シークレット クリフ リゾート & レストラン (Secret Cliff Resort & Restaurant)

707 Patak Road, カロン, プーケット, タイ 83100 >> マップで検索

すごく良い 7.8
クチコミ全2333件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ2333件
  • 施設の状態/清潔さ 8.1
  • 施設・設備 7.3
  • ロケーション 7.5
  • お部屋の快適さ 7.9
  • スタッフの対応 7.9
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 7.5
並び替え
宿泊された方からのクチコミ

Hiroshi 日本
カップル
デラックス オーシャンビュー
2011年3月 | 4泊滞在
部屋までのアクセスが遠く、急坂で高齢者には不向き。
静かでロケーションは良い
4日間の滞在で連続した雨であった。3月末、この時期は乾季のはずであるが ビーチまでの距離があり、往復が大変であった。 レストランのメニューが少なく、連続4日間の食事には飽きた。 スタッフは概ね親切であった。 空港からの距離もあり、再訪門する気持ちはない。
◇投稿日 2011年4月4日◇

HIROO 日本
ビジネス
スーペリア ガーデンビュー
2011年3月 | 4泊滞在
家族で泊まるといいかも
コストパフォーマンス良い
出張のため値段で選びました。部屋やサービスの割りにコストパフォーマンス良いです。部屋や食事、すべてそこそこですが部屋からの景色は美しい。レストランの料理もそこそこ食べれますが、朝食は前の晩の作り置きと見えてあまりいただけないです。街からは離れているのに車がなかなか来ないのと、ネット環境は悪いです。リーズナブルに家族旅行で行くのにはいいかもしれません。
◇投稿日 2011年3月26日◇

Riki 日本
カップル
スーペリア ガーデンビュー
2011年3月 | 4泊滞在
眺め、ロケーションはいいけど部屋が古い
景色
ジャングルの中にあるホテルなので虫が苦手な人には向きません。窓に1センチ位の隙間があるので虫が入ってきます。プールのロケーションは最高ですがあまりにも小さい・・・・。レストランから広がる景色は抜群ですが朝食は朝一でないとない物もしばしば・・・。
◇投稿日 2011年3月9日◇

DAISUKE 日本
カップル
スーペリア ガーデンビュー
2011年2月 | 8泊滞在
静かに過ごすには良いが、何も無い崖の上のホテル
静けさ、夕日、部屋の広さ
休暇をダラダラと過ごそうと思い、8泊しました。 部屋や施設は、まだ比較的新しいホテルのせいか、割と綺麗でした。 毎朝の朝食も微妙に変化があり、美味しくいただけたが、夕食はコスパを考えると値段が割と高め。 プールも小さめで、泳ぐには適しておらず、ジャグジー感覚で利用するのみ。 プールサイドからBarまでは段差があり、スタッフも常にいる訳ではないので、オーダーも不便だった。 カロンとパトンには、送迎バスがでているが、ともに日中は1本のみ。 また、Pick upの場所の説明もなく、運転手に聞いた場所で待っていたら来なかった。。フロントで確認すると良いと思う。
◇投稿日 2011年2月25日◇

yoshiaki 日本
カップル
デラックス オーシャンビュー
2011年2月 | 3泊滞在
街中から離れた落ち着いたホテル
朝食のレストランからカロンビーチが奇麗に見える 静かで落ち着いた雰囲気
部屋は広く静かなので、のんびり過ごすことが出来ました。 プールからのサンセットが奇麗でした。 パトン、カロンなどビーチにはタクシーででした。ホテルでタクシーを頼んでも、街中で拾っても値段は同じでした。
◇投稿日 2011年2月22日◇

MOE 日本
カップル
デラックス オーシャンビュー
2010年11月 | 2泊滞在
木々に囲まれた景色のいいホテルでした
景色がいい!腫れてたら、最高だったろうに。
ホテルの近くに何もなく不便だが、無料で、1日数回パトンへの送迎があるので利用したほうがいい。
部屋はきれいで、ベランダも広く、海と木々と景色が良かったです。 朝は、海の音と鳥の声ととても気持ちよかった。 レストランのご飯がおいしかったです。 パトンから離れており、近くにコンビニも、ビーチもありませんが、ビーチやパトンへは1日に2回くらい送迎があり、それを利用して夜はパトンに夕飯を食べに行きました。 タクシーやトゥクトゥクでかかります。
◇投稿日 2010年11月23日◇

