょっとうるさかった気がします。 部屋でのんびりするにはもってこいの感じ。 ちょっとエアコンの効きが悪い気もしますが。
◇投稿日 2013年2月12日◇

isao 日本
カップル
デラックス プールビュー
2013年2月 | 2泊滞在
ロケーションもいいしコストパフォーマンスもいい
バスタブがある。
バスタブがありバングラからも近く道路から奥まってることもありホテルはしずか。 部屋も綺麗でバスシャワーなどお湯もしっかりでますし、窓際のベットも気持ちいい。 ホテルスタッフもいいしホテルのツアーデスクも笑顔で良い対応してくれました。 ちょっと贅沢にとまりたいならいいんじゃないかな! 歩き疲れたらホテル入口のマッサージを受けてベットにバタン最高!
◇投稿日 2013年2月11日◇

tomotaka 日本
1人旅
デラックス(プール利用込み)
2013年1月 | 4泊滞在
スタッフはフレンドリー
バングラ通り徒歩圏内
大きな通りから少し入った場所にあり静な場所だがバングラ通りまで徒歩10分程度。パトンビーチまでも歩いていける。 1Fのプールと直結した部屋に泊まったが蚊が部屋に沢山いてフロントに相談したら外出時に退治してくれていて助かった。
◇投稿日 2013年2月1日◇

atsushi 日本
カップル
デラックス プールビュー
2013年1月 | 3泊滞在
繁華街からは少し離れていましたが、食事やマッサージに困りませんでした。
乾季でしたが、1日中雨に降られました。部屋には常備、傘が設置されていて助かりました。2本あるともっと良かったです。
シャワーとバスタブが別が部屋の決め手でしたが、案内された部屋がシャワーとバスタブが一緒になっていて、とても残念でした。浴室のスライドドアに路線が無く、開け閉めがとても硬く、開け閉めする度に、「キュー」(黒板を擦る)っと嫌な音がしました。3泊しましたが、早くホテルから出たいばかりでした。 年始から宿泊しましたが、年末のカウントダウンで使用したステージでしょうか?大勢のお客さんが朝食中に、テントの撤去作業中にテントが倒れてきて、大惨事になるところでした。ホテルのスタッフは悲鳴を上げていました。
◇投稿日 2013年1月23日◇

Azusa 日本
グループ
デラックス(プール利用込み)
2013年1月 | 4泊滞在
ロケーションが最高!スタッフも笑顔で気持ちいい対応でした。
何といっても便利な立地。食事も買物も気軽にでかけられる。
ビーチまでは歩いて5分ほど。ジャンセイロンやバングラー通りの入り口までも10分ほどと大変便利な立地です。スタッフも感じが良く、フレンドリー。ピピ島への現地ツアーをホテルで申し込みましたが、大変スムーズにブッキング出来ました。 朝食はビュッフェ式で毎朝すこしづつ内容がかわり、満足しました。おかゆやフレンチトーストもありました。 プールサイドバーは5時からハッピーアワー!プールでゆっくりするのもオススメです。 1階のプールアクセスに泊まりましたが、夜は蚊に悩まされました。蚊取り線香などで自衛をお勧めします。 通りから少し入っているので、便利な立地のわりに静かでした。
◇投稿日 2013年1月23日◇

hiroyuki 日本
グループ
グランドデラックス プールビュー
2012年12月 | 4泊滞在
よいホテルでした。
常に気を配っていただき、快適に過ごすことが出来ました。
年末年始に行きました。 大晦日には、宿泊者限定のガラディナーへ参加しました。 料理も美味しく、たくさんの催し物もあり楽しかったです。 催し物の中でも、ニューハーフのダンスがとくに面白かったです。 また困ったことがあったらすぐに対応していただきありがたかったです。 部屋は、綺麗で、快適に過ごせました。宿泊3日目には部屋へ戻った時に果物のサービスがあり、嬉しかったです。 また泊まりたいです。
◇投稿日 2013年1月14日◇

takateru 日本
グループ
デラックス プールビュー
2012年12月 | 2泊滞在
こちらの要望に対し、全く応える気が無い、ひどいホテルでした。
特にありません。
4か月前に予約を行いましたが、グループ旅行だったため、 シングルベッド2台のツインの部屋を要望として記載していました。 しかし、実際現地でいくと、キングサイズベッドの部屋しか 無いと言われ、エキストラベッドを用意するのでそれで満足せよと 言われました。また、ホテル側からは予約内容はあくまで要望であるため、 要望に応えるか否かの最終決定はホテル側にあると言われ、 ホテル側には、何ら不誠実なことは無いと開き直られてしまいました。 また、カードキーも1室1枚しか渡せないと言われました。 このような不誠実なホテルは、初めてです。 部屋のタイプを指定されたい方は、別のホテルに泊まられることを お勧めします。
◇投稿日 2013年1月8日◇

takafumi 日本
カップル
2012年12月 | 2泊滞在
満足です
設備が綺麗で朝食も美味しい
ロケーション:パトンの中心に徒歩でいける 設備:部屋も広く、綺麗(リニューアルした模様)     眺望は特に特徴なし 食事:バイキングの朝食は美味しかった
◇投稿日 2013年1月7日◇

YU 日本
グループ
グランドデラックス プールビュー
2012年12月 | 2泊滞在
大通りから少し離れた閑静な立地に、清潔で広々とした部屋
広々とした部屋と便利で閑静な立地
大晦日、各地で上がった花火の眺めが最高でした。 ホテルに囲まれて、大通りから少し離れていて、ビーチからも近い。 朝食ビュッフェもおいしかったです。
◇投稿日 2013年1月6日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>