ホテル情報に戻る

すごく良い 7.8
くちコミ全3202件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ3202件
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 6.7
  • ロケーション 8.6
  • お部屋の快適さ 7.8
  • スタッフの対応 7.7
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 6.9
並び替え
滞在された方からのくちコミ

Yusuke A.・日本
1人旅
2010年6月 | 3泊滞在
ラヤ ブリ ホテル パトン
ロケーションの良さ! 設備がきれい!!
特になし
今回、2泊だけの滞在でしたが、とても満足しております。ただ、大きなホテルではなのでホテルでゆっくり滞在したいという方には向いていませんが、遊びに来てちょっと休んだり、寝るだけのような方にはとてもよいホテルかと思います。 部屋もとてもきれいで良かったですし、バスタブもあるしとても充実しておりました。 ただ、シャワールームと部屋に敷居がカーテン一枚ですので、一人旅の方かカップル向けかと思います。
◇投稿日 2010年6月19日◇

Masaru W.・日本
1人旅
2010年5月 | 1泊滞在
寝るだけのホテル
部屋がきれい。
圧迫感あり。
写真に載っているところでなく、奥まったところにある別棟の部屋でした。部屋からの眺めはゼロ。思ったより静かだった点のみプラス。
◇投稿日 2010年5月9日◇

Shoichi H.・日本
ビジネス
2010年4月 | 3泊滞在
Rayaburi Hotel Patong
特になし
汚い 臭い オカマがいる
汚い 臭い ダサい いいこと何にもねー ジョイナーフィーとかで利益を上げようとするのはやめてほしいね。2人でも同一料金なんだからさ・・・・
◇投稿日 2010年4月16日◇

Naoki I.・日本
カップル
2010年2月 | 5泊滞在
Raya Buri Hotel Patong
1.ビーチから徒歩5分程 2.コンビニが隣にあり便利 3.値段の割りに良い部屋
1.ホテルの真ん前がバーで少しうるさい 2.ベットがかたい 3.時々錆びの混ざった水が出る
値段の割りに良い部屋で良かったが、やはりバジェットホテルだなぁ、、、と思う点がいくつかあった。私は5泊したのですが、5泊中 2夜 停電があった。それも結構ながくて、1時間程。それにはさすがにまいった・・・。さらに悪い所は、水に錆が混じっている事が多々あった。浴槽に水を溜めたら、何とみごとに真茶色!歯磨きの際にコップに水を溜めても、真茶色・・・。なので、歯磨き・洗顔はコンビニで買った水を使いました。あと、栓抜きが部屋になく、受付に電話して部屋に栓抜きが届くまで・・・2時間以上もかかった。もちろん良いところもあるが、悪いところが完全に上回った・・・
◇投稿日 2010年2月24日◇

Masaomi K.・日本
カップル
2010年2月 | 4泊滞在
Rayaburi Hotel Patong
パトンビーチに歩いて3分くらいで行け、ジャンクセイロンにも同じく10分強くらいです。 アップルツアーという日本のツアー会社が斜め向かいにあります。 近辺にはマッサージ屋さんもたくさんあります。 ということで、立地条件は比較的よいと思います。
泊まった部屋が2階でしたが、エレベーターで4階まで行って、その後階段で下りて行かないといけませんでした。 また、バーがホテルのすぐ横にあるので、部屋によってはかなりうるさいと思います。
立地条件よし。 ただし、夜もそれなりに賑やかなので、静かな環境を求める人には向かない。 スタッフもフレンドリーで親切。 ビュッフェ型式の朝食は種類はそれほど多くないけど、そこそこ食べれます。
◇投稿日 2010年2月22日◇

Yusuke F.・日本
1人旅
2009年12月 | 2泊滞在
よかったとおもいます。
接客もよかったです。部屋もすこぶるきれいでした。
New Yearイベントが無駄でした。結構高かったです。仕事柄そういったイベントのクオリティは気になるのですが、そうでなくてもひどいです。見るに耐えないショーでした。
ホテルとしてのクオリティには満足しました。きれいでしたし、接客もフレンドリーでよいです。無線LANも飛んでいてiPhoneでメールチェックできました。年末のショーにお金払わなくてすんだらよかったですね。飯は普通です。
◇投稿日 2010年1月8日◇

Takahito I.・日本
グループ
2009年9月 | 1泊滞在
ぱとん
海が近い 内装綺麗 繁華街近い
夜、帰り道が暗い 地図に載ってない(新しい?)
パトンビーチは目の前(徒歩1分以内)で、 繁華街となる通りにも近く、非常に便利です。 内装も綺麗で、レセプションもしっかりしているのですが、 なぜか地図に載っていない。。。 にしてもパトンビーチはあまりお勧めしません。
◇投稿日 2009年9月10日◇

