非常に満足 8.2
クチコミ全3088件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ3088件
  • 施設の状態/清潔さ 8.4
  • 施設・設備 7.6
  • ロケーション 7.6
  • お部屋の快適さ 8.4
  • スタッフの対応 8.5
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 7.6
並び替え

TOMOKO 日本
カップル
デラックス ダブル
2012年3月 | 5泊滞在
ロケーションは良かった
場所、スタッフ
ショッピングセンター、ビーチなどあらゆるものが歩いていける距離にあったので良かったです。(10~15分くらい) このホテルはトゥクトゥクも無料だったので、遊びに行くときは乗って出かけ帰りは歩きか、タクシーなどで帰ってきました。 部屋は写真で見るよりしょぼかったけど最上階だったので静かにすごせました。 朝食も種類がありおいしかったです。 スタッフは一人だけきつい女の人が居たけど他の人は優しくて良い対応でした。 総合的に見ればまた泊まっても良いと思えるホテルでした。
◇投稿日 2012年4月2日◇

yoko 日本
カップル
2012年1月 | 4泊滞在
taxi運転手さんは、ほとんどの人がしらなかった。。。(笑)
スタッフみなさんがすごく親切!!
場所は、ちょっと分かりにくいようで、ほとんどのタクシー運転手の人 がわかりませんでした。私たちは、このホテルに4日泊まったので、バイクをレンタルしました。もし、中心街まで歩いて行くなら、たしか20分~30分は、かかったと思いますが、ホテルには、tuk tukサービスがあるので、不自由ないかと思います。私は、このホテルかなり気にっていて、また次回、プーケットに来るときは、また泊まりたいと思います。 ps近くには、コンビニもあり、後、近くにはランドリーショップもあるので、出せば、次の日には、きれいに仕上がっています。
◇投稿日 2012年2月7日◇

Tetsuya 日本
カップル
プレミアム タイ
2012年1月 | 3泊滞在
長期滞在またはリピーター向け
静かに過ごせます
このホテルはロケーションが悪いため、短期滞在で時間を目いっぱいに活用したい人には不向きです。繁華街・ビーチともに歩くと15-20分くらいはかかります。また、ホテルに帰る際にホテル名をトゥクトゥクの運転手に告げても知っている人は稀で、ホテルの住所を見せて行ってもらうことがほとんどでした。住所を見せても断られる場合もありました。 そうしたロケーションの悪さを除けば、ホテル自体はやや古いものの快適に過ごせますので、長めにゆったりと滞在する場合や、付近の地理をすでに把握されている方に向いていると思います。
◇投稿日 2012年1月15日◇

osamu 日本
小さなお子様連れの家族旅行
2011年12月 | 3泊滞在
安いがきれい
安いがきれい
オプショナルツアーでホテルにあまりいないと考え、安い宿を探して宿泊しました。 しかし、良い意味で期待を裏切ってくれました。まず、部屋はリノベーションしたばかりでキレイ。近くにはレストランやマッサージ、ファミリーマートがあり、繁華街やビーチからは少し遠かったのですが、歩いても行ける距離でもあり、不便さは全く感じませんでした。 また宿泊したい宿の一つです。
◇投稿日 2012年1月8日◇

Masaru 日本
小さなお子様連れの家族旅行
デラックス ダブル
2011年11月 | 1泊滞在
ちょっと不便な場所でしたが、すごくきれいなホテル
フロントや室内がおしゃれで豪華。
少し不便な場所で行くまでに迷いましたが、着いてみると綺麗で写真をたくさん撮りたくなりました。スタッフの対応も良く、親切な感じでした。 すぐ近くにコンビニがあるので便利で、あとは近所(ジャンセイロンショッピングセンター)にはトゥクトゥクでサービスで送ってもらえます。そういうところも良かったです。
◇投稿日 2011年12月4日◇

YUSUKE 日本
ひとり旅
デラックス ダブル
2011年11月 | 1泊滞在
とてもイイ部屋!
水まわり含めてキレイでした。
場所も静かで、ビーチまでトゥクトゥクで5分。ホテルのトゥクトゥクで連れてってくれます。すぐ近くにマッサージ、スパ、レストラン、ファミマもあって不便はないです。 部屋はかなりイイ!
◇投稿日 2011年11月24日◇

Lee マレーシア
カップル
スタンダード ダブルルーム
2016年8月 | 1泊滞在
Don't expect too much
Staff were friendly. Room prices was quite reasonable . However the bath tub was clogged and flooded the bathroom floor . Apart from that , the breakfast was quite nice
◇投稿日 2016年8月16日◇

HO シンガポール
ひとり旅
プレミアム タイ
2016年8月 | 1泊滞在
They should have kept some international plugs for customers to borrow. I had to purchase one when my charging plug from Singapore is incompatible. Other hotels in Patong have it.
◇投稿日 2016年8月14日◇

Chee マレーシア
カップル
プレミアム タイ
2016年5月 | 3泊滞在
Bad hygiene, bad location and bad service
Overall bad but price is good
◇投稿日 2016年5月19日◇

Pruthvi インド
ひとり旅
シラランナ スイート
2016年5月 | 1泊滞在
Value for money
Well kept rooms, good breakfast, walkable to Patong beach
◇投稿日 2016年5月15日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>