ホテル情報に戻る

非常に満足 8.1
くちコミ全5407件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ5407件
  • 施設の状態/清潔さ 8.3
  • 施設・設備 7.7
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ 8.0
  • スタッフの対応 8.2
  • サービスに対する料金 8.2
  • お食事 7.6
滞在された方からのくちコミ

TOMOAKI M.・日本
カップル
2012年12月 | 4泊滞在
初めてのガラディナー
ごく普通のホテル
初めて年末をプーケットで過ごしました。 ガラディナーが1人9000円と宿泊料より高かったので、二人ともどんなディナーがでてくるのか半分楽しみに、半分ネタにしながら行きました。ディナー自体は、ちょっと豪華なビュッフェ+ショー(プレスリー•キャバレー•ゲーム•プレゼント抽選)といった感じ。まず、元は取れないが、この日だけはお布施だと思って楽しみました。客層はファミリーが中心で、日本人のいい歳女子グループ、オーストラリア人の若者集団、オーストラリア人の家族集団と様々でした。部屋も朝食も可もなく不可もなくといった感じで、もう少し安くなればいいのになぁと思いました。コネクトルームだったので、深夜に隣の声が非常によく聞こえました。ホテルの前に広場と私道があるので、プーケットバイク初心者の方は十分に練習できると思います。
◇投稿日 2013年1月5日◇

TAKESHI E.・日本
カップル
2012年12月 | 6泊滞在
道路からも繁華街からも離れた静かなホテル
部屋が広い
バングラー通りからは少し離れています。 でも歩けない距離ではないので散歩がてらなら問題ないかと 出店とかで道が歩きにくいので遠く感じるだけですけどね。 大人なら10分から15分でしょう。 道路から入ったところにあるので、静かなのはよかったです。 部屋は広くて、家具もそれなりでした。(デラックス宿泊) 風呂も大きく、湯船につかりたい自分にとっては評価ポイントです。 まあシャワー室の扉が壊れていてよく外れちゃうのはご愛嬌ですね ホテルのサービスは普通です。 無料インターネットがあるのはよいです。3日目まで壊れてましたが。 朝食は大体同じようなものが出るので、飽きっぽいかたには向きません。 プールは午前中日陰になってしまうので、寒い日は向かないかも 広さは十分じゃないですかね。 本気で泳いでトレーニングしたいとかには向かない形です。 最後に、ガラディナーはやっぱりいらなかったなあ、、、
◇投稿日 2013年1月5日◇

hiroyuki M.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2012年12月 | 1泊滞在
繁華街に近く、きれいで、価格的にもお値打ちホテル
メインロードに近いのに、建物も新しく部屋もきれいで、お値打ち価格!
プーケットではほかにもホテルに泊まりましたが、ここはホテル価格がお得なうえに、リッチ的にも便利で、部屋も新しくきれいで、お得感のあるホテルでした。空港へのタクシーのお願いも、外で頼むのと同じくらいの料金で手配してくれました。 満足です。
◇投稿日 2013年1月1日◇

takayuki Y.・日本
カップル
2012年10月 | 2泊滞在
この価格帯では一番良いホテルだと思います。
部屋が広く、清潔
中心地に位置しており、徒歩でどこでも行けます。ホテルの場所はメイン通りから少し奥まったところにあり、夜も静かです。部屋は充分な広さがありバスタブ付でゆっくり過ごすことが出来ました。また機会があれば利用したいホテルです。
◇投稿日 2012年12月25日◇

REI S.・日本
カップル
2012年11月 | 4泊滞在
海が比較的近くて静か
スタッフがフレンドリー
<良かった点>○フレンドリーで親切なスタッフ(日本人だと知ってから?)○朝食がそこそこ美味しい○プールが小さめだけど満喫できた <悪かった点>○壁から水漏れ○Wifiが全く繋がらない○他の部屋から、部屋が覘ける <感想>海へは歩いて10分です。夜は静かですし、ネットさえ繋がれば、悪くないホテルだと思います。
◇投稿日 2012年12月13日◇

RIEKO R.・日本
カップル
2012年11月 | 6泊滞在
スタッフはいまいちだが、比較的良いホテルでした。
メイン通りまで歩いていけます
メイン通りまでは歩いて行ける距離で、ホテルは通りから少し奥に入ったところなので静かで落ち着いていてよかったです。 朝ごはんも種類が多く、毎日メニューが違っていたので良かったが、スタッフの愛想はあまりよくなかった。 ホテルにツアーデスクがあり、つたない英語で頼んだがかなり親切にゆっくり説明してくれた。 道路で勧誘してくるところで頼むより安心かと思う。 もちろん英語ができるかたは問題ないと思いますが... 部屋も広くバスタブもあり、疲れがとれた。でも掃除の人は、バスタブの中は掃除してくれなかった。 総合的には良いホテルなのでまた機会があれば利用したいです。
◇投稿日 2012年12月3日◇

kanako Y.・日本
カップル
2012年11月 | 2泊滞在
便利なホテルでした
とても静か
メイン通りから少し入っているので夜は静かでした。 夜遊びするにも海へ行くにもショッピングするにも近からず遠からず。 お部屋の広さもちょうど良い広さでした。 キッチンの付いたお部屋だったので、レンジを利用したり とても便利でした。 また利用したいホテルのひとつです。
◇投稿日 2012年11月21日◇

Xinyu S.・中国
1人旅
2012年11月 | 3泊滞在
服务一流的迷人酒店"或 "位置优越但客房空间较小服务一流的迷人酒店"或 "位置优越但客房空间较小服务
服务一流的迷人酒店"或 "位置优越但客房空间较小
服务一流的迷人酒店"或 "位置优越但客房空间较小服务一流的迷人酒店"或 "位置优越但客房空间较小服务一流的迷人酒店"或 "位置优越但客房空间较小服务一流的迷人酒店"或 "位置优越但客房空间较小服务一流的迷人酒店"或 "位置优越但客房空间较小服务一流的迷人酒店"或 "位置优越但客房空间较小服务一流的迷人酒店"或 "位置优越但客房空间较小服务一流的迷人酒店"或 "位置优越但客房空间较小服务一流的迷人酒店"或 "位置优越但客房空间较小服务一流的迷人酒店"或 "位置优越但客房空间较小服务一流的迷人酒店"或 "位置优越但客房空间较小
◇投稿日 2012年11月19日◇

YUKI A.・日本
グループ
2012年11月 | 2泊滞在
水漏れが
スタッフの対応はよいです
3人での宿泊だったので、向かって右側の2ベッド2バスルームに2日間宿泊しました。キッチンやリビングの広さは申し分なかったのですが、 電球がきれていたり天井からの水漏れがひどく、 深夜は水の音で眠れませんでした。 次の日に部屋を変えてもらえましたが、次の部屋はボイラー室の隣かなにかで音がうるさく、プール側の新しい建物をリクエストしても希望はとおりませんでした。 お客さんはそんなに泊まっていないと思うのですが・・ スタッフの対応はよく、食事や立地も悪くなかったのですが、 建物の古さが気になりました。
◇投稿日 2012年11月19日◇

RYO M.・日本
カップル
2012年11月 | 1泊滞在
まあまあ。。。
特になし
4星にしては、サービスもあまりよくなく、遊んで帰ってきた時に、シャワールムがない。 また、海も歩いていけるが遠い。 繁華街も歩いていけるが遠い、、、
◇投稿日 2012年11月10日◇