YOJI 日本
1人旅
デラックス オーシャンビュー
2010年10月 | 2泊滞在
シークレットクリフリゾート
静かさ
何も無い
パトンからのホテルチェンジ、パトンのホテルが煩かったのでここの静かさは心地よかった。 従業員は相変わらず愛想が無い、特にレストラン。 プールサイドの部屋だったのでフロントやレストランまでの坂道は苦にならなかった。 部屋からの眺望はNG、無駄な大きな木が邪魔。 予約時はバスタブ有りだったような気がするが、実際はバスタブは無かった。
◇投稿日 2010年10月9日◇

GEN 日本
グループ
ファミリーデラックス
2010年8月 | 1泊滞在
やっぱりタイクオリティ
海の眺めが良かったり、チェックアウト後でも面倒を見てくれたりとスタッフの対応はとてもよかった
リゾートっていうほど快適でもゴージャスでもない。立地がよくない。
繁華街からだいぶ離れたところにあり、タクシーや乗り合いバスドラオバーにしられていないことが多々あって困った; 徒歩圏内にはほとんど利用できるモノがないので、やはりタクシーを呼んでもらうか、ホテルの送迎バスを利用するほかない。 ホテルから見える海は、ビーチではなく岩場なので遊べない; フィッシングスポットはあったような気がする。 プールは広くはないが、のんびりしていて焼きながら読書するにはとても良いと思う。 フロントから部屋までは距離があり、とても急な坂なので厳しい; 荷物の送迎用のカートで送ってくれるが、坂が急すぎて途中転落ちそうになった、、かなり怖い!! 部屋はシンプルで清潔感があり、周辺も静かなので夜はテラスにて星空を眺めるのがとても気持ちよかった。流れ星がすごいよく見えた! けど、隣の部屋が近すぎて、ちょっと気を使う; 高いクラスの部屋ならいいのだろうけど。。
◇投稿日 2010年9月27日◇

YUKI 日本
1人旅
デラックス オーシャンビュー
2010年7月 | 1泊滞在
場所さえ気にしなければ
景色がとてもいい。スタッフの対応がとても親切。
場所が不便。インターネットが有料で少し高い。
部屋自体はきれいで広さも十分。プールやレストランからの景色もとても良かった。ただ坂道が結構つらい。スタッフはこちらのつたない英語でもがんばって聞いてくれてとても親切に対応していただけた。場所が少し不便だと思われる(因みにプーケットタウンまでタクシーで500バーツ、プーケットタウンからバイクタクシーで300バーツでした)。場所さえ気にしなければ良かったと思われます。
◇投稿日 2010年7月23日◇

ATSUSHI 中国
1人旅
スーペリア ガーデンビュー
2010年3月 | 2泊滞在
隠れ家的
パトン、カロンへのアクセスが良い。又、ホテルが高台にあり眺めが素晴らしい。朝食のレストランは場所や眺めが良い。スタッフの対応も良し。コストパフォーマンスは充分
かなり急な斜面に部屋が点在しているので重い荷物があると大変。夜到着すると、迷路みたいになっており更に暗いので案内してもらわないと自分の部屋まで着けない。朝食がおいしくない。
1人旅には打ってつけのロケーション、パトンのような派手さも無く、周りの喧騒から離れる事ができるという意味では良い場所にある。値段を考えればしょうがないかも知れないが、朝食があまりにも貧相だった。もう少しタイっぽいものを取り入れて欲しいと思った。
◇投稿日 2010年4月4日◇


1

ロイヤルティプログラムの選択

ページ上のバーでポイントマックスのセクションをクリック。表示されているプログラムからご希望のロイヤルティプログラムを選択してください。

2

獲得ポイントが表示されているお部屋を選択

  • Free Wi-Fi
  • Popular! 61 travelers are considering this property right now
  • 最大4900ポイント獲得

プログラムの対象となるお部屋には、ご予約後に獲得できるポイントが表示されています。

3

サインインしてポイント獲得

  • 会員番号ID
  • 代理で予約をしています。宿泊者本人ではありません。

予約フォームで選択したロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力してください。ポイントはチェックアウト後にアカウントに加算されます。簡単でうれしいプログラムです!

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>