非常に満足 8.2
クチコミ全2114件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ2114件
  • 施設の状態/清潔さ 8.2
  • 施設・設備 6.7
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ 8.3
  • サービス 8.3
  • サービスに対する料金 8.1
  • お食事 7.8
並び替え
宿泊された方からのクチコミ

KATSUHIKO 日本
大きなお子様連れの家族旅行
2012年1月 | 2泊滞在
海きれいでした。
海キレイ、Wifi無料(但し部屋では使えない)
海はきれいでしたが魚は少なかったです。もうひとつのホテル(高級な方)のビーチには魚が結構いたかも。まだホテル施設を作っている最中的な感じで、Wifiもホテルのフロントのみ。部屋⇔ビーチ、レストラン間が結構遠く、その間は何もない感じ。プールも奥まった所にあり、プールサイドの部屋でなければ、結構めんどくさいかも。レストランも1つしかないので、何日か滞在すると飽きてきます。ボートでの送迎が結構高い?(12000B)。不満を結構書いていますが、別に悪いホテルではありません。スタッフの対応もよく、事前にメールでやり取りをしましたが、返事もすぐに返ってきます。
◇投稿日 2012年1月26日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Masafumi 日本
カップル
ダブルベッド ビーチフロント
2011年8月 | 1泊滞在
部屋と海、最高でした
レストランも美味しかった
beach front の部屋でした。部屋の前にはプライベートガーデンがあり目の前に白い砂浜の海。とっても最高でした。 バスルームは、ジャグジーもありましたが屋外のシャワーが木々に囲まれてとても気分がよかったです。 ほかの客も全く気にならず(あまりいなかったのかも)静かにのんびりできました。 レセプションの女の子もテキパキいろいろなことに気を配ってくれて100点です!
◇投稿日 2012年1月16日◇
このクチコミは参考になりましたか?

takuji 日本
カップル
2011年10月 | 1泊滞在
非常に素敵な静かなホテルでしたがアクセスが不便です。
部屋も綺麗で広く、ホテル自体は最高です。
最高なひとときを過ごせるかと思います。 この島にはホテルが2つしかなく、 食事するところも少ないので少しご飯は割高です。 またホテルのスタッフも非常に愛想が良いので、 ホテル自体は素晴らしいかと思います。 次回時間があればゆっくりくと行きたいです。
◇投稿日 2011年10月10日◇
このクチコミは参考になりましたか?

TAKAYUKI 日本
小さなお子様連れの家族旅行
2010年12月 | 4泊滞在
「プライベートビーチ」を持つ大型中級ホテル
部屋は広く清潔。ロケーションも素晴らしい。スタッフも親切でよかった
食事が少し高め(島だから仕方ないが)の上に、あまり美味しくない。朝食は量が足りない
レストランではマネージャーがよく客席に気を配っていて感心した。ビーチが目の前にあり、他の宿がないために(実際は違うのだろうが)実質的にプライベートビーチ同然の状態。ビーチの右端(南側?)の岩場のほうは、ショノーケルとマスクを着けて30mも沖に行けばツノダシの群れが見られた。3日間、1日に2回ずつくらい泳いでいたら、ハコフグや大きなハリセンボンまで見られた。自然の中で思い切りのんびりしたい人には最高の宿。
◇投稿日 2011年1月4日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Hoi 香港
グループ
チノ プールサイドルーム(ダブルまたはツイン)
2016年9月 | 1泊滞在
good and actually not many choices on Racha island
Environment of resort is nice and the facilities are also okay. recommended, restaurant located at the beach is also very nice, but the taste...not bad for the pasta and pizza
◇投稿日 2016年9月22日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Cheung 香港
カップル
ガーデンデラックス ダブルまたはツイン
2016年6月 | 2泊滞在
relaxing holiday
remember go to the beach which close to another 5 stars hotel , 5 mins walk from your hotel
◇投稿日 2016年8月9日◇
このクチコミは参考になりましたか?

zhenyong 中国
小さなお子様連れの家族旅行
ガーデンデラックス ダブルまたはツイン
2016年7月 | 2泊滞在
good
ok
◇投稿日 2016年7月27日◇
このクチコミは参考になりましたか?

DING 香港
グループ
ガーデンスーペリア ルーム(ダブルまたはツイン)
2016年7月 | 2泊滞在
Stay away!
I cannot point a single good thing about this hotel. Spent two nights as a family group here and really wished to leave asap! The staff attitude is very poor, the so called private beach gets packed with day trippers, prices are ridiculously expensive for the quality of the service. The transfer to Phuket mainland is not included and since it is not easy to reach, the hotel will use this to rip ou off. Rooms are dirty, asked for cleaning service but no one came. Very bad experience, better pay a bit more for The Racha or go to BAn Raya, just avoid Rayaburi...
◇投稿日 2016年7月13日◇
このクチコミは参考になりましたか?

shawn 中国
小さなお子様連れの家族旅行
ガーデンデラックス ダブルまたはツイン
2016年6月 | 2泊滞在
too much mosquito
really nice beach and delicious food, but not offering mosquito repellent makes the journey unideal
◇投稿日 2016年7月2日◇
このクチコミは参考になりましたか?

CHAWALIT タイ
カップル
チノ プールサイドルーム(ダブルまたはツイン)
2016年5月 | 1泊滞在
Good Lacation Seaview Good Swimming Pool
Good Lacation Seaview Good Swimming Pool
◇投稿日 2016年6月17日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>