Shunichi I.・日本
カップル
2009年7月 | 1泊滞在
満足できました
最も良かった点は立地です。ホテルから徒歩5分以内に綺麗なビーチに向かうことができます。また、観光客で溢れかえっている地区の北端に位置するため、騒音も気になることはありませんでした。周辺にはATM,Exchange,コンビニ,レストランなど何でもあります。価格にしては部屋も清潔で、コストパフォーマンスは良かったです。
部屋によると思いますが、窓からの景色はあまり良いものではありませんでした。オーシャンビューを希望される方は事前に問い合わせることをお勧めします。海外のこのクラスのホテル共通で言えることだと思いますが、シャワーの水圧や排水は悪いといわざるを得ません。また、比較的新しいホテルということもあってか、タクシーの運転手によっては場所を知らない・・・なんてこともありました。(2009/7月)
パトンビーチ周辺の繁華街のおよそ最北端に位置するホテルです。比較的新しいホテルで、オープンテラスのレストランを兼ねたエントランスの雰囲気はとても良いです。ロビーでは常に親切な受付係りとレモングラスの香りが迎えてくれます。部屋にはエアコン、トイレ、シャワー、冷蔵庫、セーフティーボックスなどが用意されており、清潔に保たれています。ピピ島やコーラル島といったオプショナルツアーに参加する場合は、ホテルから港まで45分~1時間程度の時間が必要です。
◇投稿日 2009年8月5日◇

yasue K.・日本
グループ
2009年7月 | 5泊滞在
満足です♪
フレンドリーなスタッフ、隣接レストランの食事、ホテル自体、新しいので部屋も綺麗でした。バスタブに頭を置けるところがあって、ゆっくりお湯につかってリラックスできました。 セイフティボックスも無料。プールやビーチ用タオルも別で用意してあります。
1度、エレベーターが壊れてしまいましたが、翌日にはすぐ直っていました。隣にパブやバーがあって、夜中に少しうるさくなりましたが、耳栓を持っていったので、問題なく眠れました。バスルームにシャワーカーテンがあるといいかも。大型プールがあれば、言うことなしです。
スタッフはフレンドリーで、ちょっとしたリクエストにも応じてくれました。ホテル自体はこじんまりしていますが、毎日出歩いて帰って寝るだけという方にはお勧めだと思います。ホテル内で歩き回る必要もなく、すぐ部屋にたどり着けるので。 屋上ジャグジーとガーデンも小さいですが、風に吹かれて遠くに海を眺めながらリラックスできました。サウナも付いています。 他のレビューに、バスルームに仕切りがない(部屋の中にバスルームがある)との記載があって、心配していたのですが、事前にホテルに問い合わせたところ、ツインのバスルームにはきちんとバスルームにドアがある、との事で、ツインを希望しました。 すぐ近くに日本の旅行代理店があり、ツアーの予約やちょっとした相談もでき、助かりました。マッサージ屋もバングラ通りも、ビーチもインターネットカフェも近くにあり、便利な立地です。 朝食も期待していなかったのですが、他の安ホテルの朝食ビュッフェに比べれば、よっぽど良かったです。1回だけ夕食もサービスで付いていましたが、これもなかなかでした。 総合的に見て、ただ寝泊りするだけのホテルなら、十分満足のいくホテルだと思います。
◇投稿日 2009年7月23日◇

Junichi N.・日本
カップル
2009年5月 | 2泊滞在
パトンビーチに近くてきれいなホテル
ビーチが近くレストランも近くにある便利な立地。 それほど大きいホテルではないが、部屋はとてもきれいで、必要なものはそろっている。 チェックインの前やチェックアウト後でも荷物を預かってもらえます。
窓からの景色は、ビーチ側ではなかったのでビーチにきた雰囲気は薄い。
ビーチが近く、レストランなどへも徒歩でいけるので便利。 レンタルバイクやツアーデスクもそばにあるので、遠出したいときも困りません。 通りは比較的静かなので、宿泊にはよい立地です。 ただ、朝食は3種類から選ぶ形式なのですが、お粥を注文すると、コーンフレーク、パン、お粥、ジュースが出てきたのには疑問??アメリカンブレックファーストは普通でしたが、やっぱりサラダはありませんでした。
◇投稿日 2009年5月24日